秋冬のネイルにトレンドをプラス!《囲みべっ甲ネイル》の人気デザイン集

トレンドが詰まった《囲みべっ甲ネイル》が人気

「囲み」×「べっ甲」でトレンド感ばっちり

「秋冬にぴったりなネイルデザインを取り入れてたいな」と思ったときにおすすめなのが囲みべっ甲ネイル。囲みネイルは抜け感を演出できるネイルデザインとして人気ですよね。それに秋冬のトレンドであるべっ甲を組み合わせることで、さらにおしゃれに仕上げることができます。

「囲み」と「べっ甲」のトレンドの良いところ取りができる囲みべっ甲ネイルは、おしゃれに敏感な人たちの間でも話題。秋冬らしさを感じられるデザインを楽しみたいときにぴったりです。

おしゃれなべっ甲ネイルを楽しもう

囲みべっ甲ネイルは、ネイルデザインのアクセントとして取り入れるのがおしゃれ。他に組み合わせるネイルカラーによって、まったく違った印象に仕上げることができます。素敵な囲みべっ甲ネイルのデザインを参考にしてみましょう。

ホワイトと合わせて上品な雰囲気

上品なデザインにしたい場合は、囲みべっ甲ネイルとホワイトを合わせてみてはいかがですか。ホワイトが入ることで、適度な爽やかさも感じられます。

ゴールドのネイルパーツもプラスすれば、華やかな雰囲気のデザインのできあがり。大人の女性にふさわしいネイルになっています。

グレージュでシックな雰囲気

落ち着いた風合いのネイルがお好みの場合は、囲みべっ甲ネイルとグレージュを合わせてみましょう。秋冬ネイルのトレンドカラーでもあるグレージュと合わせれば、囲みべっ甲ネイルがさらに引き立ちます。

全体的に落ち着いたトーンになるので、ホログラムを加えるとキラッとしたアクセントになりますね。バランスを見ながらネイルパーツを組み合わせていきましょう。

グリーンとの相性もばっちり

ダスティグリーンと囲みべっ甲ネイルも相性の良い組み合わせです。グリーンが入ることで鮮やかさが加わり、個性のあるデザインになりますね。ゴールドのネイルパーツを合わせて高級感のあるネイルに仕上げるのもポイントです。

ボルドーやピンクと合わせる

合わないかなと思いがちなピンクやボルドーといったカラーも、囲みべっ甲ネイルにはおすすめ。基本的にどのような色でも合わせやすいので、冒険カラーにも挑戦しやすいのが魅力です。

ボルドーやパステルピンクといったニュアンスの違うカラーを全体にちりばめ、囲みべっ甲ネイルをプラス。ゴールドのアクセントを加えることで全体にまとまりができます。

ビビットピンクの中に1つだけ囲みべっ甲ネイルを入れるのもおしゃれ。囲みべっ甲ネイルがあることで抜け感と秋冬らしい季節感を演出することができます。

ワンカラーネイルと左右非対称に

片方は囲みべっ甲ネイル、もう片方はワンカラーネイルといったように左右非対称にするのも素敵。オレンジのワンカラーネイルと合わせると、明るく元気な印象になります。

落ち着いた風合いにしたい場合は、ディープグリーンのワンカラーネイルにするのも良いですね。囲みべっ甲ネイルとの相性もばっちりです。

フラワーモチーフを加えて

囲みべっ甲ネイルの中央部分にフラワーモチーフを入れると、ワンランク上のおしゃれを楽しめます。手書きのフラワーモチーフが優しげな印象を演出してくれますね。

ピンクネイルと合わせれば、甘いテイストのネイルデザインになります。お好みに合わせて選んでいきましょう。

お好みの《囲みべっ甲ネイル》を楽しもう

いろいろな組み合わせを楽しめる囲みべっ甲ネイルは、秋冬のおしゃれにぴったり。ぜひいろいろなデザインにチャレンジしてみてくださいね。