BBQにおすすめのコーデ特集16選!

暖かい季節になると自然とBBQをしたくなります。

外でみんなで調理して食べるBBQは楽しいものですが、どんなコーデにしようか悩んでしまう人もいます。

ここではBBQにピッタリなおすすめコーデを紹介するので、参考にしてみてください。

この記事で紹介しているBBQ コーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

BBQにおすすめのコーデ特集


引用:CBK(カブキ)

動きやすいチャイナ服のようなワンピコーデ。

スリットが入っているので足さばきがよく、レギンスとの相性もgood!

スポーツサンダル、ショルダーバッグでもっとアクティブに。

引用:CBK(カブキ)

テーパードのパンツは楽ちんでもオシャレに見える優秀アイテムです。

麦わら帽子とスニーカーで思いっきり夏らしく、アクティブに!
引用:CBK(カブキ)

デニムのワイドパンツ、Vネックのカーキトップスの組み合わせ。

メンズライクなアイテムなので、トップスで胸元や腕は露出すると女性らしさも忘れません。

スポーツサンダルやシンプルなまとめ髪で、動きやすく!

引用:CBK(カブキ)

BBQでも女子力を忘れたくない人は、ブラウンのワンピで。

ロープのようなベルトでウエストをマークして、くびれを意識して。

仕上げにフラットサンダル、麦わら帽子で、夏らしくアウトドアっぽく!

引用:CBK(カブキ)

デニムにパーカーの定番ファッション。

定番にプラスするのは、女の子らしいピンクのパーカー。

白のハイカットスニーカーで、もっと爽やかに!

引用:CBK(カブキ)

ブルーのセットアップがオシャレなスタイルです。

ウエストより上にあるリボンのおかげで、脚長効果が期待できます。

決めすぎないようにスニーカーやラフなヘアスタイルがおすすめ!

引用:CBK(カブキ)

フロントボタンがキュートなデニムスカートが主役のスタイルです。

きちんと感あるシューズ、バッグですが、動きやすいものをチョイスしたことがポイント。

ダテメガネやふんわりお団子ヘアで、少しハズしてみて。

引用:CBK(カブキ)

薄手の素材の黒のオーバーオール×ストライプトップスが個性的なコーデ!

ハーフアップでアクティブでキュートに。

サンダルも黒で統一して、まとまりある感じに。


引用:CBK(カブキ)

デニムのショーパンで脚を思いっきり出したコーデ!

カーキのトップスにはハードな革ジャンをチョイスしてみて。

引用:CBK(カブキ)

ブラウンの柄スカートはマキシ丈で上品に。

同系色のベージュのトップスをチョイスして、抜け感をプラス!

BBQの時は、まとめ髪にしてもgood。

引用:CBK(カブキ)

個性的な模様のスカートには、同系色のトップスをチョイスして大人っぽく。

スクエアネックのトップスなので、胸元や腕がきれいに見えます。

キャップをかぶればカジュアルな感じに!

引用:CBK(カブキ)

ハイウエストのフレアスカートは、派手すぎないベージュで。

シンプルにTシャツをインして、太めヒールのサンダルで、カジュアルダウンして!

外で作業するのに欠かせないサングラスもかけることがおすすめ。

引用:CBK(カブキ)

肩だしのデザイントップスと大きくロールアップしたデニムのコーデ。

トップスが露出多めなので、デニムで露出をおさえてバランスよく!

ハイウエストのデニムで脚長効果をねらってみて。

引用:CBK(カブキ)

ストンと着たノースリーブトップスと花柄スカートの組み合わせ。

縦長でスクエアなシルエットなので、花柄で女の子らしく!

ハットとフラットサンダルで、BBQらしくまとめてみて。

引用:CBK(カブキ)

ノースリーブでフレア感あるグレーのワンピをさらりと着たスタイル。

シンプルだけど女子らしいワンピなので、好感度がいいです。

キャップをかぶったら、まとめ髪を出してみて!

引用:CBK(カブキ)
クラッシュデニムがカッコイイハンサムコーデ。

トップスは同系色のブルーのシャツをチョイスして、まとまり感を。

ハットは自然素材で夏らしくBBQらしくしてみて。