セクシー水着大集合!男ウケ抜群のセクシー水着を紹介します

男性だけでなく女性からの視線が気になる水着姿になる時には、できれば少しでも人と違ったデザインを選ぶことで、ビーチやプールサイドでも目立つ存在になれます。露出が多い水着姿ですが、男ウケ抜群のセクシー水着を選んでおきますと、デートの時だけでなく女友達と遊びに行く際にも役立ちます。今回紹介する水着を選ぶ時のポイントや商品紹介を参考にして、楽しい時間が過ごせる水着を是非探してみてはいかがでしょうか。

男ウケする水着を選ぶポイント


肌の露出が多くなる水着は、体形カバーをするためにあまり大胆なものを選ばない女性が沢山います。しかし、せっかく数多くの商品が販売されているにも関わらず、女性ならではの大胆な水着を着られるチャンスを逃してしまうのは、若い女性には特にもったいない話となります。少しでも海岸やプールで目立つ存在になるためには、男性からの視線を独り占めできる男ウケする水着を選んでみましょう。毎年買い替える人も多く、その年の流行もあることから、水着選びは女性が楽しい夏を過ごせるか否かが掛かっている重要性があります。一体どのようにして決めると後悔しない水着が入手できるのでしょうか。

サイズをしっかりと合わせる

水着は洋服とは違いますので、大胆に肌を出す部分が多くなります。そのため、今の自分の体形に合ったものを選びませんと、着心地が悪いだけではなく、スタイルが良く見えないというマイナス面が働きます。サイズチェックはきちんと行うのが基本で、試着ができるお店で買って、確実に体に合うことを確認してから購入すると失敗しません。適当な選び方やインターネット通販での購入ですと、きちんとサイズの確認ができませんので、デザイン重視の水着選びになってしまいます。サイズ合わせは、洋服よりも水着が重要であると覚えておきましょう。

自分のウィークポイントを上手に隠せるものを

体形に対するコンプレックスを抱える女性は多く、その為に水着姿になること自体を避けている人も少なくありません。しかし、最近では機能的な水着のデザインが増えていて、自分が気にしている部分を上手にカバーできるものも沢山販売されています。水着を選ぶ際には、どうしても見た目のデザインや色ばかりを気にしてしまいますが、体形もカバーできて自分に合う水着を探しますと、今まで苦手だった海やプールでのレジャーが楽しくなります。

狙っている男性の好みに合わせる


自分が身につけていて気分が良いものでも良いですが、自分の水着姿を喜んでくれる人がいるというだけで、更に良いものを選ぼうと頑張ります。恋人同士で水着を買いに行くデートをするカップルが増えていると言われていますが、水着は着ている女性だけのものではなく、目の保養として楽しみにしている男性のものでもあります。そのため、片思い中の男性と出掛ける際には、その人好みの水着を選ぶようにしますと、洋服を着ている時とは違った自分を見せられます。少し大胆な色やデザインのものを選ぶようにしますと、相手の男性の気持ちや視線を独占できます。

セクシーな水着は男性ウケ抜群♡

どの男性からも支持されて喜ばれるのは、露出が多い大胆なデザインのものです。特に普段の洋服姿ではあまり肌を露出しない女性が、水着の時にはとても大胆なデザインを選べば、それだけでも男性陣は興奮してしまいます。もちろん水着のデザインも大事ですが、身につける小物として、サングラスなどを用意しておくのもおしゃれ度がアップできます。水着選びには、自分の考えやセンスだけでなく、友人などの意見も取り入れて選びますと、意外なデザインが自分に合うことが分かるとい再発見があるかもしれません。

男性ウケ抜群なセクシー水着:ワンピースタイプ

男性ウケが抜群の水着は、プールでも海でも目立つ存在となりますのでおすすめです。定番のワンピースタイプは、どんな体形や年齢の人でも上手く着こなせるでしょう。是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

Perkisboby分体式ワンピース水着

Perkisboby 水着 レディース,ワンピース 綺麗な花柄 セクシー おしゃれ 美しい かわいい 女性用水着 水泳 海水浴 ワイヤービキニ ホルターネック(绕颈)  人気の水着 グリーン
小花柄が可愛いデザインのワンピースタイプは、スカート風のデザインが特徴的で、気になる下半身をカバーしながら、セクシーさを演出できるのが特徴です。低価格の水着を探している人や、2着目を探している人にもピッタリの一着です。

JerrisApparel レディースセクシー水着ワンピース

JerrisApparel レディースセクシー水着ワンピースモノキニビーチウェアビキニ (XL, 白)
シンプルな水着が好きな人におすすめの一着で、色も白と黒の選択肢があります。ワンピースの中でも伸縮性に優れていることから、スムーズに着替えをしたい人に最適な水着となります。

SIMIYA 水着 オーバーウェア

SIMIYA 水着 オーバーウェア レディース ワンピース セクシー 可愛い 大きいサイズ タンキニ ビキニ 体型カバー サーフィン ビーチ プール 女性 動感 (L)
胸元や腰回りのレースが透けてセクシーな印象のワンピースタイプの水着は、オープンバックデザインですので、背中が大胆に開いた水着を探している人におすすめの一着です。デザイン性に優れていながらリーズナブルに購入できるのが特徴で、年齢を問わず着こなせるでしょう。

男性ウケ抜群なセクシー水着:クロスデザイン

クロスデザインの水着は、男性が好むセクシーなシルエットがポイントで、目立つ存在になりたい女性に最適な商品が沢山あります。

DreaModes ビキニ ホルターネック 2点セット

【Yuson Girl】水着レディース ビキニ ホルターネック 2点セット チューブビキニ ワイヤー入り ブラック レッド 黒 赤 (L, ホワイト/白)
大胆なデザインですが、今までビキニ姿になることを諦めていた人でも挑戦しやすくなっています。白と赤のカラー展開は、色違いで持っていても良いくらい高品質な水着です。

Mily クロスビキニ

Mily 水着 レディース 水着レディース ビキニ クロス クロスビキニ 黒 M
トップスが無地でもパンツに柄が入っているクロスビキニは、リゾート地での利用だけでなく、海やプールでも際立つ存在となります。胸を美しく見せられるビキニの構造は、バストに対するコンプレックスがある人にも着やすい一着です。

[ワイルドマグノリア] ビキニ クロス

[ワイルドマグノリア] キャミキニ ビキニ クロス カシュクール 水着 上下 2点セット セパレート 海水浴 リゾート セクシー 無地 レディース ブラック L サイズ (02 ブラック L)
無地でも色遣いがはっきりしているクロスビキニは、使う場所選ばずに用いられるシンプルなデザインが魅力です。ウエストを少しでも細く見せたい人は、クロスビキニがおすすめです。

男性ウケ抜群なセクシー水着:ワンショルダー

ワンショルダータイプとは、ストラップが片方にしかないデザインで、もう一方の肩は大胆に露出されているのが特徴です。男性からの指示が高いのは勿論ですが、ビキニが苦手でもセクシーさを強調できるのが、ワンショルダーの良い所です。

AYWS セクシー ワンショルダー ワンピース ビキニ

AYWS セクシー ワンショルダー ワンピース ビキニ モノキニ 水着 夏 ファッション ブラック (L)
ワンショルダーの大胆デザインは、ワンピースタイプですので、気になる体形を隠しながら、女性らしい姿を演出できます。正面からの印象だけではなく、後ろ姿もセクシーになれるおすすめ商品です。

ワンショルダー ビキニ

ワンショルダー ビキニ◡̈♥︎セパレート タンキニ ホルター 水着 ビキニ 水泳 セクシー バンドゥ 三角柄 ホワイト ブラック (S, ホワイト)
ビキニタイプのワンショルダーは、ワンピースタイプよりも更に肌を露出できるセクシーなデザインとなっています。若い女性だけではなく、昔のように思い切って肌を出したい年齢を重ねた女性にも適した水着です。

男性ウケ抜群!チラ見せ我セクシーなレースアイテム

透けた素肌が一層セクシーに見えるレースの水着は、男性からの視線が一気に集まるのは確実です。少し大胆な水着が欲しい女性は、レース商品からスタートするのも良いでしょう。

Lamistad 水着 レディース SWT-006

Lamistad 水着 レディース ビキニ トップ かぎ編み ニット クロシェ ビスチェ 体型カバー 海 ビーチ リゾート 野外 フェス レイヴ SWT-006 (WHT)
かぎ編みのようなデザインのレース風水着は、女性らしい雰囲気が演出しやすく、身につけているだけで、大胆な気持ちになるでしょう。内側にあて布があるバスト部分は、透ける心配がなく安心です。

emoluna レース レディース 水着

(エモルナ)emoluna レース Vネック チュニック 羽織り レディース 水着 カバーアップ ボヘミアン ビーチ ポンチョ 体型カバー リゾート (ベージュ)
気になる体形カバーに欠かせないレースの羽織れるチュニックは、紫外線をよける効果も期待できますので、長時間外で過す海やプールでも安心して過ごせます。

iBaste レディース レース 水着カバー

iBaste レディース レース 花柄 クロシェニット ふんわり ビキニカバー ロングブラウス 水着カバー ビーチウェア ビーチドレス 薄手ドレス ビキニ水着メッシュ ビーチ 水泳 リゾートウェア(ベージュ)
細やかなレースのデザインは、下に透ける水着が一層セクシーに見えますので、大胆な着こなしに挑戦しながらも、体形へのコンプレックスを解消できる商品です。長めのチュニックですので、気になる下半身も確実にカバーできます。

まとめ

いかがでしたか。水着の選び方は身につける人の満足度が最重要視されます。しかし、男性ウケするようなセクシーなデザインは、普段とは違った自分に変身できる効果もあります。是非この機会に、自分に合う水着を選んでみてはいかがでしょうか。