チェスターコートと靴下のおすすめコーデ11選!

オールシーズン使える靴下は、ガーリーにもカジュアルにもスポーティにも使えます。

そんな靴下はチェスターコートとも相性がいいです。

チェスターコート×靴下のコーデで、おすすめのコーデを紹介するので、参考にしてみてください。

この記事で紹介しているチェスターコート 靴下のおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

チェスターコートと靴下のおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

刺繍デニムが個性的なパンツスタイルにも、白靴下とブラウンのチェスターコートの組み合わせを。

シャツが白なので靴下にも白を使えば、自然な感じにまとめられます。

赤のパンプスで女らしく!

引用:CBK(カブキ)

チェスターコート×ロングスカートで、長いシルエットのアイテムを使ったコーデ。

シューズが黒なので違和感がないように、靴下も黒をチョイス!

黒ばかりでも素材感が違うものを選ぶと、オシャレ上級者です。

引用:CBK(カブキ)

ブロックチェックが鮮やかなチェスターコートが主役のコーデ。

明るめのオレンジのパンプスなので、靴下も明るめのホワイトをチョイス!

カーキもオレンジと相性がいいので、スカートに使ってみて。

引用:CBK(カブキ)

ペタンコのブルーのパンプス、革ジャンが個性的なスタイルです。

チェスターコートと靴下は薄い水色でまとめると、統一感がある感じになります。

大きめの飾りが付いたパンプスで女らしさを出して!

引用:CBK(カブキ)

トレンチっぽいビスチェがキュートなパンツスタイル。

モノトーンでまとめているので、チェスターコートは黒・靴下は白で!

ちらっと見えるアクセサリーで女子力を。

引用:CBK(カブキ)

カジュアルなパーカーとスニーカーを使った色鮮やかなコーデ!

黒のチェスターコートからパーカーの帽子は出して。

足元にはビビットなイエローの靴下で、元気な印象にしてみてください。

引用:CBK(カブキ)

明るい色とブラックの組み合わせがクールな印象に。

チェスターコートはきれいな水色を、靴下は白をチョイス!

ベレー帽とサングラスで、パリジェンヌのようにしてみて。

引用:CBK(カブキ)

くしゅくしゅした靴下がキュートなスカートスタイル。

アイスブルーのチェスターコート、ソール高めのスリッポンでガーリーに。

引用:CBK(カブキ)

大人の女性のチェスターコートと靴下のコーデ。

クールな印象のグレーのチェスターコート、大人の女性なのでワインレッドの靴下で!

サングラスでミステリアスに。

引用:CBK(カブキ)

ブラウンのチェスターコートに、派手なパープルのパンプスのデニムスタイルです。

靴下は白をチョイスして明るい色のパンプスと合わせてみて!

マフラーで顔周りを華やかに。

引用:CBK(カブキ)
全体に黒を多く使ったスタイルでも、暗すぎない靴下と帽子をチョイス。

チェスターコートはコクーンシルエットのもので、ボディラインを出して女らしさが出せます。

髪の毛は帽子にインして、スッキリさせて!