同じ靴で何通りも楽しめる!《ターニャヒールパリス》で楽しむ足元のおしゃれ

おしゃれ好きの間で《ターニャヒールパリス》が話題!

2009年にスタートしたハイヒールブランド

「いろいろなハイヒールのおしゃれを楽しみたいけど、靴箱がいっぱいになって整理がつかない…」という方にぴったりなのがターニャヒールパリス。ターニャヒールパリスは、2009年からターニャヒールさんがスタートさせたブランドです。

女性により多くの選択肢を与えたいというターニャヒールさんのビジョンのもと生み出されたオリジナルのハイヒールは、今までの常識を覆すと話題。おしゃれ好きの間で評判となっています。

1つの靴で何通りものパターンが楽しめる

ターニャヒールパリスの特徴は、本体となる靴のヒールを変えて何通りものパターンを楽しめるということ。ヒールのバリエーションをそろえれば良いだけので、靴箱が満杯になりがちな人でも安心ではないでしょうか。

この画期的なアイディアは世界中の女性の注目を集め、大ヒット。日本でも銀座にショップがオープンし、話題となりました。

《ターニャヒールパリス》が人気を集める理由

付け替えできるヒールは100種類以上

ターニャヒールパリスで取り扱っているヒールは100種類以上になります。さまざまなタイプのヒールがあるので、好みに合わせてぴったりの組み合わせを考えられるのが嬉しいポイント。

同じハイヒールのデザインを履き続けると飽きてしまうことがありますが、気分によってヒールを変えられるので気軽におしゃれを楽しめます。ヒールを買い足せば、さらにコーディネートの幅が広がるのではないでしょうか。

TPOに合わせてヒールを付け替えできる

通勤時やオフィスにいる時、仕事終わりに食事に出かけるときなど、TPOに合わせてヒールを付け替えできるのも魅力。通勤の時は楽なローヒール、オフィスではフォーマルなヒール、仕事終わりの食事では華やかなデザインのヒールといったように、使い分けられます。ヒールだけなら軽くて小さいのでカバンに入れやすいですよね。

履きやすさも追求

ターニャヒールパリスのハイヒールはおしゃれなだけでなく履きやすさも追求しています。ハイヒールを履くと足が痛くなってしまうという女性の悩みに寄り添い、機能性も備えるように工夫。毎日のおしゃれを足元からサポートしてくれます。

組み合わせのバリエーションをチェック!

ヒールにアクセントカラーをプラス

ヒールを付け替えるだけでいろいろなパターンを楽しめるターニャヒールパリスのアイテムをチェックしていきましょう。シンプルなベージュの靴もアクセントカラーになるヒールをつければ、一気に華やかな印象になります。

左右で違うヒールを合わせて

同じ形で違うデザインのヒールを組み合わせれば、個性的なコーディネートも楽しめます。このように柄や色が異なるヒールを合わせられるのもターニャヒールパリスの魅力。人目をひくおしゃれを満喫することができます。

服の色に合わせて左右で異なる色のヒールを付けるのも素敵。ポップで明るい色合いがコーディネートの要となってくれます。

キラキラのヒールも素敵

バリエーション豊かなヒールがそろうターニャヒールパリスでは、キラキラ光るヒールも人気。昼間は普通のヒールにして、夜はキラキラのヒールに付け替える、といったように使い分けるのもおすすめです。

おしゃれの幅が広がる《ターニャヒールパリス》を楽しもう

本体の靴にヒールを付け替えるだけで違う印象に仕上げることができるターニャヒールパリスは、足元のおしゃれを楽しみたい時に最適。ぜひお気に入りのヒールを組み合わせてみてはいかがですか。

*記事内で特定の成分等による毛髪の補修について紹介している場合、該当の記載は「髪を補復して髪の質感を整える」ことを意味します。