もうgetした?プレゼントにおすすめ「アナスイ」のクリスマスコフレ

アナスイコスメティックスから2018.11.1より順次販売される「2018ホリデーコレクション」。

ブランド20周年の記念としても販売されるコフレに、注目が集まっています。

アナスイの世界観が楽しめるクリスマスコフレ♪

2018.11.1、アナスイコスメティックス(ANNASUI COSMETICS)より「2018ホリデーコレクション(2018 HOLIDAY COLLECTION)」がリリース。その中から、「スターダストナイトパーティー」がテーマのクリスマスコフレが、3種類登場します。

アナスイの独特な世界観満載のコフレが揃っており、オリジナルパッケージが可愛いと注目を集めていますよ。

アナスイ メイクアップ コフレ

バッグの様なお洒落なポーチに、カラーパウダーとリップグロス2本がセットになっているコフレです。

カラーパウダーは、目元や頬への他にも身体や髪にも使うことができるマルチタイプ。細かい粒子のパウダーは、肌にしっかりとフィットする使い心地が特徴です。

リップグロスは、潤い感のあるオイルをたっぷりと配合し、魅力ある唇を演出してくれます。唇を輝かせるラメが入っているので、日常使いからパーティーなどでも活用できますね。

レッドとパープルの2種類展開予定であり、それぞれのカラーに合わせた色合いのパウダーとグロスがセットになっています。

販売価格:各5,500円

2018.11.1発売予定

アナスイ ヘアー&ボディケア セット

シャンプーとコンディショナー、ボディーソープがセットになったトラベルセット。クリスマスや年末年始の旅行にぴったりですね♪

バラが描かれているポーチには、同じバラのボトルにシャンプーとコンディショナー、ボディーソープが入っています。そのパッケージの通り、それぞれ芳醇なバラの香りが漂う処方となっており、優雅なバスタイムを過ごすことができます。

販売価格:2,800円

2018.11.1発売予定

アナスイ トリートメント コフレ

豪華な孔雀をモチーフとした「ピーコックシリーズ」から、「アナスイ トリートメント コフレ」が販売されます。孔雀が描かれたハンドクリームとリップバームがセットになったコフレ。

リップバームは保湿成分がたっぷりと含まれており、ほんのりと色づく赤色のカラーです。ハンドクリームには美白有効成分が配合されており、しっかりと手を保護しながら透明感のある手元にしてくれます。

限定品として販売されており、孔雀が描かれた豪華なオリジナル缶の中に入っていますよ♡

販売価格:3,800円

2018.12.1発売予定

アナスイのコフレは使い終わった後も楽しめる!

独特の世界観でデザインされた外観を持つアナスイのアイテムは、中身を使い終わった後でもずっと使えるポーチや缶も嬉しいポイント!繊細で豪華なデザインが施された缶は、部屋のインテリアの一つとして使うことができますね♡

アナスイらしいデザインと色使いのポーチは、限定品でもあるので特別感があるポーチとしておすすめです。

ぜひ今年のクリスマスコフレもチェックしてみてくださいね!