ニットワンピとパンプスのおすすめコーデ8選!

秋冬にかけてのおすすめコーデはやっぱり大人っぽいニットワンピとパンプスの組み合わせですね。

一口にニットワンピと言っても、色や形も様々です。アクセサリーや髪形のアレンジで変化をつけてみたり、小物を使って目的別にコーディネートするのも楽しいですね。

パンプスのデザインも色々あるので、コーディネートの幅は無限大です。あなたの個性を出すのに参考にしてみてくださいね。

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ニットワンピ×パンプスのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

ダボっとした膝下ワンピースには、やぼったくならないように清潔感のある白のソックスにポイントカラーのパープルのパンプス。これで一気に引き締まりますね。髪はスッキリとアップにして、可愛いショルダーバッグを身に着ければ出来上がり♪

引用:CBK(カブキ)

ランダムなボーダーのタイトなワンピースには、同系色のストッキングがセンスアップのポイント。明るめの髪色なら思い切っておろしても大丈夫。パンプスとバッグはブラウンでまとめて…ボリューム感のあるバッグが大人の女性のを作り上げます。

引用:CBK(カブキ)

スリットの入った大人っぽいロングワンピースには、やはり太めのベルトでウエストを強調してみましょう。厚手の黒のタイツと同じ黒のパンプスを履けば一気に引き締まります。やはり黒の大きめバッグを持てば、固すぎなくていいですね。

引用:CBK(カブキ)

ワインカラーのタイトなワンピースには、キャメルのロングコートを合わせてみても素敵です。黒のタイツとパンプスで引き締めたら、髪もアップにしてみましょう。コートに合わせた腕時計をはめた手には、差し色の水色のバッグが可愛い。

引用:CBK(カブキ)

シンプルで決めるなら、ボリュームのあるタートルネックの膝丈ワンピース。足元は素足に白のソックスとグレーのパンプスで一体感を…。差し色は黒のファーバッグ。髪はスッキリとアップにするのがお勧め。


引用:CBK(カブキ)

大人っぽく決めるなら黒で統一。ボディーラインが出るロングワンピースは、少しだけボタンをはずして、中のパンツを見せるのがワンランク上のお洒落さん。チェーンの黒ショルダーをかけたら、足元はスッキリと素足にパンプスがかっこいい。


引用:CBK(カブキ)

ちょっとしたお出かけなら、ラフに白のニットワンピにポイントで、ジージャンを腰に巻いてみましょう。ハンドバッグとパンプスは同じピンクでそろえてみて…。おろした髪にサングラスをしたら普段でもお洒落上級者♪

引用:CBK(カブキ)

普段使いのニットワンピースには、やっぱりジーンズがお勧め。中に着たシャツの襟を出してちょっとボーイッシュにしてみましょう。足元は素足に白のヒールの高いパンプスを使えば、女の子らしさも残したファッションになります。