グレーパンツを使ったおすすめコーデ特集12選!

様々な着回しができる可能性が広がるグレーパンツは、一着持っていると便利なファッションアイテムです。

普段着としての利用だけではなく、エレガントな装いをしたい時にも重宝するグレーパンツのコーデ術は、今回紹介する沢山のトータルコーディネートを参考にすることで、毎日の洋服選びが楽しくなるはずです。

是非今後に役立ててみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているグレー パンツコーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

グレーパンツを使ったおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

黄色いバッグが着こなしのアクセントになるグレーパンツのコーデには、ボーダー柄のカットソーに加えてニット帽や靴など、グレーとの相性が良い黒をチョイスすことで、更におしゃれでハイセンスな着こなしが完成します。

引用:CBK(カブキ)

下半身にフィットするデザインのグレーパンツは、気になる部分を強調することがなく、着心地が良いおしゃれが楽しめます。同系色のアウターや靴など、全身のバランスを考えたトータルコーディネートがスムーズに完成するでしょう。


引用:CBK(カブキ)

セットアップ風のグレーパンツでの着こなしは、アウターとのバランスやトップスの色選びも重要です。多くの色を使わないシンプルな着こなしを楽しみたい時には、グレーパンツを主役にした落ち着いたデザインのコーデがおすすめでしょう。

引用:CBK(カブキ)

バッグを同系色にしたハイセンスなグレーパンツコーデには、ショートブーツを使って足元をスッキリ見せる着こなしが、スタイルアップに繋げられます。帽子を取り入れたコーデは、小柄な人でも背が高く見せられる効果が期待できるはずです。

引用:CBK(カブキ)

全身をグレーで統一させたコーデの中でも、大きな存在感を与える役割があるグレーパンツは、ボリュームがあるデザインにすることで、体形カバーの役割を果たします。アウターに白を選ぶことで、バランスの良い色合いのコーデが完成できるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

カジュアルな雰囲気が醸し出せるグレーパンツには、女性らしい印象が強いレースのカーディガンを合わせることで、バッグやおっぷすとのバランスが整った上手な着回しができます。足元のサンダルは涼しげな感じにしたい時にピッタリです。

引用:CBK(カブキ)

シンプルな黒いタンクップに合わせるグレーパンツはワイド風のデザインがおすすめで、自分の体形が気になる人でもゆったりとした着こなしができます。白いサンダルを合わせて、夏らしい着こなしが素早く完成するでしょう

引用:CBK(カブキ)

ゆったりとしたトップスのデザインに合わせたゆったりしたデザインのグレーパンツは、黒いベルトでウエストを引き締めることで、だらしがない印象になることがなく、女性らしいスタイリッシュなコーデに仕上がります。

引用:CBK(カブキ)

足元がフリルのようになったデザインのグレーパンツは、カジュアルなすにーかとの相性が抜群です。トップスにもカジュアルなデザインのトレーナーをチョイスする着こなしは、全身のバランスが整ったおしゃれに繋げられます。

引用:CBK(カブキ)

トップスとパンプスを白で揃えたグレーパンツのコーデには、アクセントに黒のバッグを使用することで、オンでもオフでも活用できるでしょう。今すぐ真似できるシンプルなトータルコーディネートが完成します。

引用:CBK(カブキ)

チェック柄のグレーパンツは、一着持っていると便利に着こなしができるファッションアイテムです。インパクトが強い赤のトップスは、存在感を主張するだけではなく、グレーパンツのデザインを引き立てる働きをします。

引用:CBK(カブキ)

色味を抑えたグレーパンツのコーデには、トップスやアスターを黒で統一させることで、上下のバランスを考えた着回しができます。グレーパンツに合わせたパンプスやバッグのチョイスは、大人っぽい雰囲気を醸し出したい時におすすめです。