結婚式におすすめのコーデ22選!

結婚式のお呼ばれして、一番悩むのはどんなものを着るか…になります。

花嫁が主役なので、お呼ばれでは派手な装いはNGです。

ここではブラックやカラーを使ったコーデ、パンツコーデなどを紹介します。

この記事で紹介している結婚式 コーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16 おすすめコーデ:17 おすすめコーデ:18 おすすめコーデ:19 おすすめコーデ:20 おすすめコーデ:21 おすすめコーデ:22

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

結婚式におすすめのブラックコーデ


引用:CBK(カブキ)

シンプルなブラックワンピのコーデにもトレンドを!

5分袖でちょっとパフスリーブのようなふくらみがある所がポイントです。

ゆるっとしたまとめ髪、ブルーのバッグがワンピを引き立たせてくれます。

引用:CBK(カブキ)

ミニ丈のブラックワンピでも上品にまとめたスタイル。

肩回りがふんわりしたデザインと、色が上品に見せてくれます。

大きめのビジューネックレスで、お呼ばれの特別感を出して!

引用:CBK(カブキ)

スリットから出たスカートがブラックの結婚式スタイル。

ウエストがマークされているので、スタイルがよく見えます。

パンプスやバッグはモノトーンでまとめるとgood!

引用:CBK(カブキ)

シースルーの袖とミニ丈がセクシーなスタイル。

セクシーすぎないのはハイネックと黒で、露出をおさえ上品にしているからです。

編み込みなど手の込んだアップスタイルがおすすめ!

引用:CBK(カブキ)

レーシィなスカート部分、テカリのあるフリルがキュートなトップス部分がポイント!

ウエストより上からスカートが始まっているので、脚が長く見えます。

ヒールが高いものでよりスタイルアップに。

引用:CBK(カブキ)

Aラインがガーリーな黒ワンピの結婚式コーデ!

襟がタートルで詰まっているので、ノースリーブで抜け感を出してみて。

襟元にビジューがあるので、同じテイストのアクセサリーをチョイスすることがおすすめ。

引用:CBK(カブキ)

上品で女性らしいコーデをしたいならこちらです。

ポイントはスクエアな胸元と女性らしいデザインのサンダル!

鎖骨がキレイに見えるのでスクエアの胸元はおすすめ。

引用:CBK(カブキ)

シースルー×リボンでフェミニンな黒ワンピコーデ。

ウエストやパンプスにリボンを付けてキュートに!

あえておろした髪の毛で大人っぽく。

引用:CBK(カブキ)

スリットから出た腕が女性らしいデザインのワンピが主役のコーデ。

素材がくしゅくしゅしたもの、レザーの小物をチョイスしてお呼ばれの特別感を出してみて!

結婚式におすすめのカラーコーデ


引用:CBK(カブキ)

繊細なレースが特徴のグリーンワンピが、個性的&上品なお呼ばれスタイル。

クラッチバッグ、アンクルストラップパンプス、小ぶりのパールネックレス…で上品さを!


引用:CBK(カブキ)

ワインレッドのミニ丈ワンピをさらりと着たシンプルコーデ。

1枚だけ着るのでデザイン性が高いものをチョイスして!
引用:CBK(カブキ)

地味なイメージのベージュもレースとフリルで華やかに!

ボリュームある胸元がメリハリある体型に見せてくれます。

ゆるっとしたアップスタイルがオシャレに見えます。

引用:CBK(カブキ)

Aラインの青みがかったパープルが個性的なワンピコーデ。

胸元の花とボレロでボリュームを出すと、スタイルがよく見えます。
引用:CBK(カブキ)

ネイビー×大きなフラワープリントが上品なワンピスタイル。

花と同じようなベージュのちっちゃめバッグと、メタリックなパンプスでまとめてみて。

胸元はスクエアでエッジを効かせて!

引用:CBK(カブキ)

ネイビーはきちんとした場所にふさわしい色です。

そんなワンピの袖はレースで上品に。フリルでキュートにしてみて!

同色のバッグでまとまりあるコーデに。

引用:CBK(カブキ)

ライトグレーのストンとしたシルエットが特徴のワンピです。

同系色のベージュのパンプスで統一感を出して。

ブルーのバッグがアクセントになるので、おすすめ!

引用:CBK(カブキ)

クリームイエローのAラインワンピで華やかなスタイル。

ショールも同系色で合わせてボリュームを出すと、メリハリあるコーデの完成です。

アップスタイルでスペシャル感を出して!

結婚式におすすめのパンツコーデ


引用:CBK(カブキ)

花嫁が絶対にしないパンツスタイルで、ハンサムに決めて!

カシュクールとフリルで、落ち着いたネイビーでもキュートな装いに。

明るい色のバッグをアクセントにするとgood。

引用:CBK(カブキ)

トレンドのワイドパンツのセットアップコーデ。

ペールピンクで優し気に、バッグとパールネックレスで上品に。

あえてフラットパンプスがオシャレに見えます。

引用:CBK(カブキ)

ノースリーブのブラックセットアップで、かっこよく!

華やかなデザインのヒールが、シンプルなコーデに華やかさをアップさせてくれます。

バッグは白のクラッチバッグをチョイスして、アクセントにして。

引用:CBK(カブキ)

濃いグレーのオールインワンがトレンド感満載のコーデ。

ポイントはロールアップして足首を出して抜け感を出すこと、クラッチバッグで個性を出すことです。

長めのパールネックレスで上品にまとめてみて!

引用:CBK(カブキ)
センタープレスのモデルパンツのモノトーンコーデ。

トップスは白のシースルーを選んで特別感と女性らしさを出して。

エッジがきいたパンプスで、さらにかっこよく!