勝負する!合コンにおすすめのコーデ20選!

合コンに行くとなったら悩む洋服ですが、やっぱり男性ウケするコーデで勝負をかけたいものです。

フェミニンで自分らしさを出せるコーデをいくつか紹介するので、参考にしてみてください。

合コンコーデで悩んでいる人のお手本にピッタリです。

この記事で紹介している合コン コーデのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16 おすすめコーデ:17 おすすめコーデ:18 おすすめコーデ:19 おすすめコーデ:20

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

勝負する!合コンにおすすめのコーデ


引用:CBK(カブキ)

ちらっと見える肌がセクシーなロングスカートコーデ!

モテ服で欠かせないシースルーとチラ見せを、上下ともに取り入れています。

白のトップスも清潔感と爽やかなイメージになるので、おすすめです。

引用:CBK(カブキ)

シルエットが女性らしいタイトスカートは、ハイウエストで脚長効果を。

さらにトップスはレーシィなデザインで、合コン仕様にしてみて!

チェーンバッグとまとめ髪で、女性らしさをプラス。

引用:CBK(カブキ)

ボルドーのイレギュラーヘムスカートが女性らしさをアップしてくれるスタイル。

清楚な白トップスが好感度を上げます。

ヒールとウエストを上に持ってくることでスタイルがよく見える効果も!

引用:CBK(カブキ)

コンサバなパンツコーデに、フリルとギャザーでモテ要素をプラス!

ワイドなシルエットのパンツで、他の女性とは違うことをアピールできます。

水色のパンプスや白のバッグなど、小物は色遊びをするとgood。

引用:CBK(カブキ)

ウエストのリボンのデザインと色味がフェミニンなスカートスタイル。

トップスもスカートと同じくとろみ感ある素材で、まとめてみて!

引用:CBK(カブキ)

モテるコーデには欠かせない、フラワープリントのスカートコーデ!

ミモレ丈のスカートで上品に。胸元は大きく開いたものでセクシーに決めてみて。

引用:CBK(カブキ)

ゆるふわな雰囲気がただよう白とスモーキーピンクの配色のコーデ。

ロングスカートで大人の女性を、ノースリーブで抜け感を出して!

ヘアスタイルは片側におろして、耳をだすと男性ウケします。

引用:CBK(カブキ)

落ち着いた大人の女性をイメージするなら、ハイウエストのタイトスカートをチョイスして!

スカートと同色のパンプス、肩掛けにしたカーキのコートでまとめるとgood。

スカーフを使ってより大人っぽく。

引用:CBK(カブキ)

シンプルだけどシルエットが女性らしいパンツコーデ。

パンツインしてウエストのくびれを強調、アンクルストラップのサンダルできゃしゃな感じに!

白とブラウンの落ち着いた配色がポイントです。

引用:CBK(カブキ)

フロントボタン×マーメイドラインのタイトスカートが主役のコーデ。

萌え袖とシースルーのデザインのサンダルが、モテるアイテムなのでおすすめ!

髪の毛は片側におろすとセクシー。

親近感!合コンにおすすめのカジュアルコーデ


引用:CBK(カブキ)

フレアな袖のデザインが女性らしくモテるアイテム!

落ち着いたパープルが大人っぽく。

スキニーデニムで脚線美を見せつけるとgood。

引用:CBK(カブキ)

ミモレ丈が上品なフレアスカートがかわいいスタイルです。

ウエストのリボンでメリハリをつけて、Vネックのトップスで適度に露出して!

あまりフェミニンすぎないカーキがポイントです。

引用:CBK(カブキ)

シースルーがセクシーなスカート×ショート丈のGジャンの個性派コーデ!

メガネとお団子で少しハズすとオシャレに。

メガネ女子が好きな男性には、たまらない組み合わせです。

引用:CBK(カブキ)

ワインレッドのプリーツスカートが大人なカジュアルミックスコーデ!

きちんと感あるスカートは細いベルトでウエストをマークして、スタイルよく。

Gジャンは肩掛けにして、コロンとしたシューズで上品にまとめて。

引用:CBK(カブキ)

動きやすく女性らしいシースルー×フラワープリントのデニムコーデ!

脚長効果を出すためにウエストをマークしてみて。

まとめ髪でうなじを出してセクシーにするとgood。

引用:CBK(カブキ)

リボン・レース・肩チラ見せ・白…モテ要素しかない白トップスがポイントです。

ボトムスは黒のスキニーパンツをチョイスして、メリハリをつけて!

モノトーンでまとめているので、パンプスやバッグはアクセントになるカラーを。

引用:CBK(カブキ)

トレンドのギンガムチェック、肩チラ見せ、リボンのキュートなコーデ!

トップスで露出しているので、スキニーパンツでバランスよく。

引用:CBK(カブキ)

ハイウエストのテーパードパンツ×白トップスのお姉さんコーデ!

パンツはハイウエストとボタンでキュートに。

上品な白を多く使えば、それだけで女性らしいコーデの完成です。

引用:CBK(カブキ)

メンズっぽいチェックパンツと、女性らしいサックスブルーのニットの組み合わせ。

ハイヒールとまくった袖で、バランスよく抜け感を出して!

引用:CBK(カブキ)
タイトスカートとアンクルストラップサンダルの女性らしいアイテムには、メンズっぽいアイテムを!

カーキのミリタリージャケットは、ノーカラーを選んで上品な合コン仕様にしてみてください。