【手相占い】寵愛線があると玉の輿に?結婚できる可能性をチェック!

手相占いが好きな方なら寵愛線という手相もご存知ではないでしょうか。一般的によく知られる手相だと生命線や運命線、感情線などが代表的ですが、寵愛線という手相も存在します。寵愛線があると玉の輿に乗ることができるとも言われていますから、女性にとってはとてもありがたい手相ですね。ここでは、寵愛線の持つ意味や濃淡が意味することなどについてもご紹介しますから、もし寵愛線があるという方はぜひ読んでくださいね。

寵愛線とは?


そもそも寵愛線とはいったいどんな手相なのでしょうか。あまり知られていないでしょうし、知っている人のほうが少ないかもしれませんね。寵愛線には女性に嬉しい意味がたくさんありますから、ぜひここで覚えてください。

小指の下の手首の付け根あたりから出て運命線まで伸びる線

寵愛線は小指の下の手首の付け根あたりから出て運命線のあたりまで伸びている線を言います。基本的には斜めに寵愛線が入っているケースが多い傾向にありますが、いくつかの細かい線が複数入っているようなパターンもあります。これは人によって違ってきますね。

人気線が伸びて運命線まで届く線

寵愛線は人気線とも呼ばれるのですが、手相の世界だと人気線が伸びて運命線まで届くような線のことを寵愛線と呼んでいるようです。寵愛線がどこにある線なのかはだいたいわかったと思いますが、やはり気になるのはどのような意味があるかですよね。

周囲から愛され困ったときには誰かに助けられる

パーティー
寵愛線というネーミングからも分かるように、これは周囲から愛される手相と言われています。性別や年齢など関係なく誰からも愛される人であることを示しています。芸能界にもこのような方は多いですよね。やたらと大御所から可愛がられているような人にはこの手相があるかもしれません。

地位や名誉・財力に恵まれた人たちと出会える

寵愛線の凄いところは、地位や名誉、財力に恵まれた人たちと出会える可能性が高いということです。それらの人に出会うことで出世の足掛かりになることもあるでしょうし、その世界でトップに君臨できるようになるかもしれません。ある意味かなり羨ましい線です。

寵愛線の濃淡が意味すること

カップル 告白 ハート
寵愛線が濃いという方もいれば、かなり薄いという方もいます。よくよく見ないと分からないような寵愛線の持ち主もいますし、パッと見ただけですぐに分かるような寵愛線を持っている人もいますよね。ここでは寵愛線の濃淡が意味することを見ていきましょう。

薄い寵愛線:玉の輿に乗れるが長続きしないことがある

薄い寵愛線には玉の輿に乗れることを意味しています。これは女性にとって嬉しい意味ですよね。女性なら誰しも玉の輿に乗りたいと考えているでしょうし、できるだけお金持ちと結婚したいという方は多いと思います。薄い寵愛線があるのなら大金持ちと結婚できる可能性も高いですよ。ただ、このような手相の場合だと玉の輿には乗れるものの長続きしないこともあるようですから注意しなくてはなりません。掴んだ幸せを逃してしまうのはもったいないですね。

濃い寵愛線がある:愛情も財力も常に満たされる結婚生活が送れる

濃い寵愛線がある場合には満たされた結婚生活を送ることができるということを暗示しています。愛情も財力もある人と結婚できることを示していますから、充実した幸せな結婚生活が送れるのではないでしょうか。そう考えるとやはり濃い寵愛線があるほうが女性としては幸せと言えるでしょう。玉の輿に乗れても長続きしないのなら意味がありませんよね。濃い寵愛線なら財力にも恵まれた人と長く幸せになることもできるでしょう。

寵愛線の終点が意味すること


寵愛線がどこで止まっているかによって意味が変わってきます。そこで、ここでは寵愛線の終点が意味することについてまとめてみました。

寵愛線が運命線を大幅に超える:別居や離婚をしやすい

運命線を大幅に超えて止まっているようなこともありますが、これは別居や離婚をしやすいことを示しています。素敵な人と出会えて結婚できる可能性は高いですが、別居や離婚をしやすいという意味がありますからこのような寵愛線がある方は注意が必要ですね。それがいったいどのような原因でそうなってしまうかを知る由はありませんが、もしかすると努力次第で何とかできる可能性もあります。自ら離婚や別居の原因を作らないことも大切ですね。

寵愛線が運命線の直前で止まる:寵愛を受けるが結婚に至らないこともある

運命線の直前で止まっているような場合には素敵な異性から寵愛を受けることはできるものの、結婚には至らないこともあることを示しています。財力も地位もある異性から寵愛を受け、何不自由ない生活を送ることはできるかもしれませんが、結婚はできないということが多いみたいですね。分かりやすく言うなら企業の重役の愛人などでしょうか。寵愛を受けて金銭的な援助もしてもらっているかもしれませんが、そこから先はないことが多いです。

特徴のある寵愛線が意味すること

ハート
寵愛線には特徴的な手相もあります。ここでは特徴のある寵愛線が示すことについてご紹介しましょう。このような寵愛線がある方はぜひ覚えておいてくださいね。

寵愛線の終点付近にマークがある:寵愛を受けても破談になる

寵愛線の終点付近にマークがあるような手相もあります。このような手相だと、寵愛を受けても破談になってしまうことがありますから注意が必要です。寵愛を受けているにも関わらず結婚にも至らず、それどころか関係が悪化して離れ離れになってしまうこともあるということを意味しています。これは女性にとって哀しい手相ですよね。もしかすると素敵な異性と結婚直前まで行く可能性もありますが、最終的に破談になってしまうことも多いです。最後の最後でダメになってしまうようなパターンもあるようですから注意したほうが良いでしょう。

寵愛線の終点付近に障害線がある:寵愛を受けるが強い障害で心が折れやすい

寵愛線の終点付近に障害線があるような手相だと、寵愛を受けるものの強い障害で心が折れやすいことを示しています。このような手相は意外に多いですから、該当する方は気を付けたほうがいいかもしれませんね。寵愛してくれている人が周りからの反対に遭った、2人の関係を脅かすような存在が現れてしまった、ということもあるかもしれません。さまざまなことが考えられますが、とにかくこの手相がある方は障害によって心が折れやすくなっていますから、簡単に心が折れないようメンタル面も鍛えておくことをおススメします。

寵愛線に魚模様(フィッシュ)が現れる:人生が劇的に好転する

手 希望 未来
寵愛線にフィッシュが現れるということはよくあります。この手相にどのような意味があるのかというと、人生が劇的に好転する可能性を秘めています。今までまったくイイことがなかった、という人生の方でもこれから大きく好転する可能性がありますし、大成功を収めるような可能性も秘めているのです。まさに一発逆転の手相と言っても過言ではないでしょう。玉の輿に乗れる可能性も大いにあるかもしれません。

まとめ

寵愛線についていろいろまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。芸能界やスポーツ界などにも寵愛線を持つ方は多いみたいですね。特に芸能界では、強い力を持つプロダクションの社長や大御所から寵愛を受けると成功する可能性が高くなります。いきなり出てきて大人気になるような人は寵愛線があるのかもしれません。ここではさまざまな寵愛線のパターンや意味についてもご紹介しましたから、もし自分に寵愛線があるという方はぜひ今後の人生に活かしてくださいね。