【手相占い】太陽線からわかるあなたの成功しやすさと心がけたいこと

自分の手のひらにある手相について、深く考えたことや興味を持ったことはありますか。様々な種類がある手相ですが、その中でも太陽線という手相があります。あまり馴染みがない種類ですが、成功しやすさが分かる重要性がありますので、知っておいて損はないでしょう。今回紹介する太陽線に詳しくなって、自分や身近な人のことを今まで以上に深く掘り下げてみてはいかがでしょうか。

太陽線とは

手相は一人一人全く違うという特徴があって、親子や兄弟姉妹であっても、それぞれ違った形状をしています。手相の中でも重要性が高い太陽線は、一体どのような手相の種類なのでしょうか。

薬指の付け根から下に向かって伸びる線

太陽線は薬指の付け根から下に向かって伸びている線で、文字通り太陽のような存在感があるような人とされています。そのため、太陽線がある人は珍しく、多くの人の手のひらには存在しない貴重な手相となります。

人気商売に向いているかどうかがわかる手相

太陽線があるということは、他に代わる人がいないような唯一無二の仕事が適している輝かしい人ということになります。太陽線がありますと、人気商売に向いていることが確かですが、無い場合にはその人に人気商売はもしかすると合っていないのかもしれません。人気商売というのは、芸能人や有名人など人前で何かを披露するような華やか仕事です。太陽線がある人は、きっと華々しい場所が適していることが良く分かります。

「運命線」「財運線」とあわせて「三奇門」と呼ばれる

三奇問と呼ばれるうちの一つである太陽線は、運命線と財運線と太陽線を合わせます。太陽線以外の三奇問となる運命線や財運線と同様に、その人自身の人生に深く関わる手相である太陽線は、金運なども分かりますので良くチェックしておきましょう。誰もが目指す成功者への道ですが、太陽線がある場合にはその可能性が高まるような周囲からの評価が高く、良い仕事が舞い込んでお金にも不自由しないような生活が実現できるでしょう。

太陽線がない手相の人のほうが多い

太陽線があるのが当たり前と思っているかもしれませんが、実際に太陽線がある人というのは貴重な存在で、特別なパワーやオーラが期待できます。そのため、ほとんどの人の手のひらには、太陽線という手相がありませんので良く覚えておきましょう。順調な人生を歩みたい人や、一気に大金を手に入れられるような劇的な生活を送りたい人には、太陽線があることを願うかもしれませんが、多くの人には存在しない大変貴重な手相であるのが太陽線です。

太陽線の状態からわかること

太陽線はとても貴重な手相であることがわかりましたが、太陽線の所うたから分かることも沢山あります。金運などお金や収入に関わることにも繋がる太陽線は、状態によってどんな判断ができるものなのでしょうか。

太陽線がくっきりと濃い:金運が上昇している


金運が上昇していることが分かる太陽線は、濃い状態であることから判明がしやすく、誰が見ても太くくっきりしています。金運が上昇しているということは、直接お金が手元に来るということだけではなく、良い仕事に恵まれることを暗示しているような場合にも、太陽線が濃くなって、太くくっきりとしています。金運は上げようと思っても簡単ではありませんが、手相以外にも風水などを活用して上昇させられます。

太陽線が薄い:成功などを手にしていても不安定な状態

女性 不安

太陽線が濃くて太い場合には、金運が上昇していることが分かりましたが、その反対のケースもあります。太陽線が薄い場合には注意が必要で、成功を手にしているにもかかわらず、先行きが不透明であるなど、心配な面がある場合には、太陽線が薄くなります。人から見る成功と本人が感じる成功は異なります。手相はあまり依存してしまうのも問題ですが、必要な時には頼りにして自分が進むべき道を探しましょう。

枝分かれする太陽線:幸運が訪れて豊かになる

女性 笑顔

太陽線が枝分かれしている場合は、これから幸運が訪れて豊かになることが暗示されています。太陽線があるだけでもその期待は十分大きいのですが、枝分かれしていることで、幸運が訪れる可能性が高まります。幸運の感じ方や捉え方には個人差がありますので、ささやかでも幸運と感じる人がいる一方で、なかなか満足できない人もいます。しかし、あまり高望みせずに、少しの幸せでも満足できる方が幸せでしょう。

太陽線が親指側に曲がっている:お金に恵まれる

お金に恵まれて喜ばない人はいません。太陽線が親指側に曲がっている場合は、今後お金に恵まれる手相であるとされています。お金に恵まれるといってもそれぞれで、お金が増えるような仕事の状態になる場合もありますが、大金を急に手にするようなことも考えられます。しかし、どのような状況になっても冷静に行動することが求められますので、お金に恵まれるからと言って、先に散財してしまうような発想はやめましょう。

太陽線が小指側に曲がっている:自分の才能でお金を増やすタイプ


太陽線が小指側に曲がっている場合もあります。この場合は、自分自身の才能によってお金を増やすタイプとされていて、芸能人やアスリート、作家など多方面で活躍する有名な人に多い手相とされています。自分の才能を活かした働き方が理想的で、自分の才能を活かして活躍の場を探せるでしょう。自分の才能が活かせるだけでも十分ですが、その上にお金を増やせるというこの手相は、大切にした方が良いでしょう。

太陽線がいくつもある:複数の仕事で成功する

仕事は一つに絞らないといけない訳ではありません。太陽線がいくつもある人の場合は、複数の仕事で成功することが分かっていて、太陽線自体がない人も多いという現状で、一人で複数の太陽線があるというだけでもすでに幸運の持ち主です。複数の仕事と言っても様々で、本業のほかに副業をして生活するという方法もありますが、そうではなくメインとなる仕事をいくつも抱えるという働き方もあります。どちらにしても太陽線がいくつもあるという現状は、その人の仕事に関する取り組み方に大きく影響します。

生命線から伸びる太陽線:努力を惜しまず意志が強いことを示す

コツコツ努力することを惜しまないような性格の人は、最終的にはどんな状況においても強くたくましく生活できる術を身につけるでしょう。生命線から太陽線が伸びるような手相をしている場合、意志が強い努力家であることが分かります。このような性格の人は、地道に頑張ることを苦に感じませんので、最終的には一番の幸運を手にしている可能性があります。

太陽線の効果をより高める日常生活の心がけ

貴重な存在となる太陽線の効果を高めるためには、普段の生活での心掛けによって、更により良い状態になります。太陽線の効果を高めるためには、どのようなことを日常で気にすると良いのでしょうか。

第一印象をよくすると運気も重なって人気が増す

笑顔

第一印象というのはとても重要で、これは恋愛など男女の出会いに限った話だけではありません。人気が増すことが望まれる太陽線がある人気商売の人は、第一印象を良くしておきますと、そのまま運気と重なって、自然と人気者になれるとされています。第一印象が大切なのは確かで、その後どんなに頑張って努力をしても、第一印象が残ってしまいますと、もしも第一印象が良くなかった人がいた場合、その後のイメージもあまり良くないはずです。人気を増やすためには、第一印象に気を付けて運気も上昇させましょう。そうすることで、太陽線の存在そのものを有効活用できます。

交流関係を広げてたくさんの人と出会うと成功しやすい


人との出会いはとても重要で、偶然出会った人との交流によって、今まで関わったことがないような世界に人に出会える可能性があります。元々顔が広く人と交流することに長けているような人の場合、無理なくたくさんの人と出会う生活を継続できますので、大きく現状を変えずに成功へと導かれるでしょう。人との出会いを大切にする為にも、第一印象を良くしておくことは、全ての場面において役立ちます。その反対に、あまり社交的な性格でなかった人は、太陽線の効果を存分に発揮させるためにも、今までとは違った物事の捉え方をするようにして、どんどん外へ飛び出すようにしましょう。無いか新しい世界が見得てくるはずです。

媚びを売ってもいやらしくならないからどんどん媚びを売ろう

マイナス言葉のような印象がある媚びを売るという行為ですが、実際に成功するためには多少は必要なこととされています。いやらしいことのようなイメージが強く、あまり良いことと捉えていなかった人が多い媚びを売ることは、太陽線の効果を今まで以上に高めるためにも、どんどん挑戦することをおすすめします。媚びの売り方が良く分からない…という人もいるかもしれませんが、身近な人を見ますと媚びを売るのが上手な人がきっといるはずです。そのような人を参考にしてみますと、意外と簡単に自分も媚びを売れるようになるかもしれません。

太陽線がない人はペンで書き足すと運気が上向く

太陽線がないことは珍しくなく、ほとんどの人がないといわれる手相であることから、どうしても太陽線が欲しい場合は、ペンで書き足すのがおすすめです。そんな子供騙しのようなことを…と思うかもしれませんが、この方法で実際に運気を上げたという成功例があるようです。日常的にペンで書き足しておくのも良いですが、何か強い思い入れがある日にだけペンで太陽線を書き足すことで、更に効果を高められます。是非実践してみてはいかがでしょうか。

まとめ

貴重な存在の太陽線ですが、だからこそ、もしも自分の手のひらにある場合は、その恩恵を受けられるように活用することをおすすめします。太陽線があるということを誇りに思って、自分に自信を持ちながら行動するだけでも、更に運気が上昇するような気持ちになります。是非参考にしてみてはいかがでしょうか。