クオリティ問題なし!ダイソーで揃う《ハロウィンアイテム》まとめ!

100円でなんでも揃うダイソーでは、ハロウィンアイテムもたくさん揃っています。安い上にクオリティも高いので、お部屋に飾るだけで、”ちゃんと”ハロウィン仕様にすることができるんです!

今回はダイソーで買えるハロウィンアイテムをご紹介します!

使える!ダイソーのハロウィンアイテム

マスキングテープを使って♪

様々な場所で使えるマスキングテープは、ダイソーでも人気が高いアイテムです。手持ちの袋や紙などに貼るだけで簡単にハロウィン仕様に♪

また、インテリアや壁などにも簡単に貼ったりはがしたりできるため、一時期ハロウィン向けの部屋にしたい場合にもおすすめ。ラッピング用にも使うことができます。

マスキングテープを折りながらオーナメントを作ることも可能。何個あっても重宝するマスキングテープは、ぜひ何種類か揃えておきたいアイテムの一つです。

ウォールステッカーで簡単に

部屋の中が簡単にハロウィン仕様にできるウォールステッカーは、とても人気が高いアイテムです。簡単に貼って剥がせるので、賃貸の家でも気軽に使うことができます。

様々な種類のハロウィンウォールステッカーがあるので、部屋でイメージを変えて貼ることも可能。100円なので、ハロウィンが終わったら剥がして気軽に廃棄できる点からも、多くの方に選ばれています。

使い捨てパーティーグッズはコスパ最強

ハロウィンパーティーなどで役立つ使い捨てのできるパーティーグッズは、色々な種類が100円で揃えることができるので重宝されています。

ハロウィン向けの絵や模様が書いてあるだけで、テーブルの上が一気にハロウィンっぽく♡そして、パーティ後は捨てることができるので後片付けも楽です。

こどものお友達を読んでハロウィンパーティをするなら、こうしたパーティグッズを揃えておくと盛り上がりますね!

小物・置物でこだわる

一時期しか使わないからこそ、小物や置物はダイソーでも人気があります。下駄箱の上やトイレなど、ちょっとしたスペースもハロウィン仕様にできて嬉しい♪

ハロウィンが終わってから置き場に困ったとしても、100円という安価なので処理もしやすいのが特徴です。

ガーランド

壁に掛けるだけでお洒落になるガーランドは、イベント用アイテムとしてはとっても人気が高い商品です。

紙やフェルトなどのガーランドが揃っており、白い壁に映えるのでおすすめ!今年は映画の影響もあり、ガイコツの柄が多く展開されていますよ。

ジッパーバッグ

ハロウィンで活躍するのがジッパーバッグです。小物を入れるのにもぴったりですし、お菓子を配る時にも重宝します。バッグの中で小物を分けたりするのにも便利♪特にお子さんがいる家庭では、多くの方に愛用されています。

模様が可愛いので、ハロウィンでなくても使いたい柄が多く揃っているのが特徴です。

季節のイベントアイテムは安価に揃えるのが賢い◎

1~2ヶ月程楽しむ季節のイベントアイテムは、比較的安価で揃えたいと思っている方が多いのでは?

100円で揃うダイソーでは、仮装アイテムなども揃っています。子供用の変装グッズなども揃えやすいので、ハロウィンのアイテムを探す場合にはまずはダイソーを覗いてみるのがおすすめですよ!