グリーン色ニットのおすすめコーデ特集11選!

新緑の春を連想させるようなヘルシーなグリーンカラーから、深みのあるモスグリーンカラーまで、様々な雰囲気が楽しめるグリーンの着こなし。

特に秋冬ファッションに取り入れれば、コーデのアクセントになってくれます!

肌馴染みが良く、普段使いからワンランク上のオシャレを目指したい時にも活躍する秋冬グリーンコーデ。今回はおすすめファッションとして、グリーン色のニットコーデをまとめましたので是非参考にしてみてください!

この記事で紹介しているグリーン ニットコーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

グリーン色ニットのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)
元気カラーのグリーンニットをスキニーデニムで合わせたシンプルコーデです。
鮮やかな色合いのニットなので、ロング丈でも野暮ったくなりません。
足首が見えるデザインのボトムスを合わせると、程良く抜け感も出せます!


引用:CBK(カブキ)
こちらは深みのあるグリーンのニットをパンツスタイルでかっこ良く見せています。
ネイビーのコートや黒の小物は暗くなりがちですが、ダークカラーのグリーンを持ってくるだけでこなれた印象に。
ヒョウ柄のパンプスやバッグもアクセントとなり、洗練された大人の着こなしに仕上がっています。


引用:CBK(カブキ)
明るめカラーのグリーンニットとスキニーデニムを合わせたコーデです。
少し派手に見える色のニットは、シンプルなアイテムと合わせればバランス良くまとまります!
ハイネックのデザインですが、髪の毛を一つ結びにしてしまえば顔回りもすっきりとシャープに見せられます。


引用:CBK(カブキ)
ゆったりシルエットのニットワンピースでカジュアルにまとめた着こなし方です。
重く見えがちな落ち着いた色合いのニットは、白のソックスを合わせるだけで軽さがプラスされます!
ラフに着ることができるので、日常コーデとしても活躍しそうです。


引用:CBK(カブキ)
タートルネックのグリーンニットに、グレーのタイトスカートを合わせたきれい系コーデ。
シックなロングコートとスカートにアクセントカラーのグリーンを加えるだけで、こなれ感がアップします!
使いどころが難しそうなパイソン柄のパンプスも、シンプルなコーデとよく合っています。


引用:CBK(カブキ)
ディープなグリーン色のニットに黒のスキニーパンツで仕上げたコーデです。
深みの強いグリーンのニットは黒にもよく馴染むので、スタイリッシュな雰囲気が一層際立ちます。
バッグやサングラスなど小物も黒で統一すれば、辛口コーデの完成です。


引用:CBK(カブキ)
グリーン色のニットを使って大人っぽく見せたいなら、タートルネックを取り入れるのがおすすめです。
カジュアルな印象の強いタートルニットも、このようにレース素材のスカートを組み合わせれば、コーデを品良く着こなせます!


引用:CBK(カブキ)
ファッションに映えるコバルトグリーンのニットをオルテガ柄のコートで合わせたコーデです。
個性的なオルテガ柄のコートは、ベースとなるカラーが落ち着いた色味をしているので、明るいグリーンのニットともよく合います。
足元は黒のショートブーツを履いて、可愛くマニッシュなスタイルに。


引用:CBK(カブキ)
タートルネックのグリーンニットと黒のワイドパンツを組み合わせたきれい系コーデ。
フルレングスのワイドパンツは、丈短めのニットと合わせているのでコーデのバランスも良く、縦ラインが美しく見えます。
手元のバッグは白を選ぶことで軽やかさが加わっています!


引用:CBK(カブキ)
春の訪れを思わせるような爽やかなグリーン色のニットとスキニーデニムのコーデです。
ニットは後ろの丈が長いバックテールデザインで、オシャレでこなれた雰囲気に!
さり気なく体形カバーができて、下半身をすっきりと見せてくれます。


引用:CBK(カブキ)
Vネックが深めにデザインされたニットに、チェック柄のタイトスカートを合わせた着こなしです。
少し丈の長いチェック柄のスカートは、靴下とマニッシュシューズを加えることでレトロガーリーなスタイルに仕上げることができます。