水族館におすすめのコーデ特集16選!

デートと言えば、ロマンティックな水族館をイメージする人は多いです。

そんな水族館でデートやお出かけする時に、ピッタリなコーデをいくつか紹介したいと思います。

スカートにしようか、ワンピにしようか、パンツにしようか悩んでいるなら、参考にしてみてください。

この記事で紹介している水族館 コーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

水族館におすすめのコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

水族館と言えばブルーのイメージ!アイスブルーのフレアロングスカートが主役のコーデ。

大人っぽく7分袖のトップス、パンプス、バッグは同色の白でまとめて!

横顔からのぞくピアスは大ぶりなものがおすすめ。

引用:CBK(カブキ)

カーキのシャツワンピで上品な特別感あるお出かけコーデ!

襟があるワンピ、カッチリしたバッグを持つ…それだけできちんと感があります。

足元は歩きやすいスリッポンを。

引用:CBK(カブキ)

シャツワンピをカーデのように使ったラフなデニムスタイル。

キャミ×ワイドデニムで少しワイルド&セクシーに。

サングラスとビーサンで、思いっきり夏らしく。

引用:CBK(カブキ)

さらっとワンピ1枚を着るだけで楽ちんオシャレなスタイル。

歩きやすいスニーカー、両手が使えるワンショルダーバッグ…

ワンピに切り替えがあると、メリハリあるスタイルに見えるので、おすすめ。

引用:CBK(カブキ)

カンカン帽とビーサンでラフになりがちなコーデを上品に!

上品にするコツは、シックなカラーを使うことです。

赤リップやネイルで、思いっきりデート仕様にして。

引用:CBK(カブキ)

ダボっとしたストライプのシャツワンピが、爽やかなスタイル。

パンツも爽やかな白で、足元は歩きやすいスニーカーをチョイス!

バッグはカジュアルすぎないもので、デート感を出してみて。

引用:CBK(カブキ)

サロペットスカートは、ウエストのリボンでくびれを強調してみて!

トップスやバッグ、サンダルはダークカラーでまとめれば、スカートが引き立ちます。

ちょこんとまとめ髪でキュートにするとgood。

引用:CBK(カブキ)

ガウチョパンツでスクエアなシルエットにプラスしたい、フリルトップス。

バッグとサンダルを白でまとめると、清潔感が出るのでおすすめ。

ヘアスタイルはおろして女性らしく!

引用:CBK(カブキ)

グリーンのスカートが水族館で映えそうなスタイルです。

ブラックやベージュのアイテムで落ち着いたコーデの完成!

ウエストのリボンでくびれが強調されて、スタイルアップになります。

引用:CBK(カブキ)

タイトスカートにポケットが付いた、ワークテイストなスカートが主役です。

ミリタリージャケットやアンクルストラップが、いいアクセントになっています。

トップスとバッグは、爽やかな白がおすすめ!

引用:CBK(カブキ)

ギンガムチェックでフレアがキュートなスカートコーデ。

かごバッグと赤のアンクルストラップサンダルが、夏らしく水族館にピッタリ!

トップスは女の子らしく、パフスリーブをチョイス。

引用:CBK(カブキ)

トロピカルなサロペットが夏らしいコーデです。

クラッチバッグも、かご素材で思いっきり夏らしく。

ネイルやリップは女らしいものをチョイスしてバランスよく!

引用:CBK(カブキ)

フラワープリントが個性的で大人なスカートスタイルなら、こちら。

ハイウエストにしてカーキのトップスはインすると、脚長効果があります。

個性的でセクシーなレースアップシューズもおすすめ!

引用:CBK(カブキ)

華やかなフラワープリントと涼し気なトップスが特徴のコーデ。

肩掛けしたカーデとスリッポンは、純白にして特別感を出して!

バッグも同色だと、スカートのプリントが映えます。

引用:CBK(カブキ)

落ち着いた色のスカートはフレアで華やかさを出してみて!

ハイネック&ノースリーブは、スタイルよく見えるのでおすすめ。
引用:CBK(カブキ)
ミニ丈のワンピは赤のチェックでキュートに。

コートやパンプスを黒でまとめて、統一感を出してみて!

ヘアスタイルはおろして女性らしく。