日焼け止めなのに透明感がアップ?《パラソーラ》の日焼け止めが話題沸騰中!

注目を集めている《パラソーラ》の日焼け止め

SNSで話題沸騰中

さまざまブランドからバリエーション豊かな日焼け止めが出ていますが、中でも注目されているのがパラソーラの日焼け止め。日焼け止め効果がありながら、透明感もアップできると評判です。

パラソーラの日焼け止めはSNSの口コミで広がり、人気を集めるように。UVカットできるだけでなく、肌をきれいに見せることができる優秀なアイテムとして多くの人が活用しているようです。

人気の理由をリサーチ!

発売されてからSNSで大きな話題となっているパラソーラの日焼け止めですが、具体的にどのようなところが魅力となっているのでしょうか。パラソーラが人気を集める理由について見ていきましょう。

なぜ《パラソーラ》の日焼け止めが人気なの?

ボディソープで落とせる

パラソーラの日焼け止めはSPF50+、PA++++とUVカットと効果が期待できる数値。ただUVカット効果の高い日焼け止めは落としにくいという印象がありませんか?しかし、パラソーラならボディソープで落とせるのが嬉しいポイント。

紫外線対策のために日焼け止めを塗ったら、お風呂に入るときにボディソープで洗い流せばOK。手間がかからないので日常的に使うのにぴったりです。

ラベンダー色は透明感をアップ

パラソーラの日焼け止めには2種類あります。特に人気を集めているのがラベンダー色の日焼け止め。

カラーコントロール下地にも使われるラベンダー色は、肌の透明感をアップさせると言われているのが特徴です。そのため、ラベンダー色の日焼け止めはUVカットをしながら肌をきれいに見せられると評判になっていました。

ピンク色はフローラルの良い香り

ピンク色のパッケージの日焼け止めは色が付いていませんが、フローラルの良い香りがします。きつすぎないバランスのとれた香りなので、香水代わりとしても使えるかもしれません。

ツヤ感が出る微細なパールも配合

パラソーラの日焼け止めには、微細なパールが配合されています。肌につけることによってパールが光を反射し、ツヤ感を演出してくれるのが魅力。肌見せをすることが多い季節は特に役立つのではないでしょうか。

《パラソーラ》の他の紫外線対策商品も要チェック!

くすみを軽減するUVカットフェイスパウダー

パラソーラの商品には日焼け止め以外にもさまざまな紫外線対策商品が出ています。日焼け止めと同じようにSNSで人気を集めているのがUVカットフェイスパウダー。

日焼け止めと同じくSPF50+、PA++++と高いUVカット効果が期待できる数値。ラベンダー色なのでくすみを軽減し、透明感もアップ。10種類の保湿成分を配合し、しっとりとした毛穴の目立たない肌に仕上げられると評判です。

髪にも使えるフレグランスUVスプレー

フレグランスUVスプレーは、体だけでなく髪にも使えるので全身のUV対策にぴったり。フレグランスという名前がついている通り、ほど良いピンクフローラルの香りを楽しめます。

こちらのUVスプレーにも保湿成分が配合されているため、乾燥しがちな肌におすすめ。日焼け止めと一緒にチェックしてみてはいかがですか。

《パラソーラ》のアイテムで紫外線対策

SNS上で話題になっているパラソーラの日焼け止めは、人気を集めるのも納得の魅力がたくさんあります。他の紫外線対策商品も含めて、ぜひ活用してみてはいかがですか。