白ニットのおすすめコーデ特集17選!

どんなアイテムとも合わせやすいのが魅力のホワイトニットは、一枚持っているとコーデに悩んだ時に重宝するマストアイテム。ニットのフォルム次第で、ガーリーにも大人女子にも変身できるのが大きな魅力です。

スカートにパンツにと幅広く活用が可能で、大人のカジュアルにももってこい。コーデを上品に見せてくれる優れものホワイトニットを、上手に使いこなしてお洒落上級者になりましょう。

今回は、ホワイトニットのおすすめコーデを紹介します。

この記事で紹介している白 ニットコーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16 おすすめコーデ:17

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

白ニットとスカートのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

ホワイトのタートルネックは、厚手素材のフレアスカートと組み合わせるとフェミニンな印象に。

トップスがタイトなので、ボトムのボリューム感が気になる下半身をカバーしてくれます。

黒のタイツとブーツで大人女子の通勤コーデに♪


引用:CBK(カブキ)

トップスとスカートをホワイトで統一したワントーンコーデ。

小物をブラックにすると一気に大人カジュアルになります。

袖口の広がった個性派ニットの前をインしてこなれ感を演出!

バックにモフモフを付けて可愛さをプラスして♪


引用:CBK(カブキ)

甘さのあるホワイトニットにガウチョパンツを合わせたスタイル。

アースカラーのガウチョで全体的に落ち着きのある上品な仕上がりになります!

トップスとカラーを合わせたホワイトのバックにさりげなくスカーフを結んで小粋に♪


引用:CBK(カブキ)

どんなコーデにしようか迷った時は、ホワイトニットをチョイスするのかおすすめ。

ミニのチェックスカートとの組み合わせでガーリに着こなしましょう。

派手過ぎないグレーのチェックスカートと、ホワイトショルダーバックで程よい上品さが♪


引用:CBK(カブキ)

ザックリとしたホワイトニットは、女性の可愛さや上品さを際立たせてくれるアイテム。

トップスにボリュームがあるので、ボトムはスマートでスッキリしたものを選ぶのがおすすめ!

この秋注目のモスグリーンのタイトスカートがポイント♪


引用:CBK(カブキ)

ホワイトのタートルネックには、ミニ丈の台形スカートを合わせるとキュート。

黒のタイツと合わせると大人可愛さも演出してくれます!

全体をベージュ系で統一したことで柔らかさが♪

あえて足元をスニーカーにして抜け感を出せばさらに素敵に☆


引用:CBK(カブキ)

刺繍入りのホワイトニットで思いっきりガーリーを楽しむのもおすすめ。

鮮やかなブルーのロングフレアスカートと刺繍入りのホワイトニットの組み合わせで、自分の個性を主張!

黒の小物を合わせてドラマチックなスタイルの完成♪


引用:CBK(カブキ)

膝丈タイトスカートは、今シーズン注目度の高いアイテム。

ネイビーのタイトスカートとホワイトニットの組み合わせで、大人の雰囲気漂う清潔感のある着こなしに!

ボルドーのキチンと感のあるバックできれいめコーデに仕上がります♪


引用:CBK(カブキ)

コーデに悩んだ朝は、ニットワンピースなら忙しい時でも簡単。

ウエストに結んだリボンが、気になるお腹周りをカバーしてくれるのが嬉しい!

ボーダーのクラッチバックとスニーカーで、手早く大人のカジュアルスタイルが完成します♪

白ニットとパンツのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

ホワイトのワントーンコーデは、スニーカーと組み合わせてもカジュアルテイストになり難いのが魅力。

バックとロングコートのカラーをブラウンにしてセレブ感を演出!

スニーカーを履いても落ち着きのある上品コーデに仕上がります♪


引用:CBK(カブキ)

ゆったりホワイトニットはパンツにインしても好バランス。

短め丈のワイドパンツはセンタープレスのあるものを選ぶと、高級感のあるコーデに仕上がります。

黒のブーツとレザーバックを合わせてスタイリッシュで大人の上品さをプラス♪


引用:CBK(カブキ)

柔らかい印象にしたいなら、ベージュのパンツをチョイスするのがおすすめ。

どんな色とも相性抜群のホワイトニットは、選ぶカラー次第でセンスアップが図れるのが魅力!

シューズとバックをさし色にするとお洒落度が光ります☆


引用:CBK(カブキ)

甘さのあるホワイトニットとブラックのワイドパンツのワンツーコーデ。

ワイドパンツを合わせることで、甘さの中にもエレガントな雰囲気に!

ヒョウ柄のシューズでお洒落度が格段にアップします☆

そのままデートスタイルのでき上がり♪


引用:CBK(カブキ)

大人のカジュアルコーデには、ロールアップパンツとダンガリーシャツはマストアイテム。

ケーブル編みのホワイトニットからのチョイ見せが大人のお洒落の真髄!

フラットシューズで抜け感を出してもOK☆

きれいめテイストで決めて♪


引用:CBK(カブキ)

シンプルなホワイトニットに、スリット入りのデニムパンツで個性を出したスタイル。

トレンド感満載のデニムパンツなら、定番コーデをワンラックアップさせてくれます!

フリンジトートをアクセントにしたきれいめスタイルの完成♪


引用:CBK(カブキ)

ゆったりとしたホワイトニットと相性抜群なのがスキニーパンツ。

ブラックスキニーとのモノトーンコーデに、ピンクのパンプスを投入すると洗練された大人カジュアルスタイルに!

大人可愛さを意識するなら断然おすすめなコーデ☆


引用:CBK(カブキ)

ホワイトニットは、ブラックスキニーとは切っても切れない相性抜群のアイテム。

足元に今年注目の厚底ローファーをチョイスすると、定番コーデも一気にお洒落に格上げ!

ホワイトニットをインせず、ツートンソールの厚底ローファーであか抜けた印象に♪