秋冬にぴったりな甘い香りに夢中!おすすめしたい《バニラの香り》のケアアイテム

こっくりと濃密なバニラの香りに癒される

秋冬にはバニラの香りがぴったり

夏まではさっぱりとした香りが好みでも、だんだん肌寒くなる秋冬シーズンをむかえると甘くて濃密な香りに癒されることが多くなるのではないでしょうか。バニラは、そんな秋冬にぴったりな香り。うっとりとするような心地良いバニラの香りをまとえば、リラックスした時間を過ごせそうですよね。

バニラ系の香水を取り入れるのも良いですが、毎日のケアにバニラの香りをプラスするのもおすすめ。バニラの香りに癒されながら、ケアタイムを楽しんでみませんか?

バニラの香りのケア用品で癒されよう

秋冬シーズンを迎えると、各ブランドでバリエーション豊かなバニラのケア用品が目立つようになります。衣替えをするタイミングで、毎日のケアの香りも秋冬バージョンに変えてみませんか?こっくりとした甘い香りに癒されるバニラの香りのケア用品をご紹介します。

バニラの香りが心地良いボディケア用品

サボンの「パチュリラベンダーバニラ」

さまざまなケア用品が人気を集めているサボンでは、パチュリラベンダーバニラのボディスクラブがおすすめ。甘さとフローラルが絶妙にマッチした贅沢な香りを楽しむことができます。

死海の塩を配合しているのもポイント。ミネラルを豊富に含み、肌の古い角質を落としやすくなります。ホホバやアーモンドなど植物由来のオイルも配合されているので、潤いもプラス。しっとりとしたすべすべ肌に導いてくれます。

ローラメルシエの「ホイップトボディクリームアンバーバニラ」

ローラメルシエのホイップトボディクリームアンバーバニラは、肌に潤いを与えるボディクリーム。まるでホイップクリームのような質感で肌になじみ、べたつかないのが特徴です。

甘いバニラの香りに上品なアンバーの香りをプラス。エレガントな香りに癒されながらボディケアをすることができます。

乾燥も防ぐリップケア用品

ディオールの「アディクトスクラブバーム」

スクラブが配合されたアディクトスクラブバームは、古い角質を取り除きながら唇の保湿もできる優れもの。

唇をマッサージするようになじませれば、ハリと潤いをもたらしてくれます。リップを塗る前に使うと発色が良くなると評判。甘いバニラの香りにうっとりしそうです。

ジョンマスターオーガニックの「リップカーム」

バニラとラベンダーの香りを楽しめるジョンマスターオーガニックのリップカーム。亜麻仁油やルリジサ種子油といった保湿成分で乾燥しがちな唇もぷるぷるにしてくれます。

メンソレータムの「メルティクリームリップ」

メンソレータムのマルティクリームリップは、コンビニでも気軽に購入できるのが嬉しいポイント。体温でとろける保湿成分が唇になじみます。美味しそうなミルクバニラの香りを楽しめるのも人気の理由。

きれいな手元を保つネイルケア用品

ウカの「ニイヨンヨンゴ」

乾燥する秋冬シーズンは、爪の周りも保湿をしておくと良いのではないでしょうか。そんなときに役立つのがウカのネイルオイル「ニイヨンヨンゴ」。甘いバニラにフローラルなラベンダー、さっぱりとしたオレンジといったバランスのとれた香りが魅力です。

秋冬にぴったりなバニラの香りを楽しもう

濃密なバニラの香りは秋冬のリラックスタイムを優雅に演出してくれます。バニラ系のケア用品で乾燥しがちな秋冬シーズンを乗り切ってみてはいかがですか。

*本文中で「アンチエイジング」について言及する場合、「年齢に応じた潤いのお手入れ」を意味します。若返り効果を意味するものではありません。
*本文中で「美白」について言及する場合「メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと」「メーキャップ効果により肌を白くみせること」もしくは「日やけによるしみ・そばかすを防ぐこと」を意味します。
*本文中で「シミ」や「小じわ」「毛穴」のケアに言及する場合、文言はいずれも「シミやシワ、毛穴を目立たなくすること」を意味します。シミやシワの改善や治療効果を標ぼうするものではありません。
*記事内で特定商品の効果を紹介する場合、該当の記載は「すべての人に対して同じ効果があること」を保証するものではありません。
*記事内で特定商品がパッチテスト済みであることを紹介している場合、該当のテスト結果は「すべての人に対して同じ効果があること」を保証するものではありません。