カップル

手玉に取る女性の特徴は?すごい女性がやっている7つのテクニック

男を手玉に取るという女性がいます。このような女性にはどのような特徴があるのでしょうか。また、どんなテクニックを持っているのでしょうか。こちらでは上手く男を手玉に取る女性を紹介しましょう。

男を手玉に取る女性の特徴

カップル
昔から自分の思い通りに男性を扱っている女性がいます。このような男を手玉に取るタイプの女性の特徴について紹介しましょう。

思わせぶりな態度を取る

まず男性に対して思わせぶりな態度を取ることによって、自分に気があるのではないかと思わせるという特徴があります。そうすることによって、その男性に自分を意識させるのです。男性は女性が自分に気があると思ってしまうと、その女性のことが頭から離れなくなってしまうのです。その女性のことがずっと気になってしまい、かなり意識してしまいます。

このような男性の意識を利用しているのが男を手玉に取るタイプの女性なのです。

褒め上手

男を手玉に取る女性というのは男性を上手く褒めることができます。褒め上手な部分があるのです。男性というのは女性から褒められるととても喜びます。特に意識していなかった女性から褒められるとその男性のことをとても意識してしまうのです。褒められるととても上機嫌となってしまい、その女性から何かを頼まれれば断れなくなるでしょう。このような男性の気持ちの変化を利用して、女性は男性を上手く利用しているのです。

上手くその男性が気分良くなれるような褒め方をするのが特徴となっています。それぞれの男性ごとに褒められて嬉しくなる点というのは異なっています。それを敏感に察知することができるのが褒め上手な女性です。

男心を理解している

男を上手く手玉に取るためにはしっかりと男心を理解していなければいけません。男というものをきちんと理解しているためにどのようにすれば男性を喜ばせられるのかを知っています。男性に自分の言うことを聞いてもらうためにどう扱えば良いのかも分かっています。男性が何に喜び何に悲しみ、どのようなことを嫌っているのかといったことを理解しています。男心を理解しているからこそ、男性を上手く操ってしまうことができるのです。どのようなタイプの男性であっても、その心の機微というものを理解しています。

無邪気さや無垢さが前面に出ている

女性 バー
どういったタイプの女性が男性から好かれるのかを理解しています。たとえば無邪気な部分や無垢な部分を前面に出すことができます。もともと、こういった性質を持っているという場合もあるのですが、そういう女性に男性が惹かれるということを理解していて、あえてそのような点を前面に出していることも多いでしょう。

無邪気や無垢といった要素は女性の純粋さをアピールするポイントとなるのです。このような女性にどうしても男性は心惹かれてしまうものがあるのです。

尽くし過ぎない

男を手玉に取るためには、男に利用されてはいけません。しかし、男を利用しているという印象を与えてもいけません。そのため、男性に尽くすのですが、尽くしすぎるということはありません。男性を手玉に取るためにある程度は男性に尽くすのですが、それをやりすぎてしまうと男性に逆に手玉に取られる可能性があります。このようなことを理解しているため、手玉に取る女性というのは、上手い具合に尽くすのです。男性から都合の良い女性だとは思われないのです。

八方美人

基本的に周りの人達すべてに好印象を与えようとしているのが手玉に取る女性の特徴となっています。誰に対しても愛想よく接することができます。八方美人な態度を取ることによって、悪い噂が広まってしまうことがないようにしているのです。このような女性というのは男性からの評判が良くなるでしょう。そのため、男性はつい騙されてしまうことがあるのです。

手玉にとる女性がやっている7つのテクニック

カップル
男を上手く手玉に取る女性は昔からたくさんいます。このような女性というのはさまざまなテクニックを駆使することによって、男性の気持ちをコントロールしているのです。そのようなテクニックを自分も活用してみたいという女性は多いでしょう。こちらでは具体的にテクニックを紹介します。

当たり前のようにみんなに笑顔を振りまく

まず男を手玉に取るためには、好印象を与えることが大切です。周りの人達から感じの良い女性だと思われることが重要なのです。あなたについての悪い噂が流れてしまうと、男性は警戒してしまいます。それでは上手く男を手玉に取ることができなくなってしまうでしょう。

そこで周りの人達に自然に笑顔を振りまくようにしましょう。そうすればあなたの評価はどんどん高くなっていきます。あなたは明るくて感じの良い女性であると評判になるでしょう。そうなれば男性はあなたに対して心を許しやすくなります。

相手との距離感は近くする

親近感を持ってもらうことは大切です。お堅い感じの女性というのは男性も敬遠してしまうからです。そのため、男性と接するときには距離感は近くしましょう。近い距離感で接することによって、男性はあなたのことを意識するようになるのです。たとえば話をするときにもできるだけ近くに寄るようにしましょう。そうすれば男性はあなたに対してドキドキしてくれるかもしれません。

ボディタッチする


男性は女性に触れられるととてもドキドキします。興奮してしまう方もいるでしょう。ボディタッチというのはとても有効な方法となるのです。これによって、男性は正常な判断力がなくなってしまうこともあるのです。あなたにメロメロになってしまう可能性があるでしょう。

男性と接するときには、積極的にボディタッチをしましょう。肩に触れたり、手に触れたりするのです。あくまでも自然な感じで相手の体に触れるようにしましょう。

酔うときは可愛く、悪酔いしないこと

男性とお酒の席で関わることがあるかもしれません。そんなときには可愛さを全面的にアピールしましょう。酔ってしまうと可愛くなってしまう女性に男性はとても好意的なのです。お酒の席では男性にどんどん甘えてみると良いでしょう。

ただし、悪酔いしてしまわないようにしましょう。悪酔いしてしまうと男性はドン引きしてしまうかもしれません。基本的に酒癖の悪い人というのは周りからの印象は最悪となります。

意図的に忙しい時間を作って男性の誘いを断る

男性からの誘いを常に受けるべきではありません。それでは都合の良い女性として扱われてしまうかもしれません。そこで意図的に男性の誘いを断るようにしましょう。忙しい時間をあえて作っておくのです。そうすれば、男性が誘ってきてもしっかりと断ることができます。嘘の理由で断るべきではありません。きちんと用事を事前に作っておくのです。そうすれば男性も諦めてくれるでしょう。

簡単に誘うことができる女性と思われてしまってはいけないのです。

他に男がいることを匂わす

女性 スマホ
男性に自分が本命であると思わせてはいけません。他にも仲の良い男がいることを匂わすと良いでしょう。そうすれば男性は嫉妬してくれるでしょう。他の男に対して嫉妬してくれれば、その男性はムキになってあなたを落とそうとしてくるはずです。そうすれば、もうその男のことを簡単に手玉に取れるようになるでしょう。あなたの想いのままに男性と付き合っていけるようになるのです。

男に依存しないようにする

男を手玉に取るというのは、女性に余裕がなければいけません。その男性のことを本気で好きになったり、依存してはいけないのです。男に依存してしまうようになると、男を手玉に取っているつもりでも、逆に手玉に取られてしまう可能性があるからです。

まとめ

男を手玉に取る女性に対して憧れを抱いている方は多いのではないでしょうか。男の良いように扱われてしまうのではなくて、逆に女性が男を上手くコントロールして、自分の望むように付き合っていきたいと思う方は多いでしょう。こちらを参考にして上手く男を手玉に取ってください。