ネイビースカートのおすすめコーデ16選!

ネイビーのスカートは、正式な場面からカジュアルな場面まで幅広く活用できるのでたいへん便利なスカートです。また、組み合わせの色を選ばないところも優れている点です。

ネイビーのスカートを活かすための組み合わせを知って大人コーデを楽しみませんか。大人っぽく見せるための組み合わせや小物アイテムの使い方をご紹介いたします。

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ネイビースカートのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

小さな水玉柄のスカートには、シンプルなトップスで大人感をプラス。

透明なサンダルが広がった裾のデザインを引き立てているのがポイントです。

個性的なバッグをあわせると大人のカジュアルコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

広がり感のあるネイビースカートには、トップスをインしてすっきり感をプラス。

靴とトップスをパープルであわせると大人の統一感を出せるのがポイントです。

真っ白なバッグがアクセントになり大人のフェミニンコーデができあがります。


引用:CBK(カブキ)

落ち着きのあるプリーツスカートには、白のトップスでシンプルさをプラス。

ガウンを羽織ることでおしゃれに見せているのがポイントです。

小物をカジュアルなアイテムでまとめることで大人のおしゃれコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

インパクトのある柄のスカートには、淡い色のトップスでやさしさをプラス。

ウエストのリボンが女性のかわいらしさを出すポイントです。

小物をカジュアルなアイテムでそろえると大人の普段着コーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

シンプルなネイビーのスカートには、淡い色のトップスでシンプルさをプラス。

トップスとサンダルをヌーディーなベージュであわせると垢抜けた大人の雰囲気になるのがポイントです。

個性的なバッグをあわせて大人の垢抜けたコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

花柄のネイビースカートには、淡いイエローのトップスでやさしさをプラス。

袖のデザインがキュートな女性を表現しているのがポイントです。

小物をベージュであわせるとスカートが引き立ち大人キュートなコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

やさしい素材のネイビースカートには、やさしいイメージのトップスをプラス。

胸元のレースが大人感を醸し出しているのがポイントです。

小物アイテムをカジュアルにすることで大人のかわいいお出かけコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

広がりのあるネイビーのスカートには、シンプルなデザインのトップスで大人感をプラス。

小さめバッグとショートブーツが全体のバランスを整えているのがポイントです。

髪の毛をアップにすることで大人のフェミニンコーデができあがります。


引用:CBK(カブキ)

ネイビーのスカートには、Vネックのトップスをスカートにインしてすっきり感をプラス。

シュートヘアによく似合うスニーカーを組み合わせてカジュアルにしているのがポイントです。

きちっと感のあるバッグを加えて大人のカジュアルコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

ボリュームの出やすい大きな花柄のスカートですが、黒のトップスで引き締め感をプラス。

落ち着きのあるバッグと靴をあわせて大人の雰囲気を醸し出しているのがポイントです。

小さなアクセサリーをつけることで大人のフェミニンコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

裾に動きのある柄スカートには、シンプルなトレーナーでカジュアルさをプラス。

小物アイテムもトップスの色にあわせてカジュアルにまとめることがポイントです。

ベレー帽に大きめアクセサリーをつけると大人おしゃれなカジュアルコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

シルエットがきれいに見えるスカートには、白のトップスで大人感をプラス。

大胆なデザインの袖がおしゃれな雰囲気をアップさせるポイントです。

カジュアルな小物とあわせるとおしゃれな大人コーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

フェミニンなスカートには、Vネックのブラウスで女性らしさをプラス。

サンダルや帽子などのカジュアルアイテムと組み合わせると夏らしい爽やかな着こなしになるのがポイントです。

髪の毛を束ねることで大人の涼感コーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

タイトなスカートには、バランスをとるためにボリュームのあるトップスをプラス。

白のバッグや小物アイテムを加えて涼感を誘うのがポイントです。

髪の毛をまとめて大きめアクセサリーを付けると大人かわいい涼感コーデができあがります。


引用:CBK(カブキ)

やさしい素材のネイビースカートには、シンプルなトップスをインしてすっきり感をプラス。

かごバッグやカジュアルな小物アイテムを加えると夏らしくなるのがポイントです。

髪の毛をアップにすることで涼感のある大人コーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

レース柄のスカートには、Vネックのシンプルなトップスで大人感をプラス。

きちんと感のあるバッグと組み合わせると上品な印象になるのがポイントです。

ブレスレットを付けると上品さが引き立つ大人のコーデができあがります。