9,990円以下で手に入る!2018年秋冬《ユニクロで本当に買うべき服》は?

だんだん秋の空気となり、そろそろ秋冬のアイテムが気になってくるころ。

中でも手に取りやすいユニクロのアイテムが気になる方、多いのではないでしょうか?

今回はみんな大好きユニクロの中で、2018年秋冬に《本当に買うべきアイテム》をご紹介します♡

カーディガン

ネックラインのリブ幅を細めに仕上げたメリノウールカーディガンは、カラーバリエーション豊富で秋・冬コーデには欠かせません♡顔周りがすっきり見えるから、ボタンを一番上まで着てもさまになります。

程よく身体にフィットし、女性らしいラインを見せてくれるいちおしアイテムです。

(エクストラファインメリノクルーネックカーディガン(長袖)2,990円)

リブトップス

身体にフィットしつつも肉感は拾わない絶妙な細リブと、二の腕を隠しひじ下の細い部分を際立たせる五分袖が抜群の細見えを実現してくれるリブトップスです♡

ボトムスやアウターを選ばず、どんな着こなしにも似合う超優秀なアイテムなので、色違いいくつか購入してもよいかも!

(リブハイネックT(5分袖) 1,000円)

リブレギンス

毎年人気のリブレギンス。2018年は、黒よりもこなれ感のあるベージュ・茶系がおすすめです。

足首におしゃれなたるみを作る十四部丈 。また 裏地がヒートテック仕様となっているので、寒い冬も嬉しい!今季流行のタータンチェックとの相性も抜群です!

(ヒートテックニットレギンス(メランジ・14分丈) 1,500円)

中折れハット

ユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュのコラボ商品の中折れ帽です。

美しいフォルムに、ウールフェルトの上品な質感、そしてリボンにはさりげなくステッチがあしらわれたこだわりのデザインは、とても1,000円台のクオリティとは思えません!

一部店舗とオンラインストアでの取扱いなので、購入の際にはご注意ください♪

(ウールナカオレハット 1,990円)

メンズナイロンコート

ユニクロ定番のブロックテック生地は、マットな光沢感があり、発色もきれい。そんなブロックテック素材を使ったメンズコートは、ポケッタブルで携帯や旅行にも便利です♡

カジュアルでこなれ感のあるコーデに仕上がります。

(ブロックテックモッズコート 9,990円)

台形ミニスカート

近年は長め丈のスカートが流行していましたが、2018年秋冬は、実はミニスカートブームの兆しがあるんです♡シンプルな台形スカートと大人カラーのチェックの組み合わせなら、アラサー以上でも挑戦しやすいですね!

ウール調の素材で、お値段以上に見せてくれるのも嬉しいポイントです!

(ウールブレンドミニスカート(チェック・ハイウエスト) 2,990円)

レースセットアップ

レースノースリーブT

レーススカート

つややかで繊細な花柄レース。上下セットで着るだけで、女性らしいフェミニンコーデを完成させてくれます♡

キレイなシルエット、かつ上下合わせても4,000円台という嬉しすぎる価格です。色違いで揃えたくなってしまいますね。

(レースノースリーブT 1,990円、レーススカート 2,990円)

バレエシューズ

ユニクロで定番&人気アイテムのバレエシューズ。カラフルカラーで夏のイメージの商品かもしれませんが、秋冬にぴったりのこなれカラーのものが登場しました♡

エナメル素材で高級感があるところが嬉しいポイント。2018年秋らしく、オンオフ兼用できるボルドー、ディープグリーンが狙い目です。いわゆるぺたんこ靴なので、妊婦さんや赤ちゃんを抱っこするママも安心ですね♪

(バレエシューズ(エナメル) 2,990円)

スキニーパンツ

同じく定番のスキニーパンツも、毎シーズン改良が重ねられ美シルエット度が増しているんです。

ウエストの内側に平ゴムがぐるりと縫い付けられており、ラクな履き心地と、ゴム無しパンツと変わらない見た目を両立する超優秀アイテムですよ♪

(ヒートテックレギンスパンツ 2,990円)

ユニクロでコスパ抜群のアイテムを手に入れよう♪

秋冬らしいこなれカラーに、美シルエットや機能面で優れている商品ばかりでしたね。ベーシックなアイテムが多いので、コーディネイトの幅も広がります。

気になる商品は、是非早めにチェックしてみてくださいね!