彼氏のベタ惚れサインはこれだ!あなたに夢中な彼の行動

彼氏が自分に対してベタ惚れなのかどうか気になる方は多いでしょう。どのようなことをしてくれたら、あなたは本命彼女だと思われるのかを紹介しましょう。

彼氏のベタ惚れサイン♡これをされたら本命彼女


彼氏があなたにベタ惚れしているのであれば、何らかのサインを出してくるはずです。それではどのようなサインがあれば、あなたは自分のことを本命彼女だと思えるのでしょうか。そんなサインについて教えましょう。

とにかくやたら見つめてくる

とにかくあなたのことを彼氏が見つめてくるということがあります。このようなことをされたならば、あなたは彼氏からとても好かれているということが分かります。嫌いな人のことをわざわざ見つめることはありません。また、遊びの女性であれば相手の身体が目当てであり、わざわざ見つめることはないでしょう。やましいことがあればじっと見つめるということはないはずです。

やたらと彼女の匂いをかぎたがる

彼氏があなたの匂いをかぎたがるのであれば、彼氏はあなたのことが好きな証拠といえます。匂いというのは本当に相手のことが好きでなければかぎたがらないものです。好きな人の匂いというのはとても良い匂いがするものなのです。

手を繋ぎたがる

あなたと手を繋ぎたがるというケースがあります。このようなことをしてくるならば、彼氏はあなたのことを本当に好きなのでしょう。常に相手と繋がっていると感じたいためにしっかりと手を繋いでくれるのです。逆に手を繋いでくれないのであれば、それほど好きだと思っていない可能性があります。

友達に彼女自慢をする

ベタ惚れしている場合には惚気話を周りの人にしてしまうことが多いです。たとえば友達にどんどん彼女自慢をするのです。このようなことをされているならば、あなたは本命彼女だと思われているのでしょう。

連絡をマメにする


あなたに対してマメに連絡をしてくれるのであれば、あなたを本気で好きだと思っている証拠となります。マメに連絡を取ることによって、自分のいないところであなたが何をしているのかとても気になっているのです。

2ショット写真を撮りたがる

あなたとの2ショット写真を撮りたがっているというケースがあります。この場合は常にあなたの写真を持ちたがっていることが分かります。本命だからこそ写真を手元に置いておきたいのです。二人が写っている写真というのは、二人がラブラブな状態の証といえるでしょう。

上司にも彼女自慢をする

友達だけではなくて上司に彼女自慢をしているのであれば、あなたは本命である可能性がかなり高いです。まさか上司に対して嘘をつくわけはないからです。

いつでもどこでも駆けつける

カップル

あなたが何か危機的な状況に陥ったり、困ってしまったときに彼氏に連絡をするとすぐに駆けつけてくれることがあります。いつでもどこでも来てくれるのであれば、彼氏は本当にあなたのことを大切に思っていることが分かります。

彼が妥協して譲ってくれる

彼の方が妥協をしてあなたに譲ってくれるという場面があるならば、彼はあなたを大事にしていることが分かります。たとえば何かを食べていて、あと1つだけ余ってしまったときに彼が譲ってくれるのであれば、あなたのことを一番に考えていることが分かります。

一緒にあったときの出来事を覚えている

カップル

一緒にいたときのさまざまな出来事をしっかりと覚えていてくれているならば、彼氏はあなたのことが好きだと分かります。デートをしたときのこともとても印象に残っているのです。

彼女の趣味に興味を持ってくれるかどうか

あなたが何か趣味を持っていて、彼氏がそれに興味を持っているかどうか確かめてみましょう。あなたの趣味にも関心を示しているのであれば、あなたのことをもっと知りたいと考えているのです。

男性がベタ惚れしてしまう女性の特徴

男性はどのような女性に対してベタ惚れしてしまうのでしょうか。男性が好きになってしまう女性にはさまざまな特徴があるのです。こちらではそんな魅力的な女性の特徴を紹介しましょう。

いつも頑張っている女性

女性がいつも頑張っている様子というのは男性にはとても魅力的に思えるものです。とても健気で一生懸命になっている女性というのは男性は好きだと思ってくれるでしょう。そのような姿をさまざまな場面で見たならば、男性はその女性にベタ惚れしてしまうでしょう。

笑顔が素敵な女性

男性は女性の笑顔に憧れるものです。そのため、男性に対して素敵な笑顔を見せてくれる女性というのはとても印象が良いでしょう。そのため、素敵な笑顔の練習をすると良いでしょう。できるだけ素敵な笑顔を作ることが大切です。自分がどのような笑顔をしているのか自分で認識していないことは多いでしょう。鏡の前で練習してみることをおすすめします。

品がある女性


さまざまな場面で品の良さを見せることができれば、男性はドキッとしてくれるでしょう。品がある女性というのは男性に大きくアピールすることができるのです。大人っぽくて色気さえ感じさせることもあるでしょう。下品な女性というのは男性をがっかりさせてしまうのです。そのような姿はけっして見せないようにしましょう。男性と一緒にいるときには常に気を抜くことがないようにしましょう。

自分と共通の趣味がある女性

自分の趣味と相手の趣味に共通点があるならば魅力的に感じることが多いです。まったく同じ趣味を持っているというケースもあるのです。それならば、たとえばデートをする際にも相手と一緒に楽しむことができるでしょう。お金の使い方についても、趣味が同じであれば理解を示してくれるでしょう。趣味の話をいつでもすることができるため、充実した時間を過ごしやすいです。相手に親近感を持つことができるため、仲良くなりやすいです。

自分のことを深く理解してくれる女性

自分のことについて内面も含めてしっかりと理解してくれる女性というのはとても魅力的に感じるものです。深く理解をしてくれて、さまざまな配慮をしてくれる女性にはベタ惚れしてしまうでしょう。このような女性であれば、しっかりと自分を支えてくれて、喧嘩をしてしまうようなこともあまりないでしょう。

彼氏にベタ惚れしてもらうには

今付き合っている彼氏からベタ惚れしてもらいたいと考えている方は多いでしょう。そのためには一体どのようなことに気をつければ良いのでしょうか。こちらでは彼氏にベタ惚れされるためのポイントについて教えましょう。

明るく前向きでいる

まず常に明るくて前向きな性格を維持しましょう。このような女性と一緒にいると男性の方も前向きで明るくいられるのです。こういう女性を求めている男性はたくさんいます。男性を元気にすることができるのです。一緒にいて暗い気持ちにならないで済みます。彼氏を癒してあげることができるでしょう。

彼の前では自然体で過ごす

彼にベタ惚れされたいために過度に演出をしてしまう方がいるかもしれません。しかし、無理に着飾るよりも常に自然体でいるほうが良いでしょう。その方が彼氏も安心して一緒にいることができます。自然体が一番良いのです。その方が彼氏は落ち着くことができます。そのままの自分の姿を見てもらうようにしましょう。

彼が自分でも気づいていない新たな一面を引き出してあげる

一緒に付き合っていて新たな発見があるのは嬉しいものです。たとえば彼女が彼氏の新しい一面を引き出してくれるのであれば、彼氏は付き合っていて良かったと思えるでしょう。彼氏のことをよく観察してみて、彼氏自身の気がついていない魅力や良さなどを引き出してみましょう。

彼への気遣いは忘れない

小まめな気遣いのできる人というのは彼氏から好かれやすいでしょう。ちょっとしたことであっても、彼氏の心に大きな印象が残るようになります。そのため、彼に対する気遣いを忘れないようにしましょう。

まとめ

せっかく彼氏がいるならば、彼氏にベタ惚れされたいものです。そのためには自然体でいて、ちょっとした気遣いをしてあげましょう。彼の新たな一面を引き出してあげたり、明るく前向きな気持ちで接するようにしましょう。そうすれば彼はあなたの魅力に気がついてベタ惚れしてくれるでしょう。