男性

魔性の男ってどんな男?危険な7つの特徴と女性を虜にする口癖

魔性の女だけではなくて魔性の男というものもいます。それでは魔性の男とは一体どのようなタイプの男性なのでしょうか。こちらでは魔性の男に注目してみます。

女性から見た魔性の男ってどんな男?


女性のイメージする魔性の男とはどんな男なのでしょうか。こちらでは魔性の男としてイメージされる特徴について紹介しましょう。

色気がある

まず色気がある男性です。色気がなければ女性がその男性に夢中になってしまうことはないでしょう。多くの女性を虜にするほどの魅力があるのが魔性の男なのです。そして、そんな魔性の男には色気があり、女性から見てセクシーさに満ちあふれているのです。そのため、魔性の男を見ているとついドキドキしてしまうという女性がいます。

女心を理解している

カップル

女性の心をいつまでもつなぎとめることができるのが魔性の男です。そのため、驚くほどにマメであることが多いでしょう。たとえば誕生日は必ず祝ってくれたり、定期的に連絡をしてくれるのです。ちょっとしたことにもすぐに気がついてくれます。女性を気遣う気持ちがあるため、女性を虜にしてしまうのです。魔性の男と付き合っていると女性はとても気分がよくなるのです。

人付き合いがうまい

基本的に魔性の男というのは誰にでも優しくしているというイメージがあります。女性にだけではなくて男性に対してまで優しいのです。そのため、周りからは慕われていることが多いでしょう。たとえ興味のない女性に対してでも優しくできるのです。そのため悪い噂が流れてしまうようなことはなく、女性はその男性のことをあまり警戒しないのです。

セックスが上手い


ただ優しいだけでは魔性の男とはいえないでしょう。ベッドの上ではさまざまなテクニックを駆使して女性を気持ち良くさせてくれるのが魔性の男というイメージにふさわしいです。女性の体のことを知り尽くしており、セックスがとても上手いのです。そのため、女性は魔性の男に対して身も心も服従してしまいます。ベッドの上でも完璧なのです。

女に貢がせるのが上手

魔性の男というのは女性が自分に尽くしてくれるように仕向けるのが上手いです。その男性と付き合っていると自然と女性はどんどん貢いでいくようになるのです。女性は自分が貢いでいるという感覚がありません。それが自然なことのようにして男性のためにお金を出していくのです。このようにして魔性の男は女性からたくさん貢いでもらうことに成功しているのです。

魔性の男が持つ7つの特徴

男性
魔性の男が持っているべき特徴としてこちらでは7つの要素について紹介しましょう。

男性的な魅力がある

まず男性的な魅力がなければいけません。そのような魅力がないと女性はその男性のことを好きにはならないでしょう。男性的な魅力に満ち溢れているからこそ、魔性の男というのは多くの女性を自分の自由にすることができるのです。その男性に惹かれる要素がたくさんあるからこそ、魔性の男になることができます。

適度に甘え上手

魔性の男というのは、さまざまな方法によって女性の気持ちを操っていきます。たとえば魔性の男は時には女性に甘えることもあるのです。甘え上手な部分を持っているのです。女性に甘えることによって、女性の母性本能をくすぐります。これによって、ますます、その女性は魔性の男のことが気になって仕方がなくなるのです。

トラブルが起きたときのリスク回避が上手い

魔性の男というのはけっして女性問題を起こすことはありません。トラブルが起きてしまったときのために上手くリスク回避することができるのです。そのため、トラブルを未然に防ぐことができます。危ないことはけっしてしないのです。そのため、魔性の男の評判が悪くなってしまったり、女性関係で失敗してしまうということがないのです。

女性の愛し方を知っている


どのように女性を愛するべきなのかをよく理解しているのが魔性の男です。女性の気持ちをきちんと理解しています。女性が男性にどのようなことを求めているのかを心得ており、その期待にしっかりと応えることができるのです。女性を愛するための方法を知っており、女性は魔性の男から愛されることによって、とても気持ち良くなっていくのです。自分の理想を女性が実現させることができるのです。そのような愛し方を魔性の男は知っています。

女性の間で有名

魔性の男は女性から話題にされることが多いです。その男性が魔性の男であることが女性の間で有名になっていることもあるでしょう。それにも関わらず、多くの女性がその男性に向かっていきます。女性からモテるという要素が、その男性の魅力をさらに高めているのです。そんな男性を自分に振り向かせてみたいと思うのです。一筋縄ではいかないということを分かっていながらチャレンジしてしまいます。

諦めが悪い性格

カップル スマホ 嫉妬

魔性の男は基本的に諦めの悪い性格をしていることが多いです。そのため、一度狙った女性は自分から手放すことはないのです。その女性を諦めずにとことんアプローチをして落とそうとします。そのようなしつこい部分も持っているのが魔性の男であり、そのようなアプローチをされることで女性もその気になってしまうのです。

計画性がある

魔性の男は無計画に女性に近づくわけではありません。むしろしっかりと計画をして、計算をして女性を落としていくのです。どのようにして女性を落としていくのか、将来にわたるプランをしっかりと考えています。

魔性の男のこの口癖に注意

男性
魔性の男にもてあそばれてしまったという女性はたくさんいます。自分はそのような目にあいたくないという方は多いでしょう。こちらでは魔性の男を見分けるために注意するべき口癖について紹介しましょう。

可愛いね

魔性の男は簡単に女性に対して可愛いねと口にすることができます。普通の男性はなかなか女性に対して褒める言葉をかけることができないものです。そのような男性に不満を抱いている女性は多いでしょうが、女性をきちんと褒めることができる男性はかなり怪しいと考えましょう。そうすることで女性が喜んでくれると知っているのです。計算をして褒めているのであれば、その言葉に乗せられてしまうと痛い目を見るかもしれません。

尊敬している人がいる

これは自分の誠実さをアピールしようとしている言葉です。尊敬をしている人がいる、憧れている人がいるというセリフは女性からするとカッコよいと思えてしまうのです。しかし、男性のこのようなセリフが実は危険だと理解しておくべきでしょう。女性の心をつかむためにあえてそう言っている可能性があるのです。そもそも口先だけで尊敬していると言っていたとしても、心の中ではどう思っているのかは分かりません。

お願いがあるんだけど

カップル
魔性の男は女性に対してお願いがあるんだけどと口にすることがあります。このセリフも実は危険なセリフといえるでしょう。女性にお願い事をすることによって、自分に貢がせようとしている可能性があるからです。さも自分は困っているかのように演じてくるでしょう。

俺ならこうするのに

こちらのセリフは男らしさをアピールするために言っている可能性が高いです。俺ならこうするのにと言って、実際に行動をしてみせることもあります。そうやって自分のペースに引き込もうとしているのです。実際にこのように言われると、その男性のことが頼りになると思ってしまうでしょう。そうすることで女性を油断させるという狙いがあるため注意してください。

まとめ

魔性の男と呼ばれている人達がいます。女性を上手く手玉に取ることができるのです。このような男性に騙されたという方はたくさんいるでしょう。女性の気持ちを知り尽くしているからこそ、自分の思い通りにできるのです。女性を虜にさせるためのさまざまなテクニックを駆使しているため、このような男性には注意しましょう。たっぷりと貢がされてしまうかもしれないからです。女性を不幸にする男性なのです。