憧れのディズニー・ウエディングドレスの人気ラインナップ!

子供のころに描いていた、いつかお姫様になる瞬間。素敵なドレスを着て、優しい王子様に出会って……。ディズニーの世界をこよなく愛する女性もたくさんいることでしょう。結婚式はディズニーの仲間たちに祝福されたい。魔法にかけられた夢のような場所で、大切な日を迎えたい。あなたも、是非魔法使いに魔法をかけられてみませんか?きっと好きなお姫様に変身して、ロマンチックで豪華な結婚式を挙げることができることでしょう。

ディズニーのウェディングドレスの人気プリンセス

ウェディングドレスは、多くの女性のあこがれです。色々なデザインのドレスがありますが、ディズニーウェディングドレスは特別です。あの有名な物語の世界を、味わうことができるからです。それは、お姫様になった女性だけではありません。男性も、見事な王子様に大変身!こんな素敵な瞬間を二人で味わうことができるのも、ディズニーウェディングの大きな魅力だと言えそうです。

リトル・マーメイド

素直で純朴な少女のようなアリエルの思いに、感動した方も少なくないでしょう。こちらは、海をイメージさせる、爽やかで可愛らしいドレスです。たっぷりとしたフリルが、まるで海を自由に泳ぎまわる人魚のよう。愛にまっすぐで、一途なアリエルの気持ちが伝わってくるようです。

眠れる森の美女

ロマンチックでファンタジックな、眠れる森の美女をイメージさせる素敵なウェディングドレスです。甘く優しい色合いも魅力で、女性の気持ちがドレスにも表れてくるようです。

ラプンツェル

長く美しい髪の毛が印象的なラプンツェル。この物語に、心が揺り動かされた方も多いのではないでしょうか。こちらのドレスは、お花をたくさん取り入れた綺麗なドレスです。明るくて爽やかな印象もあり、これから新しい人生をスタートさせる方にぴったりのドレスだと言えそうです。

シンデレラ

シンデレラのサクセスストーリーは、女の子が一度は憧れると言っても過言ではないでしょう。どんな過酷な状態にいても、まっすぐに前を向いて頑張っていれば、いつか素敵な人と巡り会って幸せになれる!そこが、多くの女性を虜にする理由なのかもしれません。こちらのドレスは、まさにお姫様をイメージさせるデザインとなっています。上品で、エレガント。

白雪姫

白雪姫を一言で言うなら、やはり「可愛い!」ではないでしょうか?明るくて優しいそんな白雪姫をイメージさせるデザイン。スカート部分に、たっぷりのボリュームを持たせていますので、お姫様の貫禄も感じられます。

ディズニーのウェディングドレスの特徴

ディズニーのウェディングドレスの特徴は、なんといってもあこがれのお姫様になれることです。もちろん、男性もカッコいい王子様に変身できます。終わらないこの素敵な物語の主人公は、あなたです。

あこがれのキャラクターになれる

ディズニーのウェディングドレスを選ぶメリットは、たくさんあります。その一番の良さは、なんといってもあこがれのキャラクターになれるところでしょう。物語の中に登場するヒロインになれるドレスは、一度は着てみたいと思う方も多いのではないでしょうか。結婚式にそれを着て登場できるなんて、とっても素敵です。一般的なウェディングドレスよりも、お姫様感があるデザインのドレスが多いのも特徴。物語の世界観を上手く表現していますので、誰でも理想のお姫様になることができます。

新郎用・ブライズメイド用ラインナップもある

もちろん、女性だけでなく男性も王子様に変身することができますので、カップルで夢の世界で特別なシーンを満喫することができます。もしかしたら、男性の方も王子様にあこがれている方もいるかも……しれません。もちろん、花嫁さんのためだけの王子様です!一般的なドレスやタキシードとは異なる世界観になっていますので、カップルで二人が思い描く結婚式を体験することができることでしょう。

全国のドレスショップで取り扱っている


ディズニーウェディングドレスは、全国のドレスショップで取り扱っていますので、興味がある方は是非チェックしてみてください。

販売はなくレンタルのみ

ディズニーウェディングドレスは、購入することが難しいため、レンタルのみとなります。希望のヘアメイクで、夢いっぱいのディズニーウェディングドレスを楽しみましょう。きっと、素敵な思い出となってくれることでしょう。

ディズニーファン憧れのブライダルホテル

ディズニーランドの楽しみは、ディズニーホテルに宿泊できることも挙げられるのではないでしょうか。夢の世界を更に満喫できるように、ホテルもこだわって利用する方も少なくありません。そんな方にオススメしたい、ディズニーファン憧れのブライダルホテル。ディズニーのロマンチックで豪華な世界観の中で、挙式することができます。

装花などもディズニーテイストが感じられるほか、様々な演出があるのも魅力です。中には、ディズニーの人気キャラクターが登場するプログラムもありますので、ディズニー好きの方には特に喜んでもらえることでしょう。お料理も、ディズニーが感じられます。豪華なホテルで、特別な日を楽しみましょう。そして、素晴らしいスタートにしていただきたいと思います。

ディズニーアンバサダーホテル

結婚式は、是非チャペルで挙げたいと思っている方も多いかと思います。ディズニーアンバサダーホテルでは、淡い色使いが素敵なゴシック調のチャペルで、結婚式を挙げることができます。天井が高く、大理石のバージンロードが用意されているので、豪華で厳かな雰囲気の中で挙式することができます。またバンケットルームのテーマは、ファンタジア。音と光をふんだんに使って演出される会場は、豪華で華やか。細部までディズニーを思わせる工夫がされていて、装花にもそれが感じられます。少人数での結婚式も可能となっていますので、人数をあまり気にせず検討してみてはいかがでしょうか?

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

宿泊客からもとても人気がある、ディズニーシー・ホテルミラコスタ。ディズニーの人気のキャラクターがお祝いしてくれる、ワクワクするプログラムもあります。また、希望を取り入れてつくりあげていくフルオーダーのプログラムもありますので、二人の理想の結婚式が挙げられそうです。オプションプログラムも多数用意されていて、その中には、ヴェネツィアン・ゴンドラを利用して、船の旅ができるものもあります。一年前に予約をすれば、特別な特典も!夢いっぱいのウェディングです。

シンデレラ城・東京ディズニーランドホテル

シンデレラ城・東京ディズニーランドホテルでの結婚式。挙式は、シンデレラ城にある豪華なグランドボールルームです。またバンケットルームは、あこがれのシンデレラの雰囲気をそのまま表現したようなお部屋。隅々まで、シンデレラをイメージさせる演出が感じられますので、きっと本物のお姫様になったような気持になれることでしょう。

まとめ

多くの方に愛されているディズニー。そんなステキな世界観を大切にした会場で、とっておきの結婚式はいかがでしょうか。ドレスも、あこがれのディズニープリンセスを感じさせるものばかり。お好きなプリンセスのドレスで、特別な日を迎えるのも素敵です。ディズニーキャラクターが登場してくれるものや、自由にプランができるフルオーダー可能のプログラムまで様々。もちろん、お洒落で豪華なチャペルでの挙式も可能となっています。

結婚式は、どうしても女性のドレスばかりが注目されがちですが、ディズニーウェディングであれば、男性も素敵な王子様に変身することができます。カップルで、ディズニーの世界を楽しみながらお姫様と王子様になれます。