勝負下着を選ぶ7つのポイント!おすすめの勝負下着をご紹介

好きな人とデートするときに勝負下着を身につける、という女性は多いのではないでしょうか。気になる男性や彼氏とデートするときにはセックスする可能性もあるわけですから、男性ウケする下着を身につけようと考える女性は多いと思います。しかし、女性が考える勝負下着と、男性が想像している勝負下着ではギャップもありますから注意しなくてはなりません。ここでは、勝負下着を選ぶときのポイントやおススメの勝負下着をいくつかご紹介したいと思います。

男ウケの良い勝負下着を選ぶ7つのポイント

男性がどのような勝負下着を好むのかを熟知している女性は少ないのではないでしょうか。男性によって趣味や嗜好は異なりますし、勝負下着に求めるものも違っています。一人ひとり勝負下着の好みは異なるため絶対にこれがイイ、と断言することは難しいのですが、ここでは男ウケの良い勝負下着を選ぶときのポイントをお伝えしたいと思います。初めて勝負下着を購入するという方、どうやって選べばいいのか分からないという方はぜひ目を通してください。

年上の彼ならかわいい系の下着

付き合っている人が年上の彼ならかわいい系の下着がおススメです。年上の男性だと年下の女性に可愛らしさ、清純さを求めていることが多いですから、かわいい系の下着なら満足してくれるのではないでしょうか。あまりにも年齢に不相応すぎるほどキュートな下着だと逆に引かれてしまうかもしれませんが、それ以外ならたいてい大丈夫だと思います。

年下の彼ならセクシー系の下着

彼氏が年下ならセクシー系の下着がおススメです。年上の彼女にセクシーさやエロスを感じたいと考えている男性が多いですし、イヤラシイエッチな下着、セクシーなランジェリーを身につけていることを求めている男性も多いです。セクシー系の下着ならそうした男性の欲望を叶えてあげられるでしょう。

幼児体型の女性ならかわいい系の下着

胸も大して大きくなくお尻も出っ張っていない、くびれもあまりないといった幼児体型の方だとかわいい系の下着がおススメです。こうした幼児体型、ロリ体型の方がセクシーな下着を身につけてもおかしくなってしまうだけですし似合いません。それよりもかわいい系の下着のほうがしっくりきますから選ぶとすればカワイイ系です。

ファッションが可愛い系ならセクシー系の下着でギャップ萌え

日ごろから可愛い系のファッションコーディネートが多いという方だと下着だけはセクシー系にしてギャップを狙うという手もあります。人は誰しもギャップに弱いものですし、男性でもギャップに弱い人はたくさんいます。下着も可愛い系だろうな、と思わせておいてとてもセクシーな下着だったら彼もきっと悩殺されるでしょう。

男性支持率No1は白のレース?

多くの男性が支持しているのは白のレースだといわれています。もっともスタンダードとも言えますし、確かに白のレースは清楚な感じもします。人によって好みがありますから絶対に白のレースがイイとは言えませんが、多くの男性が白レースの下着を好んでいるというのは事実でしょう。どうしても迷ったときには白のレースをチョイスしておけば間違いないかもしれませんね。

紐パンはやっぱりウケがいい

紐パンはちょっとやりすぎ、あざとすぎる、イヤラシすぎると思っている女性もおられるでしょうが、決してそんなことはありません。紐パンが好きという男性は大勢いますし、男性を悩殺したいのならもってこいです。

こんな勝負下着はNG!男性は引いちゃうかも

自分では最高にイイと思っても男性からするとNGというランジェリーもあります。男性を悩殺するどころかドン引きされてしまうだけということにもなりかねませんから注意したいですね。ここでは男性が引いてしまうかもしれないNGとなる勝負下着について見ていきましょう。

下着というより紐?セクシーすぎる下着

セクシーなランジェリーを好む男性は多いですが、あまりにもセクシーすぎるのはNGです。付き合いだしてそれなりの期間が経っているカップルなら新しい刺激を求めてそうした下着を身につけるのはありですが、そこまでまだ親密でない場合だと逆効果になってしまうでしょう。下着というよりほとんど紐、ふんどしのような下着だと男性は引いてしまいます。もちろん、そのような下着が好きという男性もいますが、付き合いだしたばかりというカップルだと男性を引かせてしまいます。いつもこんな下着なのかな?と思われてしまうかもしれませんよ。

セクシーな下着と下品すぎる下着はまったく別物ですから注意が必要です。それなりに付き合って長いカップルならそれもアリなのですが、付き合って間もないカップルだとNGです。セクシー女優が着けているようなイヤラシすぎる下着だと男性は十中八九引いてしまいます。セクシーさをはき違えないということが大切ですね。意外とここを混同している方は多いと思います。

それぞれは可愛いけど上下セットじゃない

基本的に女性だと上下の下着は揃えることが多いと思います。それが当然だと思っている方が大半だと思いますが、中には上下セットではない下着を着用している方もいます。これも男性は意外と嫌うケースが多いです。多くの女性が上下セットの下着を身につけていることを知っている男性も多いですから、上下の下着が異なっていると「あれ?」と思われてしまうでしょう。ドン引く、とまではいかないかもしれませんが、いい加減な女性、適当な女と思われてしまう可能性はあるかもしれませんね。もしくは手を抜かれていると思われますから注意が必要です。

複雑なデザインで脱がしにくい

最近の女性用ランジェリーはかなり複雑なものもあります。デザイン、造りが複雑すぎて脱がせるのが大変といった下着だと男性は嫌がってしまいます。あまりそうした下着を身につける方は少ないと思いますが、彼とのデートの時はせめてそうした下着はやめたほうが良いでしょう。

かわいい系の勝負下着

ここからはいくつかかわいい系の勝負下着をご紹介したいと思います。どれもおススメですから、自分に合ったものを購入するとイイですね。

(アリルチョウ) ブラジャー ショーツ セット

(アリルチョウ) ブラジャー ショーツ セット 可愛い レース セクシー 上下 下着 女性 レディース 白 ホワイト M サイズ
価格もリーズナブルなブラとショーツのセットです。レースとリボンの柄がとても可愛い下着ですから、年上の彼を悩殺するにはピッタリのアイテムではないでしょうか。シンプルなデザインですが、そこがまたイイと思います。初めて勝負下着を購入するという方にもおススメかもしれませんね。

INKECI-JPベビードール

可愛い ベビードール 高級なレースたっぷり ショーツ ベビードール セクシーランジェリー セクシー ランジェリー ショーツ フルバック レース S -XL 大きいサイズ 着心地バツグン (ペールオレンジ)
ベビードールの下着は女性から高い人気を得ていますが、こちらのアイテムもかなりの人気ぶりです。セクシーさとキュートさを併せ持ったアイテムですから一つくらい持っておくと役立つ日が来るかもしれません。基本的にベビードールのアイテムはどれもセクシーでキュートですから、好きな人には堪らないと思います。ロリロリファッションが好きな方にもおススメできますね。

セクシー系の勝負下着

セクシー系の下着の種類は実に豊富ですし、その中から選ぶというのはなかなか大変だと思います。ここではいくつかおススメのセクシー系下着をピックアップしましたから、気になるものがあればぜひ手に取ってみましょう。

Anna Mu 編み上げ ベビードール

Anna Mu セクシーランジェリー 下着 編み上げ ベビードール M レディース z1239
女性ならみんな大好きベビードールです。下着というよりはまるでエッチなドレスのようなアイテムですね。ベビードール好きな人なら堪らないでしょうし、彼女がこんなアイテムを身につけていたら誰でも悩殺されるに決まっています。それくらい破壊力抜群のアイテムですからぜひ押さえておきたいですね。着る側も相当勇気がいるかもしれませんが、勝負下着ですからこれくらいでいいのかもしれません。

FEOYA レース 下着

FEOYA 下着 女性 セット セクシー ランジェリー ブラジャー ショーツセット tバック レースブラ エレガント おしゃれ 美胸 誘惑 過激 刺繍 勝負下着 大切な日 上下セット 黒
こちらもかなりセクシーなレースの下着です。落ち着いた大人の女性らしさを存分にアピールできる下着ですから、年下の彼がいる場合にはベストなアイテムかもしれません。透け感もイイ感じですし、アダルティな魅力を十分発揮させてくれるでしょう。

Bcomeondear セクシー ブラジャー ショーツ セット

comeondear セクシー ブラジャー ショーツ セット 大きいサイズ 盛り ブラ 総レース ワイヤー入り ランジェリー 下着 上下セット 勝負下着
とてもセクシーなブラとショーツのセットになっています。男性なら誰もがムラっときてしまいそうなそそるデザインですね。上下揃っていますからセットで購入しておくといざというときに使えるはずです。勝負の日まで大切に管理しておきましょう。

FEOYA セクシー ランジェリー

FEOYA ブラジャー えろい 下着 女性 セット セクシー ランジェリー tバック レースブラ エレガント おしゃれ 美胸 誘惑 過激 刺繍 勝負下着 大切な日 3点セット
こちらもかなりセクシーなランジェリーですね。ブラもアダルティでエッチな感じが満載ですし、ショーツもかなりセクシーです。彼氏を悩殺したいのならワンセットくらい持っておくとイイですね。勝負下着にはもってこいだと思います。セクシーボディの破壊力を見せつけるにもベストなアイテムですね。

彼をドキドキさせる紐パン

紐パンは意外と男性ウケがイイアイテムですが、あまり購入することもないと思いますからどれを選ぶか迷ってしまうと思います。ここでいくつかおススメ品を挙げておきますね。

(R-Dream) 激盛り フロントホック ブラ & ショーツ セット

(R-Dream) 激盛り フロントホック ブラ & ショーツ セット バッククロス フラワー レース サイドリボン 紐パン (ブラック 70B)
フロントホックのブラとショーツです。フロントホックというのがイイですね。フロントホックを外してみたいという男性は意外と多いですから、普段と違ったドキドキ感を与えることができます。

【インナーリボン】ひもブラとひもパン フロントフック ブラック花レースのブラセット

インナーリボン セクシーランジェリー セクシー下着 ブラジャー ショーツ 2点セット ひもブラ ひもパン フロントフック ブラック 花レース ブラ セット
セクシーさもありながら可愛らしさも混在している下着のセットです。デザインは言うことありませんし、セクシーさも抜群ですね。

(ツーハッチ) tu-hacci フロントホックレースベールバックデザインブラ&ショーツSET 5color

(ツーハッチ) tu-hacci フロントホックレースベールバックデザインブラ&ショーツSET 3color E80 ピンク
こちらもフロントホックを採用していることが特徴です。洗練されたデザインも素敵ですし、彼もきっとメロメロになってくれるのではないでしょうか。

Remeehiセクシー女性下着セット

Remeehiセクシー女性下着セット可愛い 勝負下着 紐ショーツ 紐パン 両脇で結ぶ紐ショーツ ブラック
まるで水着のようなセクシーで可愛い下着です。彼女がこんな下着を身につけていたらどんな彼氏でもイチコロでしょう。破壊力満点のランジェリーです。

(ケイグラッソ) ブラジャー & ショーツ 上下 2点 セット

[ケイグラッソ] フロントホックブラジャー セット ショーツ 上下 2点 下着 紐パン ホック (B 80, 【バーガンディ】)
いかにも大人な女性といった感じの下着ですね。カラーもさることながら落ち着きあるシックなデザインも素敵です。勝負下着にピッタリではないでしょうか。

男性に人気の白レースの勝負下着

(ジェラート ピケ)gelato pique エスニックレースブラショーツ

(ジェラート ピケ)gelato pique エスニックレースブラショーツ PWCT181327 2 OWHT F
人気のジェラートピケの下着です。白は清純さをアピールできますし、男性のハートをぐっとさせること間違いありません。

(プレイ)PLAY SMF×ストレッチレース ブラセット

(プレイ)PLAY SMF×ストレッチレース ブラセット 063069 002 ホワイト M
ストレッチレースで着け心地も良い下着です。デザインもオシャレですから勝負下着にするにも良いのではないでしょうか。

(イマージュ)IMAGE (IMBVG) ブラジャー&ショーツペア RY-52

(イマージュ) IMAGE (IMBVG) ブラジャー&ショーツペア RY-52 1 ホワイト D75M
男性が好みそうなランジェリーです。基本的にこのタイプの下着を嫌がる男性はほとんどいないと思いますよ。

(シェイクボディ)shake body ジューシーレース

(シェイクボディ) shake body ジューシーレース 326912 オフ D65
エレガントさの中にピュアな印象を残すランジェリーです。普段使いはもちろんですが勝負ランジェリーにももってこいでしょう。

(エレガントモーメント) ELEGANT MOMENTS メッシュブラ&ガーター&ショーツ

(エレガントモーメント)ELEGANT MOMENTS メッシュブラ&ガーター&ショーツ 5754  ホワイト 34
機能性とデザインに優れたランジェリーですが、価格もリーズナブルですからお求め安くなっています。

まとめ

勝負下着を選ぶポイントなどについてご紹介してきました。初めて勝負下着を購入するときには不安もあるでしょうし、本当にこれでいいのかなと考えてしまうものです。ここではおススメの勝負ランジェリーについてもいくつかご紹介しましたから、気になるものがあればぜひ購入してみましょう。