ビッグTシャツを使ったおすすめコーデ特集15選!

ビッグtシャツは、女性を華奢に女性らしく見せてくれる優秀なアイテム。

そんなビッグtシャツを使ったコーデは、幅広く、どんなスタイルにも相性がいいです。

おすすめのコーデをいくつか紹介するので、参考にしてみてください。

この記事で紹介しているビッグtシャツ コーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ビッグtシャツを使ったおすすめコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

ビッグtシャツとレースのブラウスのレイヤードスタイル。

テイストをミックスしたことで個性的な着こなしになります。

白黒のコーデなので、クラッチバッグはカラフルにしてアクセントに!

引用:CBK(カブキ)

シャツを着るように襟を抜いてビッグtシャツを着てみて!

それだけで抜け感とトレンド感が出せます。

太めベルトと腕時計やサンダルなど、メンズ要素もプラスして。

引用:CBK(カブキ)

お団子ヘアがキュートなカジュアルスタイル。

ビッグtシャツとパーカーがダボっとしているので、パンツはほどよくフィットしたものをチョイスして!

メガネでハズすとオシャレ上級者に。

引用:CBK(カブキ)

チュニックのようなコーデもできるビッグtシャツの着こなし。

ミリタリージャケットはtシャツより短めを選んで、レイヤードを楽しんで!

ジャケット以外をモノトーンでコーデすれば、大人っぽく!

引用:CBK(カブキ)

ビッグtシャツとスポーティなアイテムも相性good!

カンカン帽とサングラスで思いっきり夏らしく。

薄いブルーのtシャツには、ハッキリしたブラックが似合います。

引用:CBK(カブキ)

カラフルなビッグtシャツとスカートのスタイルなら、こちら。

イエロー×レッドでガーリーになりすぎないように、ベレー帽やGジャンで落ち着かせて。

ダテメガネを合わせるのもおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

メタリックカラーの個性的なプリーツスカートには、シンプルビッグtシャツ!

さらにサンダル×靴下のコーデで、オシャレ上級者に。

キャップから見えるボブへアーが女の子らしいです。

引用:CBK(カブキ)

淡いピンクのビッグtシャツがガーリーなコーデ!

ガーリーにまとめる時は、水玉模様など女の子らしいアイテムがおすすめ。

キャップとスニーカーで、カジュアルダウンしてバランスよくまとめて。

引用:CBK(カブキ)

カモフラとメンズライクなアイテムで、アクティブにまとめたコーデ。

チュニックのようにビッグtシャツを使ったコーデは、レギンスでさらに動きやすく!

全体がメンズライクなので髪の毛は下ろして。

引用:CBK(カブキ)

ブラウンのビッグtシャツをロールアップしたアレンジコーデ!

腕を出すことでバランスがよくなり、夏らしくなります。

シンプルなので足元は、パイソン柄でもうるさくなりません。


引用:CBK(カブキ)

ワンピースのように着こなしたビッグtシャツのスタイル。

ショルダーバッグなどを使ってアクセントをつけるとgood!

スニーカーは鮮やかな色をチョイスしてみて。

引用:CBK(カブキ)

スカートとビッグtシャツをレイヤードしたスタイル。

下にいくにつれ広がっているシルエットなので、キャップをかぶって視線を上にして。

まとめ髪&ぱっつん前髪をキャップから見せると女子力アップになります。

引用:CBK(カブキ)

とろみ感あるビッグtシャツ×グレーのレギンスのアクティブコーデ!

ニットキャップとサングラスでハズすとオシャレ感アップに。

引用:CBK(カブキ)

サイドにスリットが入ったビッグtシャツでワンピースのようなコーデに。

靴下とスニーカーでカジュアルダウンさせるとバランスよくなります。

トレンドの赤リップで思いっきり女子力を上げて!

引用:CBK(カブキ)
のんびり休日に着てみたいビッグtシャツのコーデ。

白でシンプルなのでダメージデニムとピンクサンダルで遊んでみて!