実は狙い目!?イケメン童貞の特徴と確実に落とす方法

イケメンと付き合いたいと考えている女性は多いと思いますが、自分なんかじゃとてもイケメンは落とせそうにないと諦めている方も多いのではないでしょうか。確かにイケメンを落とすのはそう容易なことではありませんが、実はイケメン童貞なら落とすことは可能です。最近ではイケメンなのに童貞という男性が増えていますし、こうした男性なら比較的落とすことはできます。ここではイケメン童貞になる理由や特徴、落とす方法などについてもお話したいと思います。

イケメンなのに童貞の男性が増えている!


イケメンなのに童貞ってどういうこと?と不思議に思った方も多いでしょう。イケメンなら女性からモテるはずですし、童貞ということはあまり考えられませんよね。女性経験が豊富そうですし、どうして童貞なのか不思議でたまらないはずです。しかし、実際のところ最近ではイケメンなのに童貞という男性が増えています。もしかするとアナタのすぐそばのイケメンも童貞かもしれませんよ。

イケメン童貞になる理由

そもそもどうしてイケメンなのに童貞になってしまうのでしょうか。先ほどもお話したようにイケメンなら放っておいても女性が寄ってきそうなものですし、いくらでも童貞を捨てるチャンスはあったはずです。それにも関わらず童貞ということはよほど何かしらの欠陥があるのでは、と思っても不思議ではありません。イケメン童貞になってしまう理由はいろいろと考えられますが、ここではいくつか代表的な理由について述べてみたいと思います。

勉強や仕事が忙しすぎて出会いが無かった

イケメンだからといって誰もが女性に不自由しない生活を送ってきたわけではありません。勉強や仕事が忙しすぎたばかりに女性と出会う機会がまったくなかった、という方もいます。勉強や仕事に追われてしまい恋愛する余裕がなかった、出会いの場に行くこともなかったという場合だとイケメン童貞になってしまっても不思議ではありませんよね。

理想が高すぎて彼女がいなかった

イケメンの男性だと女性の理想も高いことが多いです。かなりハイスペックな女性を求めていることも多いですし、それが原因でイケメン童貞になってしまったという方もいます。女性の理想が高いとなるとそもそもそのような女性に出会うのが難しいですし、出会えたからといって確実に落とすことができるとは限りません。イケメンというだけで確実に女性を落とせるとは限りませんし、いくらイケメンでもコミュ力が不足しているとハイスペックな女性を落とすことはできないでしょう。

イケメンだからセックスが上手と思われてそうで手を出せなかった


イケメンならセックスも上手、と思ってしまう女性は多いと思います。顔がイイからといってセックスが上手いということはまずありませんし、イケメンでもセックスが驚くほどヘタな人はたくさんいます。ただ、どうしてもそのように見られてしまうことが多いですし、女性からもそう思われてしまうことが多いために逆に女性に手を出すことができなかったという方もいます。これもイケメン童貞になってしまう一つの原因でしょう。

昔からモテていたので焦ってセックスをする必要性を感じなかった

イケメン 男性

イケメンだと昔からモテていたという方が多いですが、それゆえに焦ってセックスしようと思わなかったという方もいます。いつでもセックスできる、いつでも彼女ができると思ってしまい、見事にタイミングを外してしまいまったく彼女ができなかった、セックスする機会にも恵まれずに童貞のまま今に至ってしまったという方もおられるでしょう。こうした男性も実際のところいるようです。

イケメン童貞の特徴

ここではいくつかイケメン童貞の特徴についてお伝えしたいと思います。ここでご紹介するようなイケメンだともしかすると童貞かもしれませんよ。

下ネタが嫌い

イケメン童貞は基本的に下ネタをあまり好まない傾向にあります。男性同士だとちょっとした下ネタを話すこともありますが、基本は好きではありません。下ネタが酷い人とは話したくないと思ってしまいますし、自分から率先して下ネタを口にするようなこともほとんどないでしょう。

理想が高過ぎる

これもイケメン童貞によく見られる特徴の一つです。特に自分がイケメンだと自覚しているような男性だと女性の理想が高すぎることが多いですね。自分に見合うハイスペックな女性とお付き合いしたい、誰もが羨むような美人と付き合いたいと考えているような方もいます。理想が高すぎるゆえに彼女ができない、女性と遊ぶこともできないというパターンです。

女性と会話が苦手


女性との会話が苦手というイケメン童貞も多いです。イケメンでも女性と会話するのが苦手だとなかなかお付き合いにも至りませんし、セックスする機会にも恵まれないでしょう。イケメンだというだけで女性からアプローチされることは多いでしょうが、会話をするのが苦手なのでどうしても関係が先に進みません。イケメンなのに童貞という方だとどうしてもコミュニケーション力は不足していることが多いですね。

ネガティブ思考

これもイケメン童貞によく見られる特徴の一つです。ネガティブ思考で何でもネガティブに考えてしまうイケメンは童貞のまま時が経ってしまうことが多いです。女性としても好き好んでネガティブ思考の人とお付き合いしたいとは考えないでしょうし、いくらイケメンとはいえネガティブ思考が酷いと付き合う気にはなれないでしょう。自分までネガティブな考えが移ってしまいますし、暗くなってしまいそうなので敬遠されがちです。

恋愛にかける時間がムダだと思っている

恋愛にそもそもあまり興味がない、そのような時間は無駄だと思っているようなイケメン童貞も少なくありません。恋愛するくらいなら自分の趣味に没頭したいと考えているような方もいますし、このような方だとある意味イケメン童貞であるのも仕方ない気がしますよね。

潔癖症

潔癖症ということもあります。潔癖症ゆえに女性に触ることができない、セックスできないという男性は意外に多いです。イケメン童貞でもこうした方は多いですし、女性と触れ合うことすら嫌だと感じる方も中にはいるようですね。

女性をナチュラルに見下している

イケメン童貞だと何かしら問題を持っているケースも少なくないのですが、中には女性をナチュラルに見下しているような方もいます。生まれ育った環境がそうさせたのかもしれませんが、このような男性だといくらイケメンとは言っても女性とお付き合いするには至らないでしょう。

両親と仲が良い


イケメン童貞だと両親と仲が良いケースも多いです。両親と過ごす時間を大切にしており、彼女を作るよりも親と過ごしていたほうがイイと考えてしまいます。そうなると当然出会いも少なくなってしまうでしょうし、彼女ができたとしても親との時間を優先してしまうため何も発展しないまま破局ということもあると思います。

ネットの知識が全てだと思っている

ネットの知識がすべてだと思っているような方もいます。これもイケメン童貞に多い傾向ですね。基本的にほとんどのことをネットで調べてしまいますし、ネット以外で仕入れた情報はあまりあてにしていません。

趣味に夢中になりすぎている

これもイケメン童貞によく見られます。趣味に夢中になりすぎているあまり女性とお付き合いする機会に恵まれなかったというケースですね。彼女を作るよりも自分の趣味に没頭していたい、趣味を楽しんでいたほうが気が楽だと考えている方だとイケメン童貞になってしまいます。二次元の世界にのめりこんでいるようなイケメンの童貞オタクも最近では増えているようですよ。

イケメン童貞と付き合うためには

イケメン童貞ならゲットすることは十分可能ですし誰にでもチャンスはあります。一般的なイケメンとはあらゆる部分で違いがありますから、落とそうと思えば誰にでもチャンスはあるのです。ここではイケメン童貞と付き合うための方法についていくつかご紹介しますからぜひ今後に活かしてください。

外見目的ではないことを伝える

イケメン男性の中には外見を褒められることをあまり心良く思っていない方もいます。小さな頃から外見を褒められることに慣れていますし、そうなると自分の価値は外見だけなのかと思ってしまうようになります。ルックスの良さを褒められても心に響きませんし、むしろイラっとさせてしまうこともあります。そのため、イケメン童貞を落としたいのなら外見ではなく中身が好きだということを伝えるべきでしょう。外見目的だということがバレてしまうと一気に心を閉ざされてしまいます。一度閉ざされたイケメン童貞の心はしばらく開いてくれません。

相手にリードを取らせる

基本的に男性は女性にリードされるのを嫌がりますし、これはイケメン童貞でも同じことです。そのため、基本は相手にリードさせることが大切です。男性側にリードさせることによって気持ちよくさせられますし、うまくコントロールすることもできるでしょう。イケメン童貞とお付き合いしたいのなら基本的に最初から彼にリードを任せてしまうことです。

焦らず徐々に距離を詰める


いきなり距離を詰めようとしてもイケメン童貞に逃げられてしまうだけです。犬を追いかけると反射的に逃げられると思いますが、それとまったく同じです。焦ってグイグイ距離を詰めようとしても十中八九逃げられてしまいますし、心を閉ざされてしまう恐れもあるでしょう。先ほど言ったように心を閉ざされてしまうと面倒ですから、少しずつ距離を詰めていくことをおススメします。まずは友達から始めたほうが無難ですね。少しずつ仲良くなり、距離を詰めていけばそのうち付き合えるようにもなるでしょう。焦って事を急ぎすぎないようにしてください。

まとめ

冒頭でもお伝えしたようにイケメン童貞なら誰にでもチャンスはあります。ここでお話したようにイケメンなのに童貞という男性は何かしらの理由がありますし、それを理解できていれば誰でも落とすチャンスはあります。ここではそのためのヒントもいくつかご紹介してきましたから、本気で頑張ればイケメン童貞を落とすことはそう難しくないでしょう。最後にお話したように、焦らないというのも大切なポイントです。焦って距離を詰めようとしすぎると逃げられてしまいますから、逃げられぬようじっくりと距離を詰めるようにしてくださいね。