理想のキスのシチュエーションは?男女別の理想のシチュエーションを紹介

キスというのはシチュエーションが重要だったりしますよね。どのようなシチュエーションでもキスを楽しめるというわけではありません。キスには理想のシチュエーションがあります。こちらではそんなシチュエーションについて紹介しましょう。

女性の理想のキスシチュエーション

キスの理想のシチュエーションというのは男性と女性でそれぞれ異なるものです。こちらでは女性にとっての理想のキスシチュエーションについて教えましょう。

ふとした瞬間に自然に

ふとした瞬間にキスをすることを女性は望んでいるケースが多いです。自然な感じでキスをすると女性は嬉しいのです。あらたまった状態でキスをされるよりももっと普通の時間を過ごしているときにキスをされたがっています。このようなキスというのは二人の関係がとても良好だといえるでしょう。とてもラブラブだからこそふとした瞬間にも自然な流れでキスをすることができるのです。

目が合ったときに

二人で一緒にいて、相手と目が合ったときにキスをしたいという方がいます。目が合うと女性はドキドキします。彼のことをじっと見つめているだけでも、心臓はどんどん高鳴っていくでしょう。その流れからキスをすることを望んでいるのです。目が合って、そのまま顔を近くに寄せていき、そこから唇を近づけてそれを合わせるのです。このようなキスはとてもドキドキできるでしょう。

遊園地の観覧車の中で

キスをする場所にもこだわりましょう。たとえば遊園地の観覧車の中は絶好のキスのシチュエーションといえるでしょう。二人きりの空間であり、周りには誰もいません。とても景観の良い場所であり、ロマンチックです。そこで誰にも邪魔されずに濃厚なキスをしたいと考えている女性は多いのです。まるで映画やドラマの世界の登場人物になったかのような雰囲気に浸ることができるでしょう。とてもラブラブなキスができるのです。このようなシチュエーションにいるだけで女性はメロメロになるでしょう。

ちょっと大人な感じの場所で

大人な感じの雰囲気に憧れている女性も多いです。とてもロマンチックで雰囲気のある場所へ連れて行かれて、そのまま紳士的にキスされたいと考えているのです。たとえば高級なホテルに誘われて、そこでキスをしたり、あるいはオシャレなバーやラウンジなども良いでしょう。

夜の時間帯が理想

基本的に女性は自分がキスをしている顔を見てほしいとは思っていません。それは恥ずかしいと感じるのです。そのため、夜の時間帯が理想的だと考えています。男性と比べて女性というのは視覚的に興奮するわけではないのです。キスをするのであれば、あくまでもキスだけに集中したいと考えています。夜であれば、相手の顔をよく確認できなくなるのですが、それが理想的なのです。

ふたりきりになった瞬間に

ふたりきりになった瞬間にキスをしたいと考えている女性は多いです。ふたりきりでいきなりキスをされるということは、相手が自分と本当にキスをしたかったのだと思えます。これまでずっとキスをしていたいけれども我慢をしていて、それがふたりきりになった瞬間に爆発するのです。このようなシチュエーションは女性をドキドキさせるでしょう。二人きりになれば、思う存分ラブラブになれるため、そのような急激な変化が女性を興奮させるのです。

男性の理想のキスシチュエーション

女性にとっての理想のキスシチュエーションと男性にとっての理想は異なっているものです。こちらでは男性にとっての理想のシチュエーションについて紹介しましょう。

野外の雰囲気があるスポットで

男性はたとえば野外でキスをすることを望んでいることが多いです。野外でのキスに憧れているのです。雰囲気のあるスポットにおいて、周りに人がいるかもしれない、見ているかもしれないとドキドキしながらキスをしたいのです。このようなシチュエーションであれば男性はとても興奮するでしょう。

目覚めたばかりの部屋で

部屋の中で一緒に寝ていて目覚めた瞬間にキスをしたいという男性がいます。男性というのは寝起きにムラムラしていることも少なくありません。そのまま勢いよくキスをしたがっている男性がいるのです。

帰り道・別れ際

女性と一緒に帰っている途中やデートの別れ際にキスをしたいという男性がいます。そこでキスをすることによって、男性は満足するのです。男性はデートで絶対に1回はキスをしたいと思っているものです。キスをせずに帰ってしまうと男性は欲求不満な状態になってしまうでしょう。それでは男性はムラムラがおさまらなくなってしまいストレスがたまります。そのため、別れるまえにキスをしたいのです。

二人きりの部屋で

女性と同じで男性も二人きりの部屋でキスをしたいと考えているものです。部屋の中であれば堂々とキスをすることができます。男性は女性とじっくりとキスをしたいと考えているものです。長々とキスをすることによって、男性はどんどん興奮度を高めていくことができるでしょう。

不意打ちで女性から

男性は女性の方からキスをすることを望んでいるケースがあります。不意打ちで女性からキスをされると、それは意外性があります。驚きがあるのですが、それと同時にすぐに興奮するでしょう。女性から無理やりキスをされたいと願っている男性もいるのです。そのようなシチュエーションに憧れている方がいるのです。

キスのシチュエーションを良くするために

キスのシチュエーションはできるだけ良い状態にするべきでしょう。そのためには何をするべきなのでしょうか。こちらはもっとドキドキできるキスをするためにどうするべきなのかを教えましょう。

雰囲気の良いデートスポットに出かける

これからデートをするのであれば、できるだけ雰囲気の良いスポットを選択しましょう。そうすれば、雰囲気の良い中で絶好のシチュエーションでキスをすることができるでしょう。たとえばきれいな夜景を見ることができるスポットや二人きりで落ち着いた雰囲気になれるようなスポットを見つけましょう。

二人きりになれる個室のお店を選ぶ

お店を選ぶ際には二人きりになれるような場所を見つけると良いでしょう。たとえば個室のあるお店を選ぶべきです。そこならば周りの視線を気にする必要はありません。周りをまったく気にすることなく、二人だけの雰囲気を満喫することができるでしょう。個室については事前に予約をしておかないと利用できないケースもあります。また、個室のないお店もあります。事前にしっかりとリサーチをしておくと良いでしょう。

キスしたい雰囲気はあえて出さない

キスをしたかったとしてもその雰囲気はあまり出さない方が良いでしょう。そうすることによって、キスについてお互いがあまり意識していないと思わせることができます。これによって、お互いがどんどん焦らされていくでしょう。キスをしたいけれどもできないという状況は実際にキスをできたときの興奮を高めてくれるものです。

人前でノリでキスするのは絶対にNG!

キスというのはどこでもして良いわけではありません。絶対にNGなシチュエーションも存在しています。それは人前でその場のノリでキスをするというものです。このようなキスをしているバカップルを見かけることがあるかもしれません。しかし、大部分の方はこのようなキスを求めていないでしょう。まるで自分たちのキスが見世物になっているような気がしてしまいます。そのようなキスが好きだという方は極稀です。まったく愛情は感じられないでしょう。

キスをするのであれば雰囲気の良い場所で二人きりでするのが一番良いです。

まとめ

理想のキスのシチュエーションについて紹介してきました。男性にとっても女性にとってもそれぞれ理想のシチュエーションがあるものです。こちらで紹介してきたシチュエーションについて、実際に試してみましょう。それぞれのカップルにとって理想のシチュエーションを探求してみてください。キスというのはそれを行う場面によって大きく左右されるものなのです。