グリーンスカートのおすすめコーデ20選!

グリーンのスカートは、その明るさによって穏やか・自然な、新鮮な・若々しいというイメージがあります。鮮やかなスカートから落ち着いたグリーンのスカートまでたくさんの色や形の種類が存在しています。

グリーンのスカートを活かすための組み合わせを知って大人のコーデを楽しみませんか。大人っぽく見せるための組み合わせや小物アイテムの使い方をご紹介いたします。

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16 おすすめコーデ:17 おすすめコーデ:18 おすすめコーデ:19 おすすめコーデ:20

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

グリーンスカートのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

深みのあるグリーンのスカートには、白のトップスで清潔感をプラス。

トップスをスカートにインしてウエストラインをスッキリさせているのがポイントです。

髪の毛をアップにして小物アイテムを加えることで、大人のきれいめコーデができあがります。
引用:CBK(カブキ)

明るいグリーンのスカートには、黒のトップスで引き締め感をプラス。

白のバッグがアクセントになり爽やかさを演出しているのがポイントです。

サングラスを組み合わせて夏らしい大人の爽やかコーデができあがります。


引用:CBK(カブキ)

大きな柄の存在感のあるスカートには、シロのTシャツをスカートにインして爽やか感をプラス。

大きめのかごバッグとあわせてリゾート気分を漂わせているのがポイントです。

ショートヘアーに大きめイヤリングがかわいい大人のリゾートコーデができあがります。
引用:CBK(カブキ)

広がりのあるグリーンのスカートには、白のトップスで爽やかさをプラス。

Gジャンを肩がけにすると抜け感を演出してくれるのがポイントです。

インパクトのある小物を組み合わせることで、個性的な大人のコーデができあがります。
引用:CBK(カブキ)

深いグリーンのスカートには、白のブラウスで大人らしさをプラス。

ブラウスのボリュームは裾をスカートにインすることで解消できるのがポイントです。

小さめのカジュアルバッグと組み合わせて大人フェミニンなコーデができあがります。
引用:CBK(カブキ)

グリーンのスカートには、モノトーンのトップスで大人らしさをプラス。

スニーカーをあわせるとカジュアルな着こなしになるのがポイントです。

シュートヘアにイヤリングをつけると大人のカジュアルコーデができあがります。
引用:CBK(カブキ)

ボリュームの出やすいグリーンのスカートには、トップスをインしてすっきり感をプラス。

落ち着いた色の小物アイテムできちんと感を出すことがポイントです。

髪の毛をまとめることで大人のフェミニンコーデができあがります。
引用:CBK(カブキ)

深いグリーンのスカートには、黒のトップスで落ち着いた雰囲気をプラス。

カラフルな大きめバッグを組み合わせて全体に明るさを出しているのがポイントです。

アクセサリーを加えて大人の普段着コーデができあがります。
引用:CBK(カブキ)

華やかな花柄のスカートには、白のトップスで落ち着き感をプラス。

カジュアルな小物アイテムを加えて活動的な雰囲気になるのがポイントです。

自然な髪型が大人っぽさを醸し出す大人のカジュアルコーデができあがります。
引用:CBK(カブキ)

鮮やかなグリーンのスカートには、白のトップスで落ち着きをプラス。

スニーカーをあわせるとカジュアルな雰囲気になるのがポイントです。

髪の毛をアップにしてアクセサリーを組み合わせると大人っぽいカジュアルコーデができあがります。
引用:CBK(カブキ)

広がりのあるグリーンのスカートには、黒のアウターを羽織って引き締め感をプラス。

バッグに黒のスカーフを巻き、小物アイテムに統一感を出しているのがポイントです。

ベレー帽を加えることで大人かわいいコーデができあがります。


引用:CBK(カブキ)

きれいめなスカートには、Tシャツを組み合わせてカジュアルさをプラス。

バッグとサンダルを白であわせると大人っぽく見えるのがポイントです。

ブレスレットを少し高い位置につけることで大人おしゃれなコーデができあがります。
引用:CBK(カブキ)

ボリュームのあるスカートには、シンプルなトップスをインして引き締め感をプラス。

小さなウエストポーチをあわせることで、スカートのボリューム感が落ち着くのがポイントです。

サングラスが大人っぽく見え、躍動感のある元気な大人コーデができあがります。
引用:CBK(カブキ)

広がりのあるグリーンのスカートには、ウエストにアクセントがあるトップスをプラス。

リボンを締めることでスタイルをきれいに見せることができるのがポイントです。

小物にカジュアルアイテムを加えると、大人のかわいいコーデができあがります。


引用:CBK(カブキ)

グリーンのロングスカートには、シンプルなトップスをインしてスッキリ感をプラス。

黒の小さめバッグがアクセントになり全体を引き締めているのがポイントです。

スニーカーを組み合わせて行動的な大人のコーデができあがります。
引用:CBK(カブキ)

鮮やかなグリーンのスカートには、黒のトップスで落ち着きをプラス。

袖の上に付けた時計が大人っぽいおしゃれを演出しているのがポイントです。

カジュアルな小物を組み合わせると、品のある大人カジュアルコーデができあがります。


引用:CBK(カブキ)

柄の入ったストレートなスカートには、シンプルなトップスで落ち着きをプラス。

ウエストのベルトリボンを締めることでスタイルよく見えるのがポイントです。

小物アイテムを加えるとリゾート感たっぷりの大人リゾートコーデができあがります。
引用:CBK(カブキ)

きれいめグリーンのスカートには、Vネックのトップスで大人っぽさをプラス。

靴やバッグをあえてカジュアルなアイテムにすると行動的になるのがポイントです。

シュートヘアーがかわいい大人元気なカジュアルコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

派手な大柄のスカートには、白っぽいトップスで落ち着き感をプラス。

トップスの袖のデザインがやさしい雰囲気に見えるのがポイントです。

飾りのないシンプルなフォルムにすることで大人やさしいコーデができあがります。


引用:CBK(カブキ)

派手なボリュームたっぷりのスカートには、白のトップスでかわいさをプラス。

ウエストに緩い絞りがあることでスッキリ見えるのがポイントです。

まとめた髪にカジュアルアイテムを加えることで大人かわいいコーデができあがります。

関連記事

関連記事