オレンジニットのおすすめコーデ特集7選!

オレンジニットは、鮮やかな色合いで派手だと思われがちです。しかし、元気なオレンジカラーが程良いアクセントになるので、特にダークな色でまとまりがちな冬コーデと合わせると、ひと味違った洗練されたスタイルに仕上がります。

スカートやパンツスタイルなどアイテムとの合わせ方によっても、品良く着こなしたりかっこ良く見せたりできるオレンジニット、ぜひ取り入れてみて欲しいアイテムです。

今回は、そんなオレンジニットを使ってきめたオシャレコーデをご紹介します。

この記事で紹介しているオレンジ ニットコーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

オレンジニットのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)
Vネックのオレンジニットに、ロールアップしたボーイフレンドデニムで合わせたコーデです。
キャップやスニーカー、デニムなどメンズライクなアイテムを加えていますが、Vネックデザインのニットが女性らしく美しい首元を演出。
さっと羽織ったケーブル編みのロングカーディガンも、柔らかな雰囲気作りを手助けしています。


引用:CBK(カブキ)
ボトルネックのオレンジニットに、ベージュのフレアスカートで合わせたきれい系コーデ。
ウエストラインが曖昧になりがちなニットは、このようにインして着こなせばすっきりと見せられます!
ノーカラーのコートを重ねれば、より大人っぽく上品なスタイルに。


引用:CBK(カブキ)
立体感のあるボトルネックのニットをブーツカットのジーンズで着こなしたコーデです。
サッシュベルトを取り入れるだけでウエスト位置を意識させられますし、ジーンズのデザインも相まってスタイルアップが叶います!
また、足元はきらきら輝くミドルブーツが華やかさを加えてくれます。


引用:CBK(カブキ)
ビビットカラーが目を引くオレンジニットと淡いピンクスカートの派手色で合わせたコーデ。
上下ともにとてもフレッシュなカラーで、ここにスポーティーな帽子を被るだけで一気にカジュアル度が増します。
足元には花柄ブーツで彩りを足すことで、全体的に賑やかなオシャレコーデに仕上がっています。


引用:CBK(カブキ)
存在感のあるファーニットにアンクルデザインのワイドパンツを使ったコーデです。
落ち着きのあるオレンジ色ニットは黒のボトムスと相性が良く、色使いから大人っぽい印象を与えます。
小物にダークグリーンのショルダーバッグを掛ければ、コーデの鮮度も上がります!


引用:CBK(カブキ)
品の良さを感じるオレンジニットは、着回し力の高い黒のボトムスと合わせるのもおすすめです。
コーデを締めてくれる黒のワイドパンツにオレンジニットを持ってくるだけで、パッと華やかなスタイルに。
黒ベースのチェック柄ストールを羽織ると、また違った印象に見えます!


引用:CBK(カブキ)
フランネルシャツを覗かせるざっくりニットとスキニーデニムを合わせたスタイル。
こちらのオレンジニットはデニムパンツで合わせることで、アクティブな雰囲気になっています。
動きやすいもこもこのダウンベストを加えれば、オシャレなスポーティーコーデが完成です!