安いペアリングをお探しのあなたへ!おすすめプチプラペアリング

カップルで愛の形を表現できるペアリングは、離れていてもお互いを近くに感じられるアイテムです。しかし、宝飾品にそれほど高いお金を掛けられない若いカップルの場合には、できる限り低価格の商品を買い求めたいものです。今回紹介するプチプラのペアリングを参考にして、二人の気持ちを確かめ合うアイテムを購入してみてはいかがでしょうか。

ペアリングを購入するのに知るべきポイント


お揃いのものを持っているというだけで二人の距離が大きく縮まるペアリングは、購入前に知っておくべきポイントを抑えておきますと、後で後悔することや失敗を悔やむことがなくなります。ここでは3つのポイントを紹介しますので、是非参考にすることをおすすめします。

価格の相場は8,000円から20,000円程度

ペアリングは高い高級ブランド品でなければいけないという訳ではありません。低価格でも高品質でデザイン性に優れたものは沢山ありますので、良く探してみましょう。価格の相場は8,000円から20,000円程度で、若いカップルや予算的にあまり用意できないカップルでも買い求めやすくなっています。

好みのブランドのリサーチ

ペアリングの種類は様々ですが、相手の好みを知ることが良い商品と出会う第一歩です。そのため、好きなジュエリーブランドがあるのか否かを調査しておきますと、相手が喜ぶペアリングを用意できます。サプライズで準備する場合には、ブランド名を聞き出すまでに苦労がありますが、そうでない場合には、普段の会話から気軽に聞き出して購入する計画を話し合うのも良いでしょう。

お互いの指の大きさの確認


ペアリングの購入前に欠かせないのは指のサイズを知ることです。実店舗に行って二人で一緒に購入する場合には、デザインを決めた後に指のサイズを測定して注文できます。しかし、サプライズやプレゼントでペアリングを用意する場合は、好きなジュエリーブランドの名前だけでなく、相手の指のサイズも知らないと事前に用意できません。普段のデート中に様々な試行錯誤を重ねて情報収集しましょう。自分一人では難しいこともあるかもしれませんが、その際には友人などの協力を得て頑張るのがおすすめです。

ペアリング購入にありがちな勘違い

男性と女性では指輪に対する考え方や発想が根本的に違う場合があります。ここでは、良くあるペアリングに対する勘違いや思い込みについて紹介します。

高いリングほど喜ばれる

金額が高ければその分だけ相手の喜びが大きいと思われるペアリングですが、実際に購入した金額は関係なく、買った本人しか分からないため、大きな価値があるとは限りません。高級品が良いものという発想は、ペアリング以外でも該当しないことが多いでしょう。

ブランド品しか喜ばない

有名な高級ブランドのものなら確実に喜ばれるという考えも大きな勘違いで、ブランド商品のデザインが受け取る側の好みであるとは限りません。有名ブランドの商品は優れていますが、ブランド名だけにこだわってペアリングを探すことはやめましょう。

派手なデザインが喜ばれる

ペアリングは普段の生活で身につける宝飾品のため、派手なデザインよりもシンプルで飽きないもののほうがおすすめです。派手で目立つものが喜ばれると思って勘違いしていますと、相手が望むペアリングが準備できなくなりますので、デザイン選びには気を付けましょう。

ペアリングに対する女性の本音

好きな人とお揃いのアイテムであるペアリングは、カップルであることを周りに証明できるものでもあります。では、女性はペアリングについてどのような思い入れがあるのでしょう。女心が分からない男性は、是非参考にすることをおすすめします。

気に入ったデザインならブランドは関係ない

手元を演出するペアリングは、ブランドよりも見た目のデザインが重視される傾向にあります。そのような考えの女性が多いことから、シンプルでどんな服装にも合わせやすいものがベストです。

無理をしてまで高い指輪はいらない


ペアリングを購入するために多少の節約をするのは喜ばしいことですが、友人に借金をしてまで高いペアリングを購入するようなことをしても、女性は正直喜びません。等身大の自分に自信をもって、センスが良いペアリングを探しましょう。

プレゼントをしてくれる気持ちが嬉しい

お揃いのペアリングは嬉しいアイテムですが、何よりもプレゼントをしてくれる気持ちが嬉しいのが女性の本心です。自分が知らないところで指輪について調べてくれていたという行為自体が喜びに変わります。価格やデザインよりも贈る気持ちに自分の思いを乗せましょう。

婚約指輪にお金をかけて欲しい

交際期間中にもらうペアリングよりも、婚約指輪や結婚指輪を少し高級にして欲しいと願うのが女性の本心です。特に婚約指輪は、プロポーズの時にもらう記念すべき品物ですので、ペアリング以上に女性はこだわっている場合があります。

安いけどかわいい♡おすすめペアリング

ここでは、実際にペアリングを用意する時に役立つ情報をして、安くてかわいい商品を紹介しています。理想の価格とデザイン性を兼ね備えたペアリングを買って、二人の関係を今上により良い状態に導きましょう。

THE KISS THE KISS SR1844CB-1845

[ザ・キッス] THE KISS SR1844CB-1845 (Lady's:5号 Men's:15号) 2個セット シンプル シルバー ペアリング

シンプルで飽きないデザインのペアリングは、身につける人の年齢を問わず似合うという特徴があります。普段あまり指輪を身につけない人にもおすすめのデザインは、幅広い世代に支持されています。

ファーストコレクション 工房オーダーメイドペアリング

ペアリング 結婚指輪 ダイヤモンド 2本セット 手作り オーダーメイド シルバー925
上部のダイヤモンドがアクセントになるペアリングは、高級感が漂う雰囲気が魅力のデザインです。オーダーメイド制なので、身につける人にフィットした指輪に仕上がります。

j-fourmステンレス ペアリング サージカル ステンレス サイドミル打ちデザイン

指輪 ペアリング 刻印 可能 サージカル ステンレス サイドミル打ちデザイン 2個 セット カップル
刻印ができることで好きなメッセージなどを刻んで、更に二人だけの思いや気持ちをペアリングに託せる商品です。シンプルでスッキリとしたデザインは、手元を綺麗に見せてくれる効果が期待できます。

Elena(エレナ) ペアリング

Elena(エレナ) ペアリング 指輪 フリーサイズ シルバー レディース メンズ CZダイヤ(キュービックジルコニア) 専用BOX付き
専用ボックスに入っていることで、高級感が増したペアリングが用意できるこの商品は、幅広い指のサイズが展開されています。どんな体形の人でも自分にピッタリの指輪を購入できることから、満足度の高い商品が購入できます。

JUDYの秘密<愛の言葉>ペアリング

JUDYの秘密<愛の言葉>ペアリング 純銀製指輪 レディースリング メンズリング キラキラ 結婚指輪 婚約指輪 フリーサイズ ( 個別販売可)
純銀製でありながら購入しやすい価格設定になっているこの商品は汗や水に強い商品ですので、水仕事が多い人や汗をかきやすい人でも、長くペアリングの品質を維持できます。

まとめ

いかがでしたか。ペアリングはカップルの愛をさらに深めるアイテムであるだけではなく、価格やブランドにこだわることなく購入できるものです。今まで指輪を身につける習慣がなかった人でも、この機会にお互いの気持ちが深まるペアリングを、是非用意してみてはいかがでしょうか。