胸キュンシチュエーションといえばコレ!女子がされたい行動特集

女性というのは胸キュンすることが大好きです。こちらでは胸キュンシチュエーションの定番を紹介しましょう。女子がどのような行動をされたいと考えているのかを教えます。

女子は胸キュンを求めている


女子というのは胸キュンを求めているものです。胸キュンすることによってとてもドキドキできます。それが女性ホルモンの分泌を促してくれるでしょう。嫌なことを忘れさせてくれます。ストレスも解消できるでしょう。他にも女性にさまざまなメリットをもたらしてくれるのです。

女子がされたい胸キュン行動:片想い編

こちらでは片思いをしている女子がされたいと考えている胸キュン行動について紹介しましょう。どのような行動をされると胸キュンするのか教えます。

頭ポンポン

 

まず好きな人から頭をポンポンして欲しいと考えている女性は多いです。これはとても男らしい行動といえます。また、自分のことを可愛いと考えているからこそこのような行動をしてくれると思えるでしょう。子供扱いされるようですが、好きな人ならばそのようなことをむしろされたいと考えている女子は多いのです。憧れている方は多いでしょう。

壁ドン


壁ドンされたいと思っている女子は多いでしょう。こちらは一時期女子の間でとても話題になったものです。壁際に追い詰められて、男性が壁に手をドンとついて女子が逃げられない状況を作って顔を近づけてくるという行動です。そのような状況で好きな人にキスをされたいと考えている女子は多いでしょう。とても男らしくてドキドキしてしまうシチュエーションなのです。

互いに見つめあう

好きな人と互いに見つめ合うというのはとてもドキドキするものです。相手に自分の気持ちが伝わっているのか分からない状態で見つめ合うというのは、複雑な気持ちとなるでしょう。ひょっとしたら相手の男性も自分のことを好きなのかもしれないと思ってしまうのです。互いに見つめ合う距離が近いならば、このままキスをしてしまいたいと思うでしょう。

自然な笑顔


男性が自然な笑顔を見せてくれるときというのはとても胸キュンしてしまうでしょう。好きな人の笑顔を見てしまうとやられてしまうという方は多いです。思わず見とれてしまうでしょう。とても胸キュンしてしまい、ドキドキできるのです。もっとその笑顔を見ていたいと思えるでしょう。自然な笑顔を自分に向けてくれたということは、自分は嫌われていないのだと安心できるでしょう。

怖い時に寄り添ってくれる

自分が怖いと思っているときにそばに寄り添ってくれることがあります。これはとても頼りになると思えるでしょう。好きな人が自分がピンチのときにそばにいてくれるというのは心強くて、とてもドキドキしてしまいます。そのような男らしい行動をしてくれる好きな人を惚れ直してしまうでしょう。

可愛いギャップを見せてくる

好きな人がギャップを見せてくれるのはとてもキュンとしてしまうでしょう。たとえば、しっかり者のようでおっちょこちょいな部分があったりすると可愛いと思えてしまうのです。

さりげなく気持ちを伝えられる

自分が好きだと思っていた人からさりげなく気持ちを伝えられるというのは、とても幸せなことです。相手も自分を好きだったのだと分かります。しかも、さりげなく伝えるというのは普通に告白されるよりもドキドキするでしょう。

道路側を歩いてくれる

二人で歩いているときに好きな人が道路側を歩いてくれたならば、これはとてもドキドキできるでしょう。とても紳士的であり、自分が守られている、大切にされていると実感できます。

女子がされたい胸キュン行動:カップル編

カップルが付き合っている彼氏にされたいと思っている胸キュン行動はたくさんあります。女子はどういう行動を期待しているのか教えましょう。

後ろからいきなりハグ


自分が油断しているときに後ろからいきなりハグされるのはとてもドキドキします。予想外のことであり、一瞬何が起きたのか分からないのですが、すぐに彼氏がハグをしてくれたことに気がついてキュンとするのです。そのような可愛い行動を取る彼氏のことが愛おしく感じるでしょう。

お姫様抱っこ

昔から女子が憧れているシチュエーションとしてお姫様抱っこがあります。彼氏にお姫様抱っこをされると、彼氏にすべてを委ねている気持ちになるでしょう。彼氏のことが男らしいと思い、とてもドキドキするのです。

滅多に言わない「愛してる」を言われる

彼氏が普段は滅多に愛情表現をしない人ならば、そんな彼氏から愛してると言われるのはとてもキュンとする出来事となるでしょう。嬉しさで涙が出てしまうような女子もいるでしょう。

自分しか知らない顔を見せてくる

彼氏が自分にしか知らない顔を見せてくるのはとても胸キュンします。恋人だからこそ知ることができる彼氏の特別な一面を見ることができるからです。自分は選ばれた存在なのだと実感することができて、幸せな気持ちになるでしょう。

こそっと迎えに来る

たとえば学校や職場などで彼氏がこそっと迎えに来るという場面はとても嬉しいものです。特に約束をしたわけではないのに、帰ろうとしたところに突然彼氏が現れるのです。最初はびっくりするでしょうが、迎えに来たのだと分かるとキュンとなるでしょう。

病気の時に看病に来てくれる

病気で苦しくなっているときに看病をしに来てくれるのは胸キュンするでしょう。彼氏は本当に自分のことが好きなのだと実感できるからです。心細いときに彼氏はやっぱり頼りになると感じるでしょう。

俺の彼女に手を出すなと言ってくれる

たとえばナンパされそうになったときに彼氏が現れて、このセリフを言われたらとても胸キュンするでしょう。一度は言われてみたいセリフでしょう。彼氏がまるで自分のナイト様のように思えるのです。

憧れのプロポーズ

プロポーズ 指輪

ずっと付き合っていた彼氏から憧れのプロポーズをされる瞬間というのは一番の胸キュンとなるでしょう。幸せに満ち溢れた状態となり、ときめいてしまうでしょう。

女子がされたい胸キュン行動:職場編

職場においても好きな男からされると胸キュンしてしまう行動はたくさんあります。どういう行動が憧れられているのか紹介しましょう。

仕事でつまずいたときに優しくフォローしてくれる

仕事でどうしても上手くいかないことがあったときに男性が優しくフォローしてくれることがあります。これはとても助けになるでしょう。そして、とてもキュンとしてしまう行動です。

重い荷物を持ってくれる

自分ではどうしても運ぶことが難しい荷物を男性が軽々と持ち上げて運んでくれたならば、とても胸キュンしてしまうでしょう。とても男らしく見えてしまいます。

背後からのパソコン指導

パソコンの操作をしていて分からないことがあったときに、男性に教えてもらうことがあるでしょう。そんなときに背後からパソコンの指導をされるとドキドキしてしまいます。まるで背後から抱きしめられているかのような錯覚に陥ってしまうのです。相手が好きな人であれば、ドキドキのせいでパソコンの指導が頭に入ってこなくなるかもしれません。それぐらい衝撃的な出来事といえるでしょう。

残業で差し入れ

どうしても片付けなければいけない仕事があるならば、残業することもあるでしょう。そんなときに男性が差し入れを渡してくれると胸キュンしてしまいます。その優しい心遣いが胸キュンポイントとなるのです。

飲み会のときだけ呼び名を変えてくれる

普段はよそよそしい呼び方をしているのに、飲み会のときにはとても親しみを込めた呼び名で呼んでくれることがあります。そのときだけ普段と呼び名が分かるのはドキドキしてしまうでしょう。

まとめ

胸キュンシチュエーションに憧れている女性は多いでしょう。女子というのはさまざまな行動に胸キュンしてしまうものです。みんながそれぞれに理想のシチュエーションというものを持っており、いつそれが実現するのかを心待ちにしているのです。女子の夢を叶えてくれる男性が現れるのを待っています。