秋ネイルはやっぱりコレ!オシャレな《べっ甲ネイル》デザイン6選

秋に映えるネイルデザインといえば《べっ甲》ですよね♡もはや秋の定番となっている、べっ甲を使ったネイルデザインで、秋の訪れを先取りしましょう!

秋カラーを取り入れた《シックなデザイン》

べっ甲を1本ずつ取り入れたデザイン。他の指はカーキや黒など、秋冬カラーを取り入れて秋仕様にしています。べっ甲の上にはビジューをのせて、トレンド感も取り入れましょう。

全体の色のトーンは明るいので、重たい感じにはならず、まとまりもあって◎。どの秋服にも合いそうな、万能デザインのネイルです。

”ボヤッ”としているのが新しい!《ニュアンスデザイン》

爪先だけべっ甲を取り入れたデザイン。ボヤッとした、ニュアンス感のあるべっ甲となっています。

重たく見えがちなべっ甲も、根元をクリアカラーにすることですっきりとした印象に。爪が伸びてもバレにくいので、忙しくて中々サロンに行けない方にもおすすめです。

 

ピンクでフェミニンな《べっ甲デザイン》

こちらはピンクを使ったべっ甲デザイン。他の指もピンクとミルキーホワイトを使っているので、女性らしい印象を与えます。

ボルドーでしっかりと全体を引き締めているので、まとまりのある雰囲気に。ビジューをふんだんに使って、華やかさもあるデザインとなっています。

《囲みべっ甲デザイン》ですっきり

今年よく見られる、真ん中だけ空いた囲みデザイン。こちらも真ん中がクリアなので、重たい印象にはなっていません。

他の指はホワイトベージュで、こちらもすっきりした印象を与えます。たくさん使ったゴールドのパーツで、華やかさも演出できますね♡

使用面積は少ないのに、べっ甲の存在感をしっかりと感じられるデザインです。

ホワイトで優しい印象に!《白べっ甲デザイン》

ベースにホワイトを使ったべっ甲ネイル。濃いブラウンとのコントラストが、とてもきれいですね♡上からシェルを載せているので、動きによってキラキラ光ります。

アクセントとなる指には、ボルドーとビジューをたっぷりと。優しい印象の中に、良い女度を上げてくれる存在となっています。

主役級アクセントに!《パーツべっ甲ネイル》

こちらは、パーツとしてべっ甲を使ったデザインです。奥行きがあり立体的。本物のべっ甲のように見えるのは、パーツ使用だからこそです。

ベースをホワイトにすることで、べっ甲がしっかりと映えていますね。葉っぱ型のゴールドのパーツを合わせ、秋感をさらにプラスしています。

これから人気が出そうな、べっ甲デザインです。

秋の訪れを感じさせる《べっ甲ネイル》を楽しもう!

年々、新しいデザインが生まれているべっ甲ネイル。今年は特に、囲みべっ甲、ホワイトべっ甲などが人気となっています。全体的に、大人な雰囲気を醸し出すデザインが多いようですよ。

大人の女性らしいべっ甲ネイルで、秋の訪れを感じてみませんか?