桃のようなぴちぴち肌に!SNSで話題《ももぷり》のスキンケア

桃から生まれた《ももぷり》に注目

桃のようなぷりっとした肌に導く

いろいろなスキンケアブランドがある中で、新しく誕生したのが「ももぷり」。桃のようなぷりっとした肌を目指したスキンケア用品がそろい、美容に敏感な人たちの間で注目の的になっています。

ももぷりは、桃由来のセラミドや乳酸菌を使った新しい発想のスキンケアを楽しむことができると好評。みずみずしく潤いのある肌に近づくことができます。

SNSでも話題のスキンケア用品をチェックしよう

発売当初からSNSでも話題になり、早速取り入れてみたという人もたくさんいるようです。しっかりと保湿したい方にもぴったりな潤い感を与えてくれると大人気。桃のようなぷりぷりのお肌を目指して、ももぷりを使ってみませんか?

話題を集める《ももぷり》の魅力とは?

塗る乳酸菌を配合

ももぷりの特徴としてあげられるのが、塗る乳酸菌。肌の常在菌に着目したももぷりは、乳酸菌を配合することで、肌本来の活力を引き出すようにしているのだそうです。

乳酸菌は食べ物から体内に取り入れるイメージがありますが、肌に与えるという新発想により注目度がアップ。生き生きとした肌へと導いてくれると評判になっています。

国産桃のセラミドで潤いをプラス

ももぷりのスキンケア用品には、桃のセラミド成分を配合しています。使用している桃は国産にこだわっているのが魅力的なポイント。

桃に含まれているセラミドが肌の角質層に潤いを与え、乾燥を防いでくれます。乾燥してカサつきがちな肌もきっちりと保湿。ぷりっとした桃のような肌に近づくことができます。

ほのかな桃の香りでリフレッシュ

ももぷりは、ほのかに桃の香りがするのも人気を集めている理由。甘く爽やかな桃の香りで、スキンケアをしながらリフレッシュすることができます。

毎日使うものだからこそ、好みの香りを楽しめると良いですよね。ももぷりの香りはたくさんの人に愛されるバランスのとれた香りに仕上がっていると高い評価を集めています。

人気の商品ラインナップ

パッケージもかわいい潤い化粧水

ももぷりからは、2種類のスキンケア用品が出ています。1つめは潤い化粧水。桃をイメージした薄ピンクのパッケージがかわいいと評判です。

パッケージは薄ピンク色ですが、化粧水自体は透明。塗る乳酸菌や桃セラミドを配合し、潤いのある肌質へと導いてくれます。

オールインワンとしても使えるジェルクリーム

ももぷりのジェルクリームには、パール1個分の取り分で180億もの乳酸菌が含まれているのが特徴。肌に良いとされる成分をじっくり浸透させることができます。

化粧水の後に使っても良いですし、洗顔後にオールインワンジェルとして使ってもOK。忙しい朝の時間などは、オールインワンでスキンケアを終わらせられるのが嬉しいですね。

桃のようなぴちぴち肌を手に入れよう

桃を取り入れた新しい発想のスキンケアブランド・ももぷりは、美容に関心の高い人たちの間でも評判。桃のようなフレッシュな肌を手に入れられると人気を集めています。新しい発想のスキンケア用品で潤いを楽しんでみてはいかがですか。