グレーニットのおすすめコーデ特集17選!

今年の秋冬は、くすんだトーンのオレンジや茶色などの暖色系のカラーがトレンドとなりそうな気配。それに加え、ボルドーやモスグリーンなどの落ち着きがありシックなカラーも大注目されていて、ファッションに積極的に取り入れるとトレンド感がアップします。

もう一つ定番カラーとして忘れてはならないのがグレーで、ニットで取り入れると上品な仕上がりになる優れものです。

今回は着回し自由なアイテムとして人気が高い、グレーニットのおすすめコーデを紹介します。

この記事で紹介しているグレー ニットコーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16 おすすめコーデ:17

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

グレーニットとスカートのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

定番フォルムのグレーのニットを、ネイビーストライプのスカートにインしたスタイル。

黒の紐靴とショート丈のジャケットが、甘さの中にもメンズライクな仕上がりになっています。

光るグレーの持ち手が可愛いトートがポイント♪


引用:CBK(カブキ)

ケーブル編み模様が入ったハンドメイド風グレーのタートルネックと、ネイビーのロングタイトのコーデ。

グレーとネイビーを合わせることで、大人の上品さが際立ちます!

スカートと同色のモフモフ篭バックがセンスアップの決め手に☆


引用:CBK(カブキ)

胸元が空いたシンプルなVネックのグレーニットなら、ハリのある素材のえんじ色のフレアスカートがおすすめ。

しっかりしたラインで気になる下半身もカバーできちゃいます♪

ファーが付いた小物をセレクトすると季節感が出て可愛いコーデに☆


引用:CBK(カブキ)

しっかりした厚手のハイネックセーターは、秋の装いには定番中の定番。

ボトムをビビットカラーのピンクにするとセンス抜群のコーデに!

タイツもグレーにすることで、全体の印象が柔らかくなります♪

白のモフモフバックで大人の遊び心を演出☆


引用:CBK(カブキ)

シンプルなグレーのニットも、プリーツスカートと合わせるとグッとフェミニンな装いに。

同色のパンプスと靴下で大人可愛さが断然アップ♪

あえて白いバックにすることで、暗くなりがちなトーンのコーデに華やかさをプラス☆


引用:CBK(カブキ)

ボトムを選ばない万能アイテムとして重宝するのが、ケーブル編み模様のグレーのセーター。

下半身を黒に統一したワンツウコーデで安心感があります。

ブーツも黒にすることで縦長効果がアップ☆

黒の帽子で小粋にお出かけできそう♪


引用:CBK(カブキ)

袖がボリューミーなグレーニットと、レッドのフレアスカートのガーリーコーデ。

とことんガーリーに拘りたい方にはおすすめのスタイルで、フレアスカートの裾部分の揺れ感がキュートさをプラスしてくれます!

小物を黒でまとめると大人の可愛さが☆

 

グレーニットとパンツのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

秋の定番コーデだからこそ、小物使いでお洒落のセンスが問われるもの。

シンプルなグレーニットとブラックスキニー、スニーカーのワンツーコーデで大人のカジュアル感が生まれます!

肩にかけたファーのバックが大人可愛さを演出するポイント☆


引用:CBK(カブキ)

一枚は欲しいアイテムなのがコーディガン。

カットソー素材なら気軽にはおれ、コーデも思いのままなのが魅力!

カジュアル感満載なグレーのニットとデニムコーデには、白を合わせることできれいめな印象に♪

バックにさりげなく付けたモフモフで抜け感を☆


引用:CBK(カブキ)

グレーのタートルネックは、パンツスタイルにもピッタリなアイテム。

存在感のあるブラックのワイドパンツは、秋コーデにはもってこい!

ワンツーコーデには、柄物のクラッチバックでコーデを楽しむのがおすすめ♪

大人の女性を感じさせるシンプルさが魅力的☆


引用:CBK(カブキ)

大人カジュアルなワントーンコーデを楽しむなら、とろみ感のある素材をボトムに取り入れてみるのがおすすめ。

明るさの違うグレーを取り入れることで、落ち着きのある程よいカジュアル感が生まれます。

大人の休日スタイルにはピッタリ♪


引用:CBK(カブキ)

グレーのニットとブラックスキニーの組み合わせには、レザースニーカーを合わせるとお洒落度がワンラックアップ。

いつものカジュアルコーデを一気に格上げしてくれます!

ファーのバックで、カジュアルな秋コーデのでき上がり♪


引用:CBK(カブキ)

合わせるアイテムによって、女性らしさが際立つアイテムなのがグレーのケーブル編みのセーター。

大人の上品さをプラスしてくれ、シンプルなブラックボトムとの相性も抜群!

トレンドのフェルトハットと大きめトートでこなれ感も♪


引用:CBK(カブキ)

リラックス感が欲しいなら、ざっくりと着こなすグレーのニットは外せないアイテム。

濃紺のスキニーデニムとの相性も抜群でトレンド感も満載!

ブラックのパンプスと合わせると、女性らしい大人カジュアルスタイルになります☆


引用:CBK(カブキ)

メンズライクな着こなしがお気に入りなら、グレーニットとデニムのコーデは定番。

ダメージ加工が施されたビンテージ風デニムなら、ハンサム且つこなれた印象に仕上がります!

さりげなく肩にかけたスタジアムジャンパーが決めて☆


引用:CBK(カブキ)

厚めのグレーニットをデニムパンツにインしたスタイル。

デニムパンツの裾を少しだけロールアップすることで、重くなりがちなニットコーデが軽やかに変身します!

バックやシューズに個性的な小物をセレクトすれば、お洒落度が格段にアップ☆


引用:CBK(カブキ)

お尻が隠れる丈のグレーのニットは、ワイドなシルエットが大人の魅力を感じさせるパンツにピッタリなアイテム。

ペタンコサンダルと合わせると抜け感のあるシンプルコーデになります。

きれいめバックを持てば、デートスタイルにもおすすめ☆

*記事内で特定の成分等による毛髪の補修について紹介している場合、該当の記載は「髪を補復して髪の質感を整える」ことを意味します。