ピンク色ニットのおすすめコーデ特集18選!

女性人気の高いピンク色ニットは、フェミニンな着こなしには欠かせない存在。ピンクと言っても、ショッキングピンクのように鮮やかな元気カラーから、優しい印象を与えるくすみピンクまで、取り入れる色によっても印象を大きく変えられるのが魅力です。

可愛いだけではなく防寒対策もできるピンクニットで、冬のオシャレコーデを楽しんでみませんか?

スカートやパンツスタイルと合わせたコーデで、お気に入りのピンク色ニットの着こなしを探してみてください!

この記事で紹介しているピンク ニットコーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16 おすすめコーデ:17 おすすめコーデ:18

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ピンクのニット+スカートのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)
ざっくりニットにグリーンのタイトスカートを合わせたスタイル。
もったりしがちなピンク色ニットも細みのスカートと組み合わることで、オシャレな仕上がりに。
足元は白のパンプスで爽やかにきめれば、大人のきれい系コーデの完成です。


引用:CBK(カブキ)
鮮やかなピンクカラーが苦手な人は、ほんのりとライトな色合いを取り入れるのがおすすめ。
淡いピンク色ニットは白のパンツと合わせると、シフォン素材の柔らかな印象も相まって優しげな雰囲気になります。
ハイカットのスニーカーで足元をカジュアルに仕上げれば、ナリュラルなガーリーコーデに。


引用:CBK(カブキ)
ベージュのような淡い色味が入ったピンク系ニットには、グレーのスカートと合わせて落ち着いたスタイルに仕上げて。
可愛い印象を与えるスカートコーデもスモーキーカラーでまとめれば、甘さ控えめの着こなしになります!


引用:CBK(カブキ)
旬のリブニットとロングスカートを組み合わせたコーデ。
柔らかな色合いのピンクニットはすらっと見えるスカートを合わせることで、縦ラインが強調されてスタイルを格上げしてくれます。
足元は白のスニーカーをチョイスして抜け感プラス。


引用:CBK(カブキ)
ビビットなピンクを取り入れるなら、黒のスカートに合わせるのがおすすめ。
ダークな黒なら鮮やかなピンクニットが映えて、バランスもよく見えます!
帽子やバッグなどの小物は、コーデに馴染む黒ベースで統一しているのがポイントです。


引用:CBK(カブキ)
肌馴染みの良いピンク色ニットに、ベージュのタイトスカートを組み合わせたコーデです。
少し厚手のニットはフロントインすることで、かさばらずにスカートの縦ラインを美しく見せることができます。
足元はブラウンのショートブーツを合わせ、大人らしく仕上げています。


引用:CBK(カブキ)
くすみピンクのニットに黒のミニスカートを合わせたカジュアルコーデ。
ニットは華奢見えするドロップショルダーになっていて、女性らしく柔らかな印象に。
メンズライクなMA-1をさっと羽織れば、可愛いスタイルをピリッと締めてくれます。


引用:CBK(カブキ)
ビビットな色使いのフレアスカートに、ドロップショルダーのニットを合わせたフェミニンスタイル。
ピンク色ニットは鮮やかな花柄スカートとのバランスがよく、華やかさも増します。
ボリュームのあるスカートは黒のブーツで細見えに。

ピンクのニット+パンツのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)
こちらは清楚なピンク色のニットに、MA-1を重ねてスタイリッシュにきめたコーデです。
ニットはフロントインしてウエストを高く見せることで、スタイルアップが叶います!
黒のスキニーパンツで仕上げれば、メリハリのあるコーデに。


引用:CBK(カブキ)
パステル調のピンクニットに、黒のワイドパンツでシンプルにまとめたコーデです。
白ブラウスを覗かせるピンクニットは甘さが高めですが、辛めのブルゾンを羽織れば簡単甘辛ミックススタイルに。
足元は肌見せをして女性らしさをアップ。


引用:CBK(カブキ)
色鮮やかなピンクのざっくりニットと黒のジャガードパンツを合わせたコーデ。
可愛らしいピンクニットはダークカラーのボトムスでまとめると大人の着こなしに。
黒のジャガードパンツはラインが入っていて、スポーティーなアクセントになっています。


引用:CBK(カブキ)
ソフトな色合いが魅力的なピンク色ニットに、グレーのワイドパンツを合わせた着こなしです。
優しげな印象を与えるピンクニットはベーシックなアイテムと合わせると、品の良い落ち着いた雰囲気になります!
髪の毛はまとめ髪にすることで、ハイネックのニットももこもこせずすっきりと見せられます。


引用:CBK(カブキ)
透明感のあるピンク色ニットはダークカラーとの相性も良いですが、シックなアイテムと合わせるのもおすすめ。
ボトムスに白のスキニーパンツを持ってくることで、淡いピンクカラーにもよく馴染みナチュラルなきれいめスタイルに仕上がります!


引用:CBK(カブキ)
主張の強い艶やかカラーのピンクニットに、黒のワイドパンツでバランスを取ったツートーンコーデ。
エレガントさを感じさせるピンクにダークカラーが合わさってモード感を底上げ。
足元はワイドパンツと好相性のヒールパンプスで上品に見せています。


引用:CBK(カブキ)
ライトピンクのニットに、グレーのボトムスできれいめスタイルに仕上げた着こなしです。
上下アイテムとも柔らかな色使いで、ふんわりとした雰囲気でまとまっています。
歩きやすいバレエシューズを履いているので、ママコーデとしてもおすすめです。


引用:CBK(カブキ)
あどけないベビーピンクのニットに、ダメージデニムを組み合わせたシンプルコーデ。
着こなし力の高い淡めのピンクは、定番のデニムスタイルにもよく合います。
黒のスニーカーで締めてキャンバスバッグを持てば、簡単カジュアルコーデの完成です!


引用:CBK(カブキ)
華やかなピンクのニットに、グレーのテーパードパンツでまとめた上品スタイル。
デコルテがゆったりとしたVネックのニットが、女性らしさを感じさせるデザインになっています。
きちんと感の出るパンツスタイルなので、通勤コーデとして活躍しそうです。


引用:CBK(カブキ)
ふわっとしたデザインのピンク色ニットをスキニーデニムでシンプルに仕上げたコーデ。
デニムは濃いめのインディゴカラーを選ぶことで、冬の大人な着こなしに。
優しい風合いのベージュのキャスケットを被って、カジュアル感もアップ!