グリーンパンツを使ったおすすめコーデ特集15選!

鮮やかで華やかな印象が際立つグリーンパンツは、今まで緑色の洋服を持ていなかった人でも取り入れやすいファッションアイテムです。年齢や体形を選ばず着こなしができるグリーンパンツは、1着持っていると幅広いコーデが展開できるようになるでしょう。

今回紹介する様々なトータルコーディネートを参考にして、手持ちの洋服との組み合わせを想像するのもおすすめです。是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているグリーン パンツコーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

グリーンパンツを使ったおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

茶色のバッグとの組み合わせも綺麗になるグリーンパンツは、スッキリとした着こなしができるコーデとなります。トップスには白いブラウスを合わせることで、オンでもオフでも活用できるバランスコーデが完成するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

同じ緑色のパンプスとの相性が抜群のグリーンパンツは、白のバッグやトップスとのバランスが絶妙です。特にトップスに丈の短いデザインを用いることで、より下半身を細く長く見せる効果が期待できるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

夏らしい着こなしにも合わせやすいグリーンパンツは、麦わら帽子やカゴバッグとコーデすることで、より華やかで洗練された雰囲気を醸し出せます、シンプルなサンダルは、足元をスッキリ見せるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

スニーカーとの相性が良いグリーンパンツは、モノトーンカラーのトップスとのバランスが良く、年齢や体形を問わずに今すぐ真似できるトータルコーディネートとなります。アクセントとなるバッグは、小さいサイズでも存在感があるデザインがおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

足長効果が期待できるグリーンパンツは、カジュアル要素が強い白いスニーカーとの組み合わせが意外と楽しめます。トップスとバッグの色合いを揃えることで、全身のコーディネートがまとまった印象を与えるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

個性的な大きめのバッグに合わせるグリーンパンツは、フレアスカート風のデザインが綺麗です。足元が隠れるぐらい長い丈であっても、シンプルなサンダルを履くことで、重たい印象を回避できます。

引用:CBK(カブキ)

インパクトが大きいTシャツとのコーデが良く似合うグリーンパンツは、夏らしいかごバッグを組み合わせて、ハイセンスなトータルコーディネートを満喫できます。カゴバッグに合わせた同系色のサンダルは、足元周辺をスッキ見せる働きができるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

体にフィットするデザインのグリーンパンツを履く場合には、大胆なデザインのトップスを取り入れることで、カジュアルな着こなしの科にも女性らしい雰囲気が演出できます。

引用:CBK(カブキ)

シックな色合いがエレガントな装いに最適なグリーンパンツは、ブルー系の緑を選ぶことで、落ち着いた印象を更に醸し出します。個性的なカゴバッグを持つことで、シンプルな服装にアクセントが加えられます。

引用:CBK(カブキ)

ロングスカート風のグリーンパンツには、個性的な柄があるトップスがおしゃれで、シンプルなボトムスとのバランスが整います。ユニークなバッグとの調和も良く、ファッションアイテムそれぞれの良さが発揮されます。

引用:CBK(カブキ)

グリーンパンツとボーダー柄のトップスの相性は良く、スニーカーと合わせることでどんな人でも真似しやすいシンプルコーデができ上ります。バッグや時計などの小物に統一感を持たせることで、バランスの良さが際立つはずです。

引用:CBK(カブキ)

体形カバーが実現するグリーンパンツは、白いアイテムを沢山用いることで、より一層ボトムスの綺麗さが強調できます。小柄な人でも履きやすいグリーンパンツは、1着持っているとオンでもオフでも活躍させられます。

引用:CBK(カブキ)

黒との調和によって引き締まった印象が醸し出せるグリーンパンツは、綺麗な発色が期待できるでしょう。特に黒のトップスは上半身を軽やかに見せる効果がありますので、体形の気になる部分をカバーできます。

引用:CBK(カブキ)

素足にローファーを履くなど、女性らしいファッションとはかけ離れた印象のグリーンパンツですが、トップスやアウターのデザインによって雰囲気を大きく変えられるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

華やかで鮮やかな印象のグリーンパンツは、個性を演出できる柄入りのデザインは重宝します。1着持っていると便利な柄入りのグリーンパンツには、カゴバッグや白いトップスが良く似合うでしょう。