寝取られ願望とは?寝取られ願望を持っている男性の特徴と8つの心理

寝取られ願望とは果たしてどのような願望なのか、どういう男性がこのような願望を持っているのか説明します。

寝取られ願望とは?

そもそも、寝取られ願望とは一体何なのか知らないという方がいるかもしれません。そういった方のために、こちらでは寝取られについて説明しましょう。

彼女が他の男性とセックスすることを望んでいる状態

寝取られるとは、彼女が別の男性とセックスをすることです。別の男性の視点から見ると、他の人の彼女を寝取ってしまうということになります。これは、一般的には不倫や浮気とされるものであり、恋人または夫婦間でのトラブルに発展しやすいです。

しかし、そのような行為を望んでいる男性もおり、これを寝取られ願望と言います。端的に言うと、彼女に別の男性とセックスをして欲しいのです。

別れることを望んでいるわけではない

寝取られ願望の特徴として、彼女が寝取られたとしても、それによって彼女と別れてしまうというわけではありません。彼女が寝取られたという事実で興奮してしまう、その現場を見てみたいという方がいます。

このような屈折した心を持っている男性が、一部には存在するのです。創作でも寝取られものとして、一つのジャンルになっているぐらい注目されています。

寝取られ願望を持っている男性の特徴

寝取られ願望を持っている方とは、一体どのような男性なのでしょうか。この願望を持っている男性の特徴についてこちらで紹介しましょう。

ナルシスト

寝取られ願望を持っている方は、自分のことが好きな人だといえるでしょう。ナルシストだと考えられています。

彼女がたとえ寝取られたとしても、余裕を持っているのです。寝取られたことに関して、怒り出したりはしません。むしろ、そのような状況を楽しむことができる自分に、酔いしれている可能性があります。これは、とてもナルシスト的な考え方と言えるでしょう。

自分に自信を持っている


寝取られ願望を持っている方は、基本的に自分に対して自信を持っている方が多いでしょう。自信のない方が寝取られるようなことがあれば、大きなショックを受けることになります。寝取られたことへのショックに耐えられないという方も多いでしょう。

しかし、自信のある方というのは彼女が寝取られたとしても、自分に自信があるため、余裕があります。また、こういった状況に耐えられる自信もあるのでしょう。

負けず嫌い

負けず嫌いの性格をしている方というのは、寝取られ願望を持ってしまうことがあるでしょう。彼女が寝取られたとしても、その男性よりも自分の方が凄いと思わせたいため、寝取られると逆に燃えてしまうのです。

また、彼女に自分以外に良い男性は一人もいないと思わせたいことも考えられます。たとえば、セックスの際にはとても情熱的になる方がいます。これは、別の男性のことを忘れさせるぐらいのプレイをしてやろうと考えるのです。

マゾっ気がある

負けず嫌いとは、逆の方向性としてマゾっ気があるため、寝取られ願望を持ってしまうという方もいます。このような方は自分が虐げられることによって興奮してしまうのです。

基本的にマゾであり、自分が蔑ろにされればされるほど興奮してしまいます。そのため、普通であれば怒ったり悲しんだりする「寝取られ」という状況を、楽しむことができるのです。

寝取られ願望のある男性の心理

寝取られ願望を持っている男性にはいろいろな心理が働いているといえるでしょう。その心理について具体的に紹介しましょう。

対抗心を刺激されたい

寝取られることによって、自分の中の対抗心を刺激したいと考えているケースがあります。寝取られることは、別の男性が自分の女性を奪っていったということです。そのような状況で、その男性に対して対抗心を刺激してみたいと思っています。

寝取られることによって、強い感情が芽生えるのを楽しみにしているのです。

独占欲をくすぐられたい

寝取られることによって、奪われたという喪失感ではなく、逆に独占欲をくすぐられる方もいるのでしょう。そのような感情を楽しみたいという方がいます。

自分の彼女を自分のものだと思っており、それを奪われてしまうことで独占欲がどんどん燃え上がっていくでしょう。こういった心の動きを楽しみにしている方がいるのです。

嫉妬心を湧きあがらせたい

寝取られてしまうと、彼女を奪っていった男性に対して嫉妬心が湧きあがるでしょう。感情が動くようなことを行い、嫉妬心が出ることを望んでいる可能性があります。彼女を寝取った男性に対して、強い嫉妬の感情を抱くことを楽しみにしているのです。

恋人関係のマンネリ化を防ぎたい


どうしても恋人関係というのは、マンネリ化してしまうことがあります。マンネリ化を避けるために、寝取って欲しいと考えている男性がいるのです。

寝取られることで、恋人との間に何かしらの変化が生じます。自分の彼女を奪い返すために行動し、彼女の大切さをあらためて実感できると考えているのです。

新しい自分の性癖を開拓したい

普通にセックスをしているだけでは興奮できなくなってきたという方がいます。そのような方が新しい性癖を開拓していきたいと考えているのです。寝取られることによって、これまでにない興奮や快感を覚えることができると信じているのでしょう。

彼女の女性的な部分を見たい

女性として、他人の男性とセックスをしている彼女を見てみたいという方もいます。寝取られは、彼女の女性的な部分を客観的に見ることができます。客観的に見ることで、興奮したいという男性がいるのです。

自分が彼女とセックスをするのでは、彼女を客観視することはできません。あくまでも他人として、彼女の女性的な部分を見てみたいと思っているのです。

彼女の本心を知りたい

彼女が本当に自分のことを好きだと思っているのか疑問に抱いている方がいます。そのような方も、彼女の本心を知るため、寝取られ願望を持つことがあるのです。寝取られてしまえば、彼女が本当に自分のことを好きかが分かると思っているのです。

他の男性にパートナーを自慢したい


他の男性に対して、パートナーを自慢したいという気持ちを持っていることもあります。他の男性に寝取らせることによって、自分の彼女の素晴らしさを知らしめたいと考えているのです。

多くの男性がセックスをしたいと思う女性と付き合っている自分に、満足しているのでしょう。

寝取られた後の関係性は?

実際に彼女が寝取られた後には、関係性にどのような変化が生じるのでしょうか。さまざまなパターンについて教えましょう。

より大事にされるようになった

寝取られることによって、彼氏からもっと大事にされるようになったというケースがあります。寝取られることで、自分が彼女のことを本当に好きだったのだと実感することができるのです。

寝取らせたことを後悔する場合もあります。彼女への愛情をしっかりと確かめることができたため、彼女をもっと愛するようになるのです。

セックスが情熱的になった

彼女が寝取られたことによって、嫉妬心や独占欲などが強く刺激されるというケースがあります。そのため、よりセックスが激しく情熱的になってしまうということがあります。こうすることで、自分は他の男性よりも気持ちの良いセックスをさせることができると相手に伝えたいと考えているのです。

また、嫉妬心により男性が興奮してしまっているという場合もあります。そのため、セックスをするときは、以前にないぐらいに興奮した状態となっているのです。

パートナーに独占欲が出てきた

パートナーに対して独占欲が生じてしまうこともあります。寝取られたことによって、他の男にも取られてしまうのではないかという気持ちが強くなってしまいます。彼女は、自分のものだという気持ちがより強固になってしまうのです。

もう二度と彼女を他の男に取られないようにするため、強い独占欲が出てしまうということがあります。たとえば、彼女の行動を束縛してしまうこともあるでしょう。常に自分のそばに彼女をおいておこうと考えるのです。

別れるなど関係が悪化するリスクもある

普通に考えたら、彼女が寝取られることは大事件です。そのため、別れてしまうという可能性も当然ながら存在しています。彼氏が寝取られ願望を持っており、彼女のことを許したとしても、彼女の気持ちが離れていくことも考えられます。

また、他の男性と性行為をしたことに対する負い目を感じてしまうということもあるでしょう。付き合っていることが嫌になってしまい、そのまま別れてしまうというケースも少なくありません。両者の間でしっかりと話し合う必要があるでしょう。

寝取られ願望を持っている男性に満足してもらうには

男性が寝取られ願望を持っている場合、これを満足させるのは難しいです。けれど、このような彼氏の気持ちに応えたいと考えている女性もいらっしゃるでしょう。どのようにすれば男性を満足させることができるのか、その方法について紹介します。

スワッピングのできるお店を利用する

スワッピングをすることによって、寝取られ願望のある男性が満足するというケースがあります。相手がスワッピングをしたいと考えていることもあります。あなたの方からスワッピングをしないかと誘ってみると良いでしょう。

こういったお店であれば、安全にスワッピングをすることができるのです。そこに通うことによって、彼氏は寝取られ願望を満足させることができるでしょう。寝取られることはリスクがあります。お店の方が良いでしょう。

スワッピングできる集まりを利用する

スワッピングの相手を探したいならばお店を利用するだけではなくて、スワッピングの集まりに参加してみるという方法があります。そこならば、スワッピングをしたがっている人が集まっているのです。

今ではインターネットを使うことによって、いろいろな趣味を持っている人と気軽につながれる時代となっています。スワッピングに興味のある方とも、すぐに知り合うことができるでしょう。

まとめ

寝取られ願望というのは、一部の男性が持っている特殊な性癖といえるでしょう。もし自分の彼氏がこのような性癖を持っていると苦労するかもしれません。普通に付き合っているだけでは満足してくれなくなるのです。あなたが許容できるのであれば、スワッピングを提案してみるのも良いでしょう。