黒ニットのおすすめコーデ特集11選!

どんなボトムとも馴染みが良い黒ニットは、誰でも1枚は持っているアイテム。着回しがしやすく、引き締め効果があるため落ち着いた雰囲気に仕上がるのが魅力です。黒ニットやセーターを取り入れるだけで一気に秋らしい雰囲気になり、小物使いで変化を持たせるとグンとお洒落で大人のコーデになります。

今回は、クールにもフェミンンな雰囲気にも、思いのままのイメージが作りやすいアイテム、黒ニットのおすすめコーデを紹介します。参考にしてみて下さいね。

この記事で紹介している黒 ニットコーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

黒ニットとスカートのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

Vネックのブラックニットは、首元をスッキリ見せて着やせ効果大な優れものアイテム。

ふんわりとした袖が、重くなりがちなブラックを華やかに見せてくれます!

キャメルカラーのフレアスカートで、バランスが良く落ち着きのある雰囲気に♪


引用:CBK(カブキ)

ピンクは、この秋注目のトレンドカラーのひとつ。

ダークカラーが主役になりがちな秋冬に、落ち着いたピンクのブリーツスカート投入して上級オフィスコーデに!

ひらりと揺れるプリーツスカートが、洗練された大人女子に仕上げてくれます♪


引用:CBK(カブキ)

ブラックは分量が多くなると、重たい雰囲気になるのが気になるところ。

オールブラックのコーデには、ボトムや小物にビビットカラーを持ってくると軽やかさがプラスされます!

花柄刺繍のミニスカートと、レッドのショルダーバックで大人可愛さが☆


引用:CBK(カブキ)

ボートネックのブラックニットも、大人女子のカジュアルスタイルにおすすめの1着。

ブラウンのマキシ丈スカートとゆるゆるニットで、ガーリーな中にも大人の雰囲気が漂います!

丸くて可愛いシルエットのかごバックがアクセント☆


引用:CBK(カブキ)

ブラックをアウターに持ってくる時は、モコモコ感のあるふんわりとしたアイテムを持ってくるのがおすすめ。

重くなりがちなブラックコーデを、軽やかな印象に仕上げてくれます!

スニーカーをプラスしてこなれ感を出しても素敵☆

黒ニットとパンツのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

上下ともボリュームのあるアイテムを合わせる時は、全体のバランスが重要。

大きなバルーン袖のブラックニットなら、薄手カラーのデニムワイドパンツとの相性が良好!

袖のふんわり感が、メリハリのある大人カジュアルスタイルに仕上げてくれます♪


引用:CBK(カブキ)

ボリュームのあるノルディック柄のブラックニットと、タイトなデニムパンツのコーデ。

カーキのショルダーバック、マスタードカラーのベレー帽で可愛さが引き立ちます!

デニムのパンツをロールアップすると、下半身がよりホッソリと見えて◎


引用:CBK(カブキ)

ハイネックのブラックプルオーバーニットに、デニムスキニーをプラスしたコーデ。

トップスの袖口や首元から覗くホワイトのシャツで、洗練された大人のカジュアルに変身!

ベージュのショートブーツで、マニッシュな大人可愛いスタイルの完成♪


引用:CBK(カブキ)

ブラックのアイテムにプラスすると、足長効果が期待できるのがストライプのガウチョパンツ。

ブラックのシンプルコーデを、キチンと感のある仕上がりにしてくれます!

グレーのパンプスと中折れハットで、大人のこなれ感を演出☆


引用:CBK(カブキ)

大人のブラックコーデに力を発揮してくれるのがVネックのニット。

デコルテラインをスッキリと見せてくれるので、大人のカジュアルにはもってこい!

ヒョウ柄のパンプスとサークルのモフモフ付きバックで、お洒落上級者にワンラックアップ☆


引用:CBK(カブキ)

ブラックニットコーデにガーリーさをプラスするなら、トレンドのドット柄のワイドパンツで旬なスタイルを楽しんで。

いつものシンプルコーデに、新鮮さをプラスします!

トップスの袖のホワイトレースが、女性らしい雰囲気で素敵♪