白のレーススカートを使ったおすすめコーデ14選!

可憐で清楚な白のレーススカートは、ガーリーなスタイルに相性がいいです。

しかし、ガーリースタイル以外のどんなスタイルに合うのか分からない…という人も多いのではないでしょうか。

そんな人におすすめのコーデをいくつか紹介するので、お手本にしてみては?

この記事で紹介している白 レーススカートのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

白のレーススカートを使ったおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

白レーススカートは、透け感があるので上品なコーデにもピッタリ。

トップス、サンダル、バッグはブラックにしてグッと大人っぽく!

足首・手首など細い所をマークすると、きゃしゃ見えするのでおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

カジュアルなコーデに使えば一気にガーリーに!

グレーやブラックなどでおさえめのカラーなので、バンダナカチューシャは派手なものを。

足元はスニーカーでハズすとgood。


引用:CBK(カブキ)

レディライクなコーデにも、もちろん相性はいいのが白レーススカートです。

ピンクのトップスは色だけでも女性らしいアイテム。

そんなスタイルの時は、足元はあえてエッジがきいたシルエットのものを!

引用:CBK(カブキ)

カジュアルなデニムスタイルがつまらないなら、こんなコーデはいかが?

ポイントはTシャツの袖をロールアップすること、スキニーデニムをチョイスすることです。

かごバッグとスポーツサンダルで夏らしくしてみて!

引用:CBK(カブキ)

ロングの白レーススカートは、それだけでも存在感抜群です。

バッグも白で透け感があるものだと、おそろいでキュートに。

あえてペタンコのサンダルをはくと、バランスがよくなります。

引用:CBK(カブキ)

繊細な白レーススカートは、きゃしゃな女性らしさを演出できます。

タートルネック、スカート、パンプス…全て白でまとめて思いっきり女性らしく!

引用:CBK(カブキ)

秋冬の白レーススカートには黒タイツが相性good。

下半身がモノトーンなので、上半身には色をいくつか持ってきて。

ベージュでまとめると大人っぽいコーデの完成です。

引用:CBK(カブキ)

カラフルスニーカーが鮮やかな白レーススカートのスタイル。

すそがスカラップになっているのでキュートさがあります。

トップスも白で最強白コーデに!

引用:CBK(カブキ)

大きめレースの白スカート×赤ボーダーのマリンテイストなコーデ!

肩掛けにしたカーデも白、スニーカーも白で統一しています。

まとめた髪の毛が女の子らしいので、おすすめです。

引用:CBK(カブキ)

透け感がセクシーな白レーススカートのスタイルならこちら。

トップスと腰に巻くものは、あえてカジュアルなものをチョイス!

靴や小物は遊んでも、バランスがくずれないので大丈夫です。

引用:CBK(カブキ)

黒のロングワンピからちらっと見える白レーススカートがキュート!

黒のレギンスをはくことで、よりスカートが映えます。

首元のマフラーやハットなどで、視線を上にしてスタイルアップに。

引用:CBK(カブキ)

フリルとレースの最強女子力アップコーデなら、こちら!

フェミニンすぎないようにトップスは、薄いブルーをチョイスして。

ヌーディなサンダルで抜け感とセクシーさを。

引用:CBK(カブキ)

少しクリーム色のような白レーススカートは、ハイウエスト×ロング丈で上品に!

Gジャンとボーダーでカジュアルダウンして、バランスよく。

引用:CBK(カブキ)
シンプルな白レーススカートで大人なコーデに。

イエローとブラウンで、顔周りを華やかにするとgood。

腕まくりして腕を出すことで抜け感を出せます。髪の毛は耳にかけて大人っぽく!