スウェットのスカートを使ったおすすめコーデ特集15選!

カジュアルな着こなしだけではなく、きちんとした着回しにも使えるスウェットのスカートは、カラーや丈を変えて様々な種類を持っていたいファッションアイテムです。

今回紹介するスウェットのスカートは、季節を問わずコーデに取入れられるメリットがありますので、洋服選びに悩んでいる場合、とても参考になるアイデアが沢山あるでしょう。

スウェットのスカートのコーデに困っている人は、是非今後に役立ててみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているスウェットスカートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

スウェットのスカートを使ったおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

デニムとの相性が良いグレーのスウェットのスカートは、白いスニーカーとの相性が良く、カジュアルな雰囲気だけでなく、きちんとした印象が維持できます。体形や年齢を選ばず真似できるスウェットコーデとなるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

パーカーとの着こなしはセットアップ感覚で着られるスウェットのスカートは、Gジャンをアウターにして着ることで、コーデにアクセントを加えます。白いスニーカーと靴下のバランスは、足元をスッキリ見せる働きをするでしょう。

引用:CBK(カブキ)

スニーカーとアウターのカラーを合わせる着こなしができるスウェットのスカートは、シャツと組み合わせるコーデがおすすめです。スニーカーからちらりと見える靴下は、スウェットのスカートと同系色にするとコーデがまとまります。

引用:CBK(カブキ)

下半身をスリムアップできるスウェットのスカートは、トップスやショートブーツと同系色にするだけでなく、ベレー帽も黒にすることで、全身が整ったバランスコーデが実現するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

薄いグレーのスウェットのスカートは、スポーツブランドのロゴが入ったトップスが良く似合います。白いスニーカーに合わせる靴下は、アクセントとなるボルドーカラーが良く似合うでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ロング丈のスウェットのスカートは、華やかなトップスとの相性が良いです。体形カバーにもなる下半身が隠れるスカート丈は、小柄な人や下半身のボリュームを抑えたい人に良く似合うでしょう。

引用:CBK(カブキ)

黒いスニーカーと白い靴下で足元をコーデしますと、スウェットのスカートとのバランスがよく、グレーの綺麗さが際立ちます。アウターにカジュアルなデザインを取り入れますと、トータルバランスがと整ったコーデが完成するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ライダーズジャケットとのバランスが良いロング丈のスウェットのスカートは、落ち着いたトーンのコーデをしたい時におすすめです。個性的なバッグやニット帽とのバランスも良く、小柄な人でも着こなせる組み合わせになるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

サンダルやノースリーブなど、夏のコーデとの組み合わせも良いスウェットのスカートは、暑い季節でも上手に着こなしができるファッションアイテムです。アクセントとなるピンクのバッグは、コーデ全体を引き締める働きをするでしょう。

引用:CBK(カブキ)

無地が多いイメージのスウェットのスカートは、ボーダー柄のデザインもおしゃれに着こなしができます。ピンクの靴をアクセントにしてコーデ全体を引き締めますと、白いバッグの存在感が更に大きくなるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

スニーカーやバッグなどの小物遣いが重要なスウェットのスカートを使ったコーデは、ベストを羽織ったTシャツとのバランスがちょうどよくなります。顔周りがスッキリするまとめ髪にしますと、首元までスッキリするでしょう。

引用:CBK(カブキ)

ショートブーツとの相性が良いスウェットのスカートは、トップスと同系色にすることで、ワンピースやセットアップ感覚で着こなしができます。小さめのバッグは、コーデを引き締めるポイント的な働きをするでしょう。

引用:CBK(カブキ)

膝丈でアクティブな動きにも柔軟に対応できるスウェットのスカートは、スニーカーとの相性が良いデザインとなっています。アウターの違いで変化を与えられるトップスは、シンプルなTシャツなどをコーデに活かすと良いでしょう。


引用:CBK(カブキ)

優しい雰囲気の洋服とのバランスが良いスウェットのスカートは、モノトーンコーデが実現できるファッションアイテムです。足元がスッキリ見えるショートブーツは、白い靴下と合わせてカジュアルコーデを完成させられるでしょう。


引用:CBK(カブキ)

ニット素材と合わせて温かみがあるコーデにも活用できるロング丈のスウェットのスカートは、ピンクのバッグと合わせてスニーカーから見える靴下を統一させるのがポイントです。ニット帽もピンクにすることで、全身のトータルバランスを整えた着こなしができます。