お洒落さんは秋カラーにチェンジ!季節感を感じる《秋カラー》ヘア20選

秋の季節に映えるブラウン系カラー

鮮やかなカラーが映える夏から、くすみのある鈍い色合いが映える秋の季節になりましたね。秋カラーと言えば、茶系のブラウンとベージュ。紅葉をイメージさせる赤や黄色などの色も秋らしさを感じさせますね。

ヘアスタイルにも取り入れたい秋、ヘアカラーで取り入れるのがオススメ。ビジネスシーンやコーディネートにも馴染みやすい、ブラウン系カラーは1年を通して人気の定番カラーです。

ブラウン系は、女性らしい柔らかさを与えてくれるカラーでもありますね。今回は秋の季節に1番映える、ブラウン・ベージュ系の栗色カラーのヘアスタイルをご紹介します。

 

切りっぱなしボブで毛先を遊ばせて!《シアーベージュ》

深みのあるブラウン系カラーのシアーベージュ。暗めのカラーでも透け感の出るカラーとして人気の高い色合いです。暗めの色でも柔らかさを取り入れることができますね。

 

ふんわりカールでドールヘア―!透明感ありの《ミルクティ》

ふんわりとしたドールヘアスタイルに、ミルクティーベージュを取り入れています。イルミナカラーをプラスしてあげることで、ヘアスタイルに透明感をプラスすることができます。

 

ロブ丈の外ハネスタイル!カラーも暗めに秋仕様《ベージュカラー》

爽やかな短めのショートボブよりも、少し長さのあるロブの方が、これからの秋の季節にピッタリなヘアスタイル。今までトーンが明るかった人は、深めの色合いを乗せてあげると秋らしさが増すかもしれませんね。

 

ブリーチなしで透明感!大人っぽく仕上がる《アッシュベージュ》

髪の毛の色素を抜くブリーチ。髪を痛めてしまう要因なので、できるだけしたくないと感じている女性も多いことでしょう。透明感を感じさせるアッシュベージュの色合いなら、ブリーチなしでも透明感を出すことができます。

 

丸みのあるシルエット!霧かかった《スモーキーカラー》

綺麗な丸みラインが、まさに王道のボブスタイル。ハイブリーチをして後に色味をプラス。ダブルカラーをすることで、霧かかったようなスモーキーな雰囲気を出すことができます。

 

赤リップとも相性抜群!《ハイトーンカラー》で秋の訪れ

ベースが暗めのトーンの場合、ハイトーンカラーとポイントカラーとして取り入れることで全体の髪色が明るい印象に仕上がります。全体を明るくせずに、透明感を与えることができるので人気の高いカラー方法のひとつ。

 

ハイライトを活かした柔らかカラー《ナチュラルカラー》

ハイライト活かした、柔らかい印象のカラーが登場。ナチュラルな柔らかさが女性らしい印象に仕上がっていますね。動きのあるヘアスタイルとの相性もいいですね。

 

重量感カラーが秋っぽい!ピンク系をプラスした《秋カラー》

夏には少し重苦しく感じてしまうような重量感のあるカラーでも、秋なら抵抗感なく取り入れられる季節となりました。ブラウンにピンクをプラスすることで、紅葉のような深みのあるブラウンに仕上がりました。

 

透明感ボブスタイル!ダメージレスで作る《グレージュ》

ケアブリーチを使用することで、ダメージレスで透明感のあるグレージュカラーを出すことができます。インナーカラーやハイライトと組み合わせることで、極度に明るくしなくても、透明感のある髪色に仕上がりますよ。

 

パツッと感がおしゃれ!透け感抜群の《ミルクティーグレー》

ラベンダー色をカラーに入れることで、赤味を消すことができます。より透明感のある髪色へ導いてくれるでしょう。パツッと切られたボブの毛先を、少し巻いてあげるだけで、可愛い印象の表情に早変わり。

 

今年流行りのウルフカット!赤味を消した《グレージュ》

今年から再びブームが訪れているウルフカット。赤味のある色味を消して、透明感をプラスした髪色に。深みもあって、まさに秋らしいヘアスタイルにまとまっていますね。

 

程よいつや感が美しい!ラベンダーカラーがポイント《ラベージュ》

ベージュカラーにラベンダーを加えることで、程よいつや感とやわらかさを出してくれます。暖色系カラー初心者も、ラベンダーを加えてあげることで取り入れやすく◎紫やシルバーカラーのシャンプーケアで、色持ちも良くすることができますよ。

 

時短でヘアセットが完了!パーマ×カラーで作る《ブルージュ》

パーマと透明感のあるブルージュの組み合わせ。乾かしてあとのセットはクリームだけで、簡単にヘアセットが完了。骨格や髪質を考慮したヘアスタイルは、日々のヘアセットを楽にしてくれるかも!

 

お洒落さんは秋カラーに移行中!《グラデーションカラー》

お洒落な人は、秋を意識したカラーリングに移行中。グラデーションカラーと組み合わせて楽しんでみるのもいいですね。ハイカラ―を入れることで、毛先の動きがよりハッキリした印象に。

 

マットなくすみのある透明感!自然な《グレーベージュ》

マットな質感のくすみ系カラーが、秋らしさを感じさせるヘアカラー。秋メイクにもよく馴染んでくれそうな印象ですね。「今日はどんなリップと組み合わせようかな」メイクをするのが楽しくなりそう。

 

この季節はダークトーンがオススメ!《ベージュカラー》

秋冬にかけたヘアカラーは、少し暗めのダークトーンがオススメ。秋らしさを感じさせる赤味かかったベージュカラー。都会の秋は、髪の毛の色の変化で季節を感じさせますね。

 

赤味の出やすい人にピッタリ!《アディクシーカラー》

日本人にでやすい赤味のある髪色に、お悩みではありませんか?オレンジっぽくなりやすい髪でも、アディクシーカラーにすることで、透明感を出しやすくなります。髪色でお悩みの方は、参考にしてみて下さいね。

 

くせ毛は活かして!ボブも秋仕様にチェンジ《ラベンダーアッシュ》

くせ毛を上手く活かしたショートボブスタイル。髪の毛の動きが、大人っぽいシルエットを作り出していますね。今年の秋こそは黒髪卒業したいと、考えている人にもオススメな秋カラーです。

大人の簡単巻き髪ヘア!《外国人風カラー》

巻き髪ヘアが程よい抜け感を与えますね。インナーカラーとハイトーンカラーを組み合わせて、外国人のようなラフさ。着飾らない大人のおしゃれなヘアスタイルに。

 

都会はおしゃれさんの髪の色で秋を感じる

おしゃれ女子の髪色の秋仕様へと変わりはじめ、都会にも秋らしい風が感じられるようになってきました。ブラウン・ベージュベースの栗カラーで、あなたも髪色を秋色に染めて、おしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか?