季節を先取り!初秋にぴったり《淡いカラー》ネイルデザイン7選

もう8月も半ばを過ぎ、お盆が過ぎると一気に秋モードですね。

今回はシックなカラーが似合う、秋にぴったりのネイルをご紹介!一足先に秋を感じちゃいましょう!

初秋向けネイルデザイン7 選

引き続き人気!秋もニュアンスネイル!

まだまだ人気のニュアンスネイルは、まさに芸術の秋にぴったりのデザインです。ベースの色は、シアーカラーを使って、抜け感を出しています。

代わりにゴールドのパーツや金箔を使って、高級感と重厚感を出しています。

しっかりバランスの取れた、初秋にぴったりのデザインです。

さわやかグリーンの秋ネイル

赤や茶系を使いがちな秋ネイル。こちらのデザインはカーキ色を使っているので、さわやかな仕上がりになっています。また人と被りたくない、と思っている人にオススメカラーです。

鉱石のようなデザインと、シャンパンカラーとホログラムで、豪華な印象なデザイン。

夏だけじゃない!落とし込みネイル

夏に大活躍の落とし込みネイル。でも夏にしか使わないのはもったいない!こちらは秋色を使用し、夏っぽい印象の落とし込みネイルを、秋デザインにチェンジしています。

ゴールドとホワイトの、細さの違うストライプのデザインが、とてもおしゃれです。

他にはないデザイン!陶器ネイル

陶器のような模様のベースカラーが特徴的なこちらのデザイン。立体的なパターンが細かく、とても美しいです。個性的なのに派手ではない、だけども印象に残る、素敵なデザインです。

ワンカラーに見える?シースルーネイル

一見グレーのワンカラー見えるこちら。実は黒のシースルーなんです。ほのかにグラデーションが、かかっているようにも見えます。パーツであしらった花模様が、アクセントをつけています。

アウトラインを整えてくれているのが、先端のゴールドカラー。ぼやっとしがちなシースルーを、引き締めてくれています。

爪の上に花畑!コスモスネイル

一面に広がる花畑のような、こちらのネイル。青みがかったピンクが、コスモスにぴったり!ダークになりがちな秋ネイルですが、明るめトーンを選べば、かわいい印象のネイルになりますよ!

ゴールドパーツを外して、すっきりさせてもいいですね!

大人かわいい♡アンティークローズネイル

一見ただのマーブルに見えるこちらのデザイン。よく見るとバラの模様が、描かれています。

黄色味がかった白と、キャラメルのような茶色で描かれたバラは、鉱石のように見えます。ピンクベースのデザインが鉱石ネイルなので、統一感が出て◎

ここでも同色の茶色を使っているので、さらにまとまりのある、大人のバラネイルとなっています。

季節の移り変わりを指先から…

今回ご紹介したのは、重くなく、かといって明るすぎない秋ネイル。初秋らしい、淡いカラーを使ったデザインたちは、夏からの移り変わりにぴったりです!

秋のトレンド服と合わせて、秋の準備をばっちりしておきましょう!