ストライプのスカートを使ったおすすめコーデ特集19選!

縦のラインが強調されるストライプ柄は、スカートを使ってコーデに取り入れますと、小柄な人でも背が高く見せるなど効果が発揮されます。

今回紹介するスカートのコーデは、ストライプ柄であることから、様々なトップスとのバランスが保てる着こなしができるでしょう。現在洋服選びがあまり楽しめていない人は、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事で紹介しているストライプ スカート コーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16 おすすめコーデ:17 おすすめコーデ:18 おすすめコーデ:19

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ストライプのスカートを使ったおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

様々なタイプのストライプが描かれたロングスカートは、シンプルなTシャツとのバランスが良く、上手に着こなしができるアイテムとなるでしょう。シンプルなサンダルやバッグとのバランスも重要で、個性を主張しながらオシャレが楽しめます。

引用:CBK(カブキ)

ピンクのトップスやバッグに合わせるストライプ柄のスカートは、リボンがアクセントになっているデザインで、ウエスト部分が気になる人でも安心して履けるカバーする力があります。シンプルなパンプスは、下半身をスッキリ見せるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

明るく華やかな印象になる巣地ライプ柄のスカートは、フレアのロングスカートですので体形カバーに用いることができます。パーカーと同系色のスニーカーは、シンプルな装いを更にスッキリさせるインパクトがあるでしょう。黒のリュックがコーデのアクセントとなります。

引用:CBK(カブキ)

ストライプ柄のスカートに合わせるトップスは、女性らしいブラウス風のカットソーが良く似合います。パンプスやバッグを上品なテイストにすることで、カジュアルな着こなしだけでなくエレガントなコーデにも、ストライプ柄のスカートは重宝します。

引用:CBK(カブキ)

トップスと同系色のストライプ柄のスカートは、爽やかな着こなしができる綺麗なブルーが特徴です。シンプルなスニーカーやカゴバッグなど、夏の着こなしに欠かせないアイテムを活用することで、より自分らしい着こなしが実現できます。

引用:CBK(カブキ)

ロゴのプリントがアクセントになるTシャツは、ストライプ柄のスカートを合わせることで、普段以上にハイセンスな着こなしができます。シンプルなサンダルやサングラスなどの小物類は、全身のコーデに彩りやアクセントを加えるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

インパクトが大きいストライプ柄のロングフレアスカートは、シンプルな白Tシャツが良く似合います。個性を主張できるストライプスカートのコーデは、スッキリとした印象に見えるスニーカーを選ぶことで、全身のトータルバランスを考えた着こなしができます。

引用:CBK(カブキ)

お出かけコーデにも活用できるストライプ柄のスカートは、紺色をベースにしたデザインがおすすめです。白い靴下に合わせるパンプスは、トップスと同系色にすることで、上下のバランスが整ったおしゃれなコーデが実現します。個性が主張できるバッグの存在は大きく、ハイセンスな着こなしに花を添えるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

袖口部分がレース仕様になっているシースルー素材のトップスには、おしゃれなストライプ柄のスカートが良く似合います。ロングスカートでも夏らしい装いができるは、大きめのカゴバッグの孫在が大きく、涼しげなコーデに大きく貢献するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

綺麗な発色がコントラストされているストライプ柄のスカートは、黄色のTシャツと合わせて個性的な着こなしを実現しましょう。シンプルなパンプスやバッグなど、ストライプ柄のスカートを更におしゃれにできる小物遣いが重要です。

引用:CBK(カブキ)

オンでもオフでも活用できるストライプ柄のスカートは、膝下丈ぐらいのデザインが機能的に行動できるのでおすすめです。バッグやハイヒールなど、忙しい時でも小の使い方で個性が主張できるコーデとなります。
引用:CBK(カブキ)

ヨットが描かれたバッグに合わせるトップスは、同じようにヨットが描かれたカーディガン風のアウターです。個性的な主張に欠かせない赤と白が綺麗なストライプ柄のスカートは、体形が気になる人でも上手に履きこなせるでしょう。

引用:CBK(カブキ)

かっこいいアウターの代表であるライダーズジャケットは、花柄模様が綺麗なストライプ柄のスカートとの着こなしが良く似合います。ストライプの黒とライダーズジャケットの黒が程良くコントラストするコーデは、パンプスと合わせてシックな装いが気軽に取り入れられます。

引用:CBK(カブキ)

太めでカラフルなストライプが個性的なタイトスカートは、鮮やかな発色が綺麗な所がおしゃれに着こなせます。バッグとのバランスやサンダルのチョイスなど、白いトップスとのバランスを重視したシンプルコーデがおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

ジャンバースカート風のストライプ柄のスカートは、同系色のライダーズスカートとの組み合わせがおすすめです。カジュアルな装いと女性らしい装いがマッチするする着こなしは、今すぐ真似したいコーデとなります。

引用:CBK(カブキ)

ミディアム丈のストライプスカートは、女性いらしさが演出できるデザインとなります。前面にスリットが入っていることから、おしゃれなスタイルを維持しながら、柔軟性がある動きにも素早く対応するでしょう。

引用:CBK(カブキ)

細いプリーツが女性らしい印象のスカートは、綺麗な発色がポイントのストライプ柄がアクセントとなります。TシャツやGジャンなどカジュアルなアイテムとのバランスが良く、エレガントで女性らしい雰囲気のチェーンバッグはコーデにスパイス的な要素を加えるでしょう。


引用:CBK(カブキ)

鮮やかなストライプ柄のスカートには、白いトップスを合わせるのが定番です。白いスニーカーやカゴバッグのほか、肩見せ効果が期待できる白いトップスとのバランスが重要で、涼しげな印象を簡単に実現できるでしょう。


引用:CBK(カブキ)

ブルーのストライプが綺麗なフレアスカートのコーデは、シンプルなスニーカーやリュックとのトータルバランスが需要です。カジュアルアイテムとなるパーカーとの着こなしは、普段以上にコーデでアクセントを加えるでしょう。