ブラウンニットのおすすめコーデ特集15選!

ブラウンはシックで上品な着こなしにできることから、大人女子にはおすすめのカラー。ブラックやホワイト、ベージュなどと同じくベーシックカラーのひとつで、この秋冬に注目されています。

大人の魅力を引き立ててくれるブラウンは、トップスやインナーなど取り入れ方で印象がグッと旬なスタイルに変化。トレンドを意識しながらナチュラルなコーデが楽しめる点も魅力的です。

今回は、大人可愛いブラウンニットのおすすめコーデを紹介します。

この記事で紹介しているブラウン ニットコーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ブラウンニットとスカートのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

思いっきりガーリーファッション楽しみたいなら、デニムの台形スカートをチョイスしてみるのがおすすめ。

ザックリとしたローゲージのブラウンのカーディガンとの相性もバッチリ!

トップスがボリューミーな分、下半身をスッキリさせてスタイルアップ♪


引用:CBK(カブキ)

ブラウンのワントーンコーデは、落ち着きのある大人の女性を印象づけてくれます。

ワントーンコーデは、小物使いがセンスアップの分かれ目!

キャメルのバケツバックとパープルブラウンのパンプスが、ナチュラルなセレブ感を醸し出しています♪


引用:CBK(カブキ)

ブラウンのタートルネックと、ネイビーベースの花柄フレアスカートのコーデ。

ライダーズジャケットを、さりげなく肩にかけると甘くなりすぎるのを防いでくれます!

ブラウンのキャスケットで、キュートさをプラスしてみても良いでしょう☆


引用:CBK(カブキ)

ブラウンとブラックのワンツーコーデは、シックな雰囲気作りにはおすすめ。

トップスをギャザースカートにインすると大人可愛いコーデに!

ふんわり広がったスカートの裾がフェミニンさを感じさせてくれます☆

ファーのクラッチバックが可愛い♪


引用:CBK(カブキ)

ざっくりニットは、ガーリーに決めたい時には欠かせないアイテム。

ホワイトハイネックブラウスをプラスすると、軽やかに仕上がります!

下半身にブラックのスッキリアイテムを投入してバランスも良好♪

爽やかガーリスタイルのでき上がり♪


引用:CBK(カブキ)

ブラウンニットとフレアスカートのワントーンコーデをお洒落に格上げするには、トップスとボトムのバランスが大事!

トップスをコンパクトにまとめると、グッと大人の上品さが際立ちます♪

足元はきれいめパンプスで決めて☆

ブラウンニットとパンツのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

ゆったりしたブラウンのカーディガンに、カーキのハイウエストベイカーパンツのコーデ。

一見地味目のスタイルですが、ハイネックのホワイトカットソーを投入することで爽やかさと軽さをプラス!

秋のカジュアルコーデがグッと軽やかに変身♪


引用:CBK(カブキ)

気温が低くなる秋冬には、デニムスタイルは定番中の定番。

トップスにパフスリーブのブラウンニットを持ってくると、程よく大人カジュアルな印象に!

フェミニンなデイリースタイルにしたい時におすすめです♪

籠バックをプラスするのがポイント☆


引用:CBK(カブキ)

トップスにボリュームがあるアイテムを持ってきたら、ボトムをコンパクトにするのがスッキリの基本。

ニットの前をインしてこなれ感を演出!

足元にビビットカラーのレッドパンプスを持ってきて、大人カジュアルに仕上げています♪


引用:CBK(カブキ)

秋に取り入れるとお洒落見えするニットワンピは、スキニーパンツをレイヤードするとスタイルアップになります。

キルティング素材のホワイトバックとホワイトスニーカーでこなれ感も倍増!

足元の防寒対策もバッチリな、お洒落コーデのでき上がり♪


引用:CBK(カブキ)

注目のハイライズジーンズは、シルエットが多彩なアイテム。

ゆとりがあるハイライズジーンズを選べば、大人世代でも着こなしに幅が!

ボトルネックのブラウンニットをインすれば、メリハリのトレンドスタイルに仕上がります♪


引用:CBK(カブキ)

メンズライクに仕上げたいなら、ブラックのストレートスラックスがおすすめ。

オーバーサイズのブラウンニットを合わせることで、きれいめな女性らしさを演出!

チェーンの付いたブラックローファーをセレクトして縦長効果を狙って☆


引用:CBK(カブキ)

秋冬にピッタリなキャメルは、上品で落ち着きを漂わせてくれるカラー。

同色の中折れハットと、ガウチョパンツを合わせてトレンド感も満載!

ブラックの小物がワントーンコーデの引き締め役に☆

バランス良好のモード感あふれる大人女子コーデです♪


引用:CBK(カブキ)

定番のブラウンニットとフリンジが付いたデニムのワイドパンツのコーデ。

シンプルなニットも、ボトム次第で個性的な大人カジュアルファッションに早変わり。

トレンド感のあるフェルトのツバ広ハットでフェミニンさをプラスして!


引用:CBK(カブキ)

リブ編みニットとチェックパンツのコーデは、パンツにほどゆる感のあるタイプを選ぶのがポイント。

お洒落をプラスしたいなら、小物をブラックに統一してウエストをサッシュベルトでマークするのがおすすめ!

このまま通勤にも使えそうな大人スタイル♪