パープル色ニットのおすすめコーデ特集11選!

秋冬ファッションにおすすめなのがパープルカラー。目を引くビビットなパープルは、洗練された大人の女性を演出してくれますし、爽やかな淡いパープルは暗く見えがちな冬のコーデをパッと華やげてくれます!

そして、色使いからもアクセントカラーとしても活躍してくれるのがパープルカラーです。

そこで今回は、秋冬のマストアイテムにもなっているニットを使ったパープル色コーデをいくつかご紹介したいと思います!

この記事で紹介しているパープル ニットコーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

パープル色のニット+スカートのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)
深みのあるパープル色のニットをブラウンのミニスカートで合わせたコーデ。
上下をディープな色合いを使うことで、落ち着きのある雰囲気になります。
足元は黒のスニーカーで軽やかさをプラスし、大人のストリート系コーデが完成です。


引用:CBK(カブキ)
こっくり色のパープルニットに、花柄スカートを組み合わせたスタイルです。
濃密なパープルカラーとスカートのシックなデザインが上品に仕上げてくれます。
手元にはバイカラーのバッグを添えると、オシャレ度もアップ!


引用:CBK(カブキ)
華やかカラーのざっくりニットに、カーキのAラインスカートを合わせたコーデです。
カジュアル感強めのスカートは、シンプルなパープルニットとのコンビできれいめファッションに。
大人感漂うスタイルでオフィスコーデとしても活躍しそうです。


引用:CBK(カブキ)
ボリュームのあるゆる袖のニットとロング丈のプリーツスカートを使ったスタイル。
きれいめのスカートはロング袖のパープルニットと合わせれば、オシャレな着こなしに。
足元はハイカットスニーカーを履いて、軽快な雰囲気をプラスしています。

パープル色のニット+パンツのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)
タートルネックのニットに、ワイドパンツを合わせたシンプルコーデです。
暗くなりがちな冬の着こなしも詩論バッグを加えるだけで、一気に印象が華やかになります。
ニットの袖を少しまくると程良く抜け感が出せます。


引用:CBK(カブキ)
ラベンダー色のような優しい色味を含んだパープルニットをデニムパンツで合わせたスタイル。
たっぷりとしたシルエットのニットはスキニーデニムとの相性が抜群です。
上下でメリハリをつけることで、すっきりとしたコーデに仕上がります!


引用:CBK(カブキ)
鮮やかで深みのあるパープルニットと、可愛らしいデニムパンツが合わさったコーデです。
無地のシンプルなニットは、パールモチーフの映えるデニムとよく合い、女性らしさを感じるスタイルになります!
ヌーディーカラーのパンプスで飾れば、足の甲も綺麗に見せられすっきりとした印象に。


引用:CBK(カブキ)
柔らかな印象を与えるパープルのニットは、デニムと合わせて旬のコーデに。
色合いが淡いニットは重い雰囲気にならないので、春先にも着られるおすすめカラーです。
カジュアルなトートバッグを添えて、シンプルにまとまっています。


引用:CBK(カブキ)
ラベンダー色の優しげなニットに黒のスキニーパンツを合わせたきれいめコーデ。
淡い色味のパープルニットは、クールな黒のアイテムを加えると上下のバランスも良くオシャレに着こなし方に。
ダークカラーのコートを羽織っても、ニットの華やかさから明るい印象を与えてくれます!


引用:CBK(カブキ)
パステルカラーのパープルニットに、白のスキニーパンツスタイルできめたコーデです。
柔らかな色味で上下を揃えていて、清潔感のある爽やかな雰囲気を作っています。
薄色コーデは黒のバッグでピリッと締めれば全体がぼんやりせず、大人カジュアルなスタイルに仕上がります!


引用:CBK(カブキ)
ソフトな色味のパープルニットをワイドパンツに合わせた着こなし方です。
ゆったり感のあるワイドパンツは、ベルトでウエストラインを高めにマークすれば脚長効果も!
ニットもフレア袖のデザインになっていて、とても上品に見えます。