白パンツのおすすめコーデ20選!

白のパンツは、季節を問わず履くことができるとても便利なパンツです。清楚、純粋、クリーン、平和などのイメージがあります。パンツの太さや素材によっても大きく印象が変わるとても繊細なパンツでもあります。もちろん組み合わせるトップスや小物アクセサリーなどによっても印象が変わってきます。

白パンツを活かした組み合わせを知って大人のコーデを楽しんでみませんか。大人っぽく見せるための組み合わせや小物アイテムの使い方をご紹介いたします。

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16 おすすめコーデ:17 おすすめコーデ:18 おすすめコーデ:19 おすすめコーデ:20

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

白パンツのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

スッキリした白パンツには、トップスをセーターにしてボリュームをプラス。

ネイビーのロングコートを組み合わせると引き締まった大人の印象になるのがポイントです。

白のスニーカーを加えるとカジュアルな大人のコーデになります。

引用:CBK(カブキ)

白のパンツに黒のトップスとカジュアルなジャケットで大人っぽさをプラス。

白のスニーカーと組み合わせるとカジュアルな印象になるのがポイントです。

ブルーのラインがチラ見えすることで爽やかな大人カジュアルコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

細身の白パンツには、ゆとりのある大きめトップスでボリュームをプラス。

黒のシューズを加えると締まりのある大人の印象になるのがポイントです。

長めのネックレスを加えることで大人のおしゃれコーデができあがります。


引用:CBK(カブキ)

白パンツにVネックのブルートップスで大人の爽やかさをプラス。

シンプルな靴とバッグを加えることで落ち着いた印象になるのがポイントです。

バッグにつけたスカーフがアクセントになり大人の爽やかコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

爽やかな白パンツにボーダーのトップスをあわせてカジュアルさをプラス。

光沢のある巾着バッグが華やかさをプラスしているのがポイントです。

サングラスを胸元に下げることでカジュアルな大人コーデができあがります。


引用:CBK(カブキ)

白のクラッシュパンツには、Vネックのトップスで爽やかさをプラス。

ファーのついたバッグを加えるとやさしい印象になるのがポイントです。

落ち着いた色のアクセサリーを加えることで大人やさしいコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

白のパンツには、黒のジャケットを肩に掛けておしゃれ感をプラス。

小物を黒でそろえるとシンプルで大人っぽい印象になるのがポイントです。

リボンのついた靴を組み合わせてかわいい大人のおしゃれコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

ゆったりした白のパンツには、シンプルなトップスですっきり感をプラス。

ウエストから伸びる長めのベルトで全体が引き締まった印象になるのがポイントです。

帽子とメガネを加えることでおちゃめでかわいい大人のコーデができあがります。


引用:CBK(カブキ)

白のパンツには落ち着いた色のボーダーで大人のカジュアル感をプラス。

コートと靴下を黒で組み合わせると全体にしまり感がでるのがポイントです。

白のスニーカーを加えることで軽いイメージの大人カジュアルコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

ストライプ柄のパンツには、フリンジのついたトップスでかわいらしさをプラス。

足首をしっかり見せて黒の靴を加えると大人っぽく見えるのがポイントです。

長めのカーディガンをザックり羽織ることで大人のゆるかわコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

白のぴったりパンツには、赤のボーダートップスでボリューム感をプラス。

ジャケットを加えることで大人っぽい印象になるのがポイントです。

ベージュのショートブーツを組み合わせるとまとまりのある大人かわいいコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

白のパンツには、カラーのトップスでカジュアルさをプラス。

腰に巻いた明るい服がおしゃれな雰囲気をアップさせるポイントです。

まとめた髪の毛をニット帽に入れるとかわいさ倍増の大人おしゃれコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

白のパンツにはカラーのシャツでカジュアルさをプラス。

パンツの裾とトップスの袖をロールアップすることで大人の雰囲気になるのがポイントです。

髪の毛をまとめてアップにすると女性らしい大人のカジュアルコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

ストライプ柄の白パンツには、濃いめのシンプルなTシャツで引き締め感をプラス。

トップスをインしてかわいいベルトリボンを目立たせるのがポイントです。

帽子を加えると、カジュアルな大人コーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

白の太めフェミニンパンツには、小さめのネイビーブラウスで上品さをプラス。

サンダルやバッグにカジュアルなアイテムを加えるとおしゃれ感が引き立つのがポイントです。

無造作な髪型がフワフワ揺れてかわいい大人おしゃれなコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

白のパンツに白のトップスをインしてシンプルさをプラス。

Gジャンを肩掛けすることでカジュアルな雰囲気になるのがポイントです。

カジュアルな小物に黒を取り入れてメリハリのある大人のカジュアルコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

白のパンツには、Vネックの白トップスで大人感をプラス。

落ち着いた色のロングカーデガンを加えることで、全体が緩い印象になるのがポイントです。

ブルーのパンプスをあわせると爽やかな大人ゆるゆるコーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

白のパンツには、太めボーダーのトップスでボリューム感をプラス。

ショートヘアーにカジュアルなアイテムを加えることで、ボーイッシュな雰囲気になるのがポイントです。

長めのアクセサリーを加えて女性らしい大人の元気コーデができあがります。

引用:CBK(カブキ)

きれいめの白パンツには、赤のボーダートップスで女性らしさをプラス。

バッグや靴を落ち着いた色で組み合わせると大人の雰囲気になるのがポイントです。

カラフルなブレスレットを加えることでかわいらしい大人の上品コーデができあがります。


引用:CBK(カブキ)

ぴったりした白パンツには、バランスのいいたっぷりめのジャケットをプラス。

小物アイテムをダークでそろえることで落ち着いたイメージになるのがポイントです。

サングラスを加えることで落ち着いた大人のカジュアルコーデができあがります。