カーキスカートのおすすめコーデ17選!

落ち着きのある色のカーキは暗いイメージもあります。深いグリーンのイメージが強いようですが、本当のカーキは黄色系の砂や土をイメージした色のことなのです。何にでもあわせやすいというのが一番の特徴で、カーキのスカートは組み合わせを選ばないのでいろいろなコーデを楽しむことができます。

カーキのスカートを活かすための組み合わせを知って大人コーデを楽しみませんか。大人っぽく見せるための組み合わせや小物アイテムの使い方をご紹介いたします。

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16 おすすめコーデ:17

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

カーキスカートのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

フワフワでボリュームのあるスカートには、スッキリしたトップスでシンプル感をプラス。

スニーカーとポーチを黒でそろえると全体を引き締められるのがポイントです。

ショートヘアが大人っぽくみえる大人カジュアルコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

タイトなカーキスカートに黒のトップスで落ち着きをプラス。

サンダルやバッグを黒であわせることで引き締まりメリハリがでるのがポイントです。

シンプルなアクセサリーをつけて大人の落ち着いたコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

シンプルなカーキスカートには、袖のかわいいブラウスでキュートさをプラス。

アクセントに黒のバッグを組み合わせることで大人っぽく見えるのがポイントです。

サンダルをカジュアルにすると大人かわいいカジュアルコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

脚がすっぽり隠れるロング丈のスカートには、白のトップスで大人のすっきり感をプラス。

ウエストについたリボンに引き締め感があるのがポイントです。

ビーチサンダルにかごバッグを組み合わせると大人のリゾートコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

ロング丈のネイビースカートには、Vネックのノースリーブで女性らしい軽さをプラス。

小物アイテムをカーキ色でそろえるとまとまった雰囲気になるのがポイントです。

ウエストをリボンで絞ることで大人フェミニンなコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

張り感のあるカーキスカートには、ボーダーのトップスでカジュアルさをプラス。

靴やバッグを黒のアイテムでまとめると大人っぽい落ち着いた雰囲気になるのがポイントです。

髪の毛を高い位置でまとめることで大人の元気コーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

広がりのあるカーキスカートには、黒のトップスで大人感をプラス。

バッグや帽子を白で組み合わせると明るいイメージになるのがポイントです。

長く垂らしたベルトと靴を黒にすると引き締め感のある元気な大人カジュアルコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

ボタンのついたタイトなスカートには、バランスよく見せるためにトップスにボリュームをプラス。

靴についた黄色のベルトがアクセントになり明るい雰囲気になるのがポイントです。

カジュアルなバッグとアクセサリーで大人かわいいコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

広がりのあるカーキスカートには、黒のトップスとベルトで引き締め感をプラス。

白のスニーカーが全体を明るく軽い印象にしているのがポイントです。

小物をカジュアルな黒で組み合わせると大人っぽいカジュアルコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

おとなしめなカーキスカートには、白のトップスで大人感をプラス。

をダークな配色でまとめることで落ち着いた雰囲気になるのがポイントです。

アニマル柄もさりげなく溶け込んで大人の上品コーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

フェミニンなロング丈のスカートには、プリントのあるトップスでカジュアルさをプラス。

サンダルにソックスをあわせるとおしゃれな印象になるのがポイントです。

トップだけまとめた髪型がかわいい大人のおしゃれコーデができあがります。


引用:CBK(カブキ)

広がりのあるスカートには、Vネックの白のトップスで爽やかさをプラス。

スカートのベルトがアクセントになり引き締め感がでるのがポイントです。

髪の毛をまとめてアクセサリーと加えると大人の爽やかコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

サロペットの付いたカーキスカートには、白のブラウスでシンプル感をプラス。

チラ見えするインナーやアクセサリーがかわいい大人の雰囲気をだしているのがポイントです。

真っ黒な長靴を組み合わせると一気に大人のかわいいお仕事コーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

広がりのあるカーキスカートには、紺のジャケットで引き締め感をプラス。

トップスのプリントがアクセントになりカジュアルな雰囲気になるのがポイントです。

白のスニーカーで軽さをだして明るい大人のコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

濃い色のきれいめカーキのスカートには、淡い色のシンプルなトップスで上品さをプラス。

バッグと靴をダークな色で組み合わせると大人っぽい雰囲気になるのがポイントです。

さりげないアクセサリーを加えることで大人の上品コーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

柄のあるカーキスカートには、白のトップスで大人っぽさをプラス。

Gジャンを羽織ることで爽やかな雰囲気になるのがポイントです。

小物アイテムをカジュアルにまとめることで大人のカジュアルコーデができあがります。


引用:CBK(カブキ)

タイトなカーキスカートには、おしゃれな袖のデザインでボリュームをプラス。

スカートのスリットが大人の雰囲気を醸し出しているのがポイントです。

白のスニーカーをあわせると全体が軽い印象になり大人カジュアルコーデができあがります。