サコッシュを使ったレディースコーデ特集15選!

おしゃれな人がこだわるファッションアイテムは洋服だけではなく、小物類にも様々な個性を主張するケースが多くなっています。

今回紹介するサコッシュは、小さめのショルダーバッグですのでコーデの邪魔をすることがなく、普段使いができるバッグの一つです。

今後更にコーデの展開を充実させたい場合には、是非サコッシュを使ったコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているサコッシュ レディースのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

サコッシュを使ったレディースコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

シルバーのサコッシュがインパクトを与えるワンピースのコーデは、女性らしい雰囲気を少し崩す働きをします。白いスニーカーを合わせることで、個性的な小物類の存在を際立たせるシンプルな着こなしが展開できるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

綺麗なブルーの発色がアクセントになるサコッシュとのコーデは、ウエストポーチ風のデザインがシンプルで使いやすいでしょう。サンダルとサコッシュを同系色にすることで、トータルコーディネートが思い通りに仕上がります。

引用:CBK(カブキ)

モノトーンコーデに欠かせないサコッシュは、洋服の着こなしにアクセントを加えながら統一感を崩さない黒がおすすめです。白いTシャツに映える黒のサコッシュは、自分の貴重品が管理しやすく便利でしょう。

引用:CBK(カブキ)

黒のサコッシュはどんな着こなしにンも合わせやすく、チェックのワンピースコーデにも良く馴染みます。黄色のニットガアクセントとなるコーデには、シンプルなサンダルと色味を揃えた小物類が重宝します。

引用:CBK(カブキ)

コンパクトサイズのサコッシュは、ロング丈のアウターを着る季節のファッションアイテムにアクセントを加える存在となります。パンツやパンプスと色味を揃えることで、アウターが華やかなピンクでも、全体のバランスが整った印象んあるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

少し大きめのサコッシュは、様々な場面で活躍させられますので、その日のコーデに合わせて柔軟な利用ができます。ロング丈のオーバーオール風のデザインが個性的なパンツに合わせてもおしゃれで、カラーコーディネートが自然と調和されるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

チェックのシャツがコーデのアクセントとなるモノトーンコーデには、落ち着いたデザインのサコッシュがおすすめです。ウエストポーチのようにして使用するのではなく、肩から斜めに掛ける使い方は、おしゃれな着こなしの邪魔をしない効果が高いでしょう。

引用:CBK(カブキ)

白いスニーカーとベージュのロングスカートが爽やかな着こなしは、小さめのサコッシュとライダーズジャケットのバランスを崩すことがなく、自然な形でトータルコーディネートが完成します。


引用:CBK(カブキ)

デニム素材のロングシャツがチュニック風な着こなしができるコーデは、紐を短めにして肩に掛けたサコッシュとのバランスがちょうどよくなります。シンプルなスニーカーとの相性が良いモノトーンコーデは、地味になり過ぎない程度に個性を主張できるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

バックスタイルのロゴがインパクトを与えるロングスカートとのコーデには、小さめでも収納力が高いサコッシュがおすすめです。ストライプ柄のロングスカートとのバランスがよく、様々な着こなしに花を添えるサコッシュとなるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

トートバッグ風の生地が斬新な大きめのサコッシュは、派手なシャツとのバランスがちょうどよくなります。パンツやスニーカーを黒で揃えることで、下半身の引き締め効果を狙った着こなしが実現可能です。

引用:CBK(カブキ)

大胆な柄のワンピースに良く似合うサコッシュは、サンダルと同系色にすることでまとまりがある着こなしに仕上がります。シンプルで小さなサイズでも存在感があるサコッシュは、帽子との調和がとれた黒がベストな選択です。

引用:CBK(カブキ)

アウターとして寒い季節に重宝するコートと色味を揃えたサコッシュは、アウターの上からでも身につけられるデザインがおすすめです。見た目と機能性を兼ねたバッグの存在は大きく、季節を問わず様々な場面でサコッシュを利用できるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

温かみがある全身コーデに良く似合う大きめのサコッシュは、上下共にふんわりとしたフリース素材でも存在感があるものがおすすめです。小さい印象があるサコッシュですが、ショルダーバッグのようなデザインのサコッシュも、活用の幅を広げられるでしょう。