よりサラツヤへ!9月発売Panasonic【ナノケアドライヤー】の魅力をご紹介!

トリートメントなどは良いものを使っているけれど、ドライヤーはこだわってなかったという方、意外と多いのでは?最近のドライヤーとても優秀で、「トリートメント無しでも仕上がりが綺麗!」なんて言われている商品もあります。

今回は、2018.9.1よりPanasonicから発売されている人気商品、”ナノケアドライヤー”の新作の魅力をご紹介します♡

ナノケアドライヤーとは?

ナノケアドライヤーは、Panasonicから発売されている髪に優しいドライヤー。口コミも好評で、愛用者が多いアイテムです♡水原希子さんのCMでおなじみの商品ですよね!

そんなナノケアドライヤーシリーズから、2018年9月に新商品が発売されました。

「ナノイー」と言われるナノサイズのイオンを出しながら、潤いを与えつつ髪を乾かしてくれます。またPanasonic独自の速乾ノズルのお陰で、髪を速く乾かす事ができますよ!

ロングヘアーの方や、髪の量が多くドライヤーの時間が面倒な方にも、助かるアイテムになっています。

ナノイーにはどんな効果があるの?

髪がうねってしまったり、ドライヤー後は乾燥して仕上がりもイマイチという方も多いですよね。それは髪の水分が失われている事が原因。

ナノケアドライヤーは、5〜20nmのとても小さな水分を髪の毛に浸透させて、水分を与えてくれます。だから、ナノケアドライヤーを使って乾かすと、しっとりとした仕上がりになるんです♡髪の毛が広がりやすい方にもおすすめですよ!

2018年9月に新発売されたナノケアドライヤーは、従来のナノケアドライヤーに比べてより指通りの良い仕上がりに。またUVケアの効果もアップしているので、紫外線からも髪を守ってくれます。

ナノケアドライヤーの使い方

ナノケアドライヤーには様々なモードがあります。

普通に乾かす時は通常のHOTモードで。風量も十分にあり、ドライヤーの風が地肌に届く感覚が分かります。

8〜9割程乾いたら、温冷風が交互に出てくる≪毛先集中モード≫の使用がおすすめ。毛先がよりしっとりとしますよ♡

また≪スキンケアモード≫も搭載しており、肌にも水分を補給させる事が出来ます!髪を乾かす間の肌の乾燥が気になる方には、嬉しい機能ですよね♡

毎日のドライヤーでうるさらヘアを手に入れよう!

普段の生活で生じてしまう摩擦や、ヘアカラーやコテなどで髪は痛みがち。毎月高いお金を払って美容院でトリートメントするのもなかなか大変です。

そんな悩める皆さんにはぜひこのナノケアドライヤーがおすすめ!普段のケアとして取り入れてみてはいかがでしょうか?

新商品のナノケアドライヤー EH-NA9Aは、2018年9月1日に発売しています。全国の家電量販店などでお買い求めくださいね!